今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】高地優吾SixTONESの父・兄弟・私服・エピソードなどファンなら知っておきたいこと総まとめ!

投稿日:2020年2月2日 更新日:

 

 

高地優吾SixTONESのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1/22にデビューしCDが激売れのSixTONES リーダー高地さん。

本名は高地優吾(こうちゆうご)で、1994年3月8日生まれの25歳、身長175cmのA型です。

神奈川県横浜市出身で、高校は神奈川県立の保土ヶ谷高校へ行っていました。

若い頃から忙しいジャニーズでは珍しく大学へ進学し、

2016年に東京都町田市にある和光大学を卒業しています。

 

 

高地優吾SixTONESの父は気学鑑定士のKOHCH(コーチ)さん!顔画像・経歴は?

お父様は気学鑑定士の「KOHCH(コーチ)」として、

活動拠点を神奈川県横浜市に置き活動しているようです。

 

 

気学鑑定士とは気学という統計占術を元に、

幸せな人生のためのアドバイスをする占い師のような職業だそうで、

経歴としてかなり珍しいですよね。

 

 

各メディアとのコラボレーションアイテムを監修したり著書があったり、

スポーツ選手や芸能人からも支持を得ているそう。

高地さんが笑顔を重要視しているのは「日々の心がけで負のエネルギーをなくす」

と言うお父様の影響が強いのではないでしょうか?

 

 

お顔を拝見すると、高地さんはお父様にはあまり似ていないような?

男の子は母親に似ると言いますし、お母様似なのかもしれないですね。

 

 

高地優吾SixTONESの母は誰?顔画像・経歴は?

高地さんは幼い頃ママっ子で、お母様が見えなくなると泣き出してしまったそう。

高地さんの幼少期は記載がある通り2枚目ですが

 

こんな可愛い子が甘えてきたら最強に可愛いですね。

 

 

お母様に優しくしてもらった分、

今ではお母様に対して高地さん自身がお料理を振る舞ったりしてお返ししているようです。

しかも後片付け付き。作るだけじゃないところが思いやりありますね。

お母様は一般人なので顔写真は明かされていません。

 

 

しかし前述した通り、お父様にはあまり似ていないのが見受けられるので、

お顔は高地さんと瓜二つなのではないでしょうか。

 

 

高地優吾SixTONESの兄弟は美容師の兄が一人いる!顔画像・経歴は?

高地さんにはお兄さんがひとりいます。

ジャニーズのお兄さんなのできっと綺麗な顔をしていると想像できますが、

一般人なので公開されていません。

 

 

職業は美容師で高地さんを施術しているという情報がありますが、

確たる証拠がないので詳細は噂止まりです。

 

 

高地優吾SixTONESはどんな私服は?

ファッションではアメカジテイストがお好みで、

レザー、デニム、ブーツ、シルバーアクセサリーが好きな高地さん。

 

https://twitter.com/Ytjhjs2/statuses/1110167098901225472?s=20

 

野暮ったくなりがちなオーバーオールを私服で着るとは上級者です。

高地さんは嵐の相葉さんを尊敬しているので、

日テレ「志村どうぶつ園」の衣装に影響されている可能性があります。

デニム衣料で有名なLeeの製品は白ステッチが多いので、Leeかもしれませんね。

 

https://twitter.com/yk_muu/statuses/1058328955323789312?s=20

 

革ジャンの下に着ている星のマークがついた白シャツは、

高地さんが通っていた保土ヶ谷高校の近所が活動拠点の、

サッカーに関するNPO法人「ゴレアドール」製の可能性があります。

 

https://twitter.com/1030kp_38st/statuses/1136607047863029761?s=20

 

モノクロが好きな高地さん。

地味になりがちな黒いキャップも、高級感があり素敵に着こなしています。

”H”から始まるブランド名だと推測されますが、筆記体が解読できずブランド特定できていません。

情報お待ちしております。

 

https://twitter.com/moon_101popcorn/statuses/1078622901081845760?s=20

 

ダウンジャケットのフードの下に、黒ニット帽をさりげなく潜ませています。

ヤンチャ感があってかっこいいので、こういうコーデって女子ウケが良さそうです。

 

https://twitter.com/M4910618/statuses/1077162013732700166?s=20

 

裾と袖のデザインが特徴的なニット。

インパクト大ですが、実は少しあいた首元にさりげないネックレス合わせしているのもポイント!

 

 

ストームライダーというカテゴリのジャケット。

胸のボタンが生地と色合わせしてあって茶色いこと、

左胸の黒いロゴが見えていることからLeeの製品だと思われます。

 

 

Adidasのスニーカーの中でも不朽の名作であるスタンスミス。

15000円くらいなのでファンの方もさりげないお揃いにできますね。

 

 

NIKEのスニーカーは「ナイキ エア ズーム ペガサス」だそうです。

ただ2015年のモデルですので、お揃いにしたい人はフリマサイトをチェックしてみるのもいいですね。

 

 

高地優吾ストーンズのファンであれば知っておきたいエピソード!

 

高地さんご一家のリアルが垣間見れるエピソードがいっぱい。

どの家でも起こりそうなことばかりで、本来手の届かないアイドルのはずなのにめちゃくちゃ親近感わきます。

 

https://twitter.com/sa15ix/statuses/1203170662094737410?s=20

 

お笑い芸人にも起こらないようなミラクルを起こすのが高地さんです(笑)

 

https://twitter.com/mfksn/statuses/1196402676558225409?s=20

 

 

コンビニなどに売っている、塩味がついている美味しいやつですよね。

メンバーの京本さんを騙そうとして言ったようですが、

高地さんならもしかして本気で言ったのかな?と一瞬疑ってしまいますね(笑)

 

 

二枚目も三枚目キャラもできちゃうんです。

 

総合すると、高地さんは笑いの神が舞い降りる天然タイプだと言えます!

これからも素敵な笑顔を振りまいてください。

 

 

 

<関連記事>高地優吾SixTONESの現在彼女は誰?歴代彼女と好きなタイプも総まとめ!

no image
【2020最新】高地優吾SixTONESの現在彼女は誰?歴代彼女と好きなタイプも総まとめ!

    Contents1 高地優吾SixTONESのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?2 高地優吾SixTONESの歴代彼女を総まとめ!2.1 1人目は気の ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.