今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】高地優吾SixTONESの現在彼女は誰?歴代彼女と好きなタイプも総まとめ!

投稿日:2020年1月29日 更新日:

 

 

 

高地優吾SixTONESのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1/22にデビューしCDが激売れのSixTONES リーダー高地さん。

本名は高地優吾(こうちゆうご)で、1994年3月8日生まれの25歳、身長175cmのA型です。

神奈川県横浜市出身で、高校は神奈川県立の保土ヶ谷高校へ行っていました。

若い頃から忙しいジャニーズでは珍しく大学へ進学し、

2016年に東京都町田市にある和光大学を卒業しています。

 

 

おっとりしてとても優しい性格、

年上キラーだという高地さんは今までどんな女性と噂があったのでしょう?

 

 

実は高地さんの浮いた話ってまだ確認できないんです。

SNS文化が根付いた現代では、少しの目撃情報でも公開されてしまいます。

その中で浮いた話が出てこないのは高地さんが、

今まで支えてくれたファンの存在をとても大事にしているからのようです。

 

 

とはいえ共演から交際・結婚に至る芸能人は多く、

最近だと三浦翔平さん&桐谷美玲さん、坂口健太郎さん&高畑充希さんなど沢山います。

東出昌大&唐田えりかもそうですね。

高地さんと共演し仲良くなった女優さんはいるのでしょうか?

 

 

高地優吾SixTONESの歴代彼女を総まとめ!

1人目は気の強いお姉さんタイプで、共演歴あり女優・葵わかな

SixTONESが華々しいデビューをした2日後に公開された映画「キャッツ」で、

主人公の吹き替え声優と劇中歌を担当している葵わかなさんは1998年生まれの21歳。

事務所は大手のスターダストプロモーションで、

高地さんとは2018年にTBSドラマ「ブラックペアン」で共演しています。

 

 

後述する、高地さんの好みのタイプである年上彼女、

黒髪ストレートロングの見た目ではないですが、

さんは芸能活動の傍ら学業も優先しており、

同じく堅実な道を選んだ高地さんと話が合うのではないか?と言えます。

 

 

私服はスカートよりもカジュアルなパンツスタイルが多く、

 

高地さんの好みのタイプと一致していますね。

神奈川県横浜市出身ということも共通点ですし、

初デートでは水族館へ行きたいという願望のある高地さんですが、

葵さんが水族館へ行って感動している姿も公式Twitterから見受けられるので趣味嗜好は合うのではないかと推測できます。

 

お姉さんがいる女性って大抵大人っぽいと思うんですが、葵さんは3姉妹の次女ということです。

気が強く自分の意見を貫く傾向があるとの噂もありますし、

高地さんが好きな「お姉さんタイプ」な性格とも言えそうです。

目撃情報こそまだ確認できていないものの、

高地さんにぴったりな交際相手として今後の展開がとても楽しみな女優さんです。

 

 

2人目はお人形のように可愛いモデル/女優・玉城ティナ!

玉城ティナさんとは2018年フジテレビ「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」で共演歴があります。

 

玉城さんは1997年生まれの沖縄県出身22歳。

日本とアメリカのハーフで、モデル業と女優業をしており最近では大物YouTuberヒカルさんの動画にまで進出しました。

動画の中で普段クールなヒカルさんが非常に緊張しており、

お人形のような玉城さんが可愛すぎて直視できない場面もありました。

そんな可愛すぎる玉城さんと、高地さんは現場で仲良くなったりしたのでしょうか?

 

 

玉城さんのデートっぽい写真は公式インスタグラムにあったものの、

 

https://www.instagram.com/p/Bvrfy1PhU7m/

 

匂わせ的なコメントもタグ付けもなく、私物と思われるアクセサリー、時計、眼鏡、洋服などにおいて

高地さんとの共通点はまだ確認できていません。

玉城さんはドラマでヒロイン役だったので、

現場で高地さんと多少お喋りはしたと思われますが、その後の展開はなかったと思われます。

 

 

3人目はダイビングが共通点の清楚系アナウンサー・市來玲奈!

1996年生まれの日テレアナウンサー市來玲奈さんとは、

日本テレビスクール革命!」で複数回共演しました。

年上ではないですが、高学歴でありアナウンサーとして狭き門をくぐってきたので相当なしっかり者であると言えます。

お姉さんタイプでリードしてくれる女性が好きな高地さんにぴったりではないでしょうか?

 

 

ふたりの共通点はダイビング。

高地さんは2018年にダイビングのライセンスを取得したことを明かしています。

https://twitter.com/39SKN/statuses/1005812176584445952?s=20

 

市来さんもほぼ同じ時期にダイビングのライセンスを取りました。

 

 

これは偶然でしょうか?

ちなみに市来さん、私服がちょいダサと言われていますが、

 

 

ファッションは「育てる」ものが好きと言うおしゃれな高地さんが、

市来さんに教えて育ててあげれば良いですよね。

実は市来さん、アイドルグループ乃木坂46の元メンバーでもあるので恋愛スクープを隠すスキルがあると思われます。

 

 

高地さんとの目撃情報はまだ確認できませんが、

SixTONESの認知度が高まってきた今、

一般人からの情報も少しずつ出てくると推測されます。展開が楽しみですね。

 

 

4人目はアンパンマン好きが共通点のタレント・朝日奈央!

1994年生まれのタレント朝日奈央さんとも日テレ「スクール革命!」で共演しています。

朝日さんと高地さんの目撃情報はまだ確認できていませんが、

朝日さんは自分のブログなどで文章の最後に必ず「ばいばあいキーン☆」と記していることからわかるようにアンパンマン好きです。

 

 

高地さんもアンパンマンを敬愛しており、

 

ただ単にアンパンマンが好きなのを共通点に仲良くなるのではなく、

根本にある価値観や生き方が似ていると思うんです。

変えようと思って変えられるところではないので、

お付き合いには大事な部分。

それに朝日さんは私服がとってもおしゃれ。

デニムとブーツが好きというところも高地さんと共通していますが、

これもお付き合いする際に重要な、お金をかける部分が同じ、

金銭感覚が似ているということになると思うんです。

 

 

つまり内面が似ているので、現在交際していないとしてもきっかけがあれば急接近する可能性があるということになります。

とはいえ朝日さんには美容師の彼氏がいると昨年噂になりました。

高地さんファンとしてはホッとしたのではないでしょうか(笑)

 

 

妹さんがいて、根っからのお姉さん気質の朝日さん。

高地さんの好きなタイプ「前髪長くて笑顔が素敵な人」にもぴったり当てはまり、

今後の恋愛スクープが楽しみな女性のひとりです。

 

高地優吾SixTONESの好きなタイプは?

メディアで公表されてきた「好きなタイプ」として以下のようなものがあります。

・年上の女性

・部屋が綺麗

・スカートではなくスキニーデニムが似合う

・サラサラストレートロングヘア

・お姉さんタイプ

・リードしてくれる

・前髪長くて(かきあげ系)笑顔が素敵な人

 

 

初デートは水族館へ行きたいとのこと。

キスは5回目のデートが理想だとか。

草食系だけど大切にしてくれそうですよね。

 

 

高地優吾SixTONESの現在彼女は誰?

SNSなどでも目撃情報がなく、今は所属するSixTONESがデビューしたばかりの特に大事な時期で、

SixTONESに全身全霊取り組んでいると思いますので、彼女はいないという可能性が大きいです。

 

 

帽子やアクセサリーなど男女で共有できる私物から推測できることもあるかと思います。

https://twitter.com/1030kp_38st/statuses/1136607047863029761?s=20

 

同じものをつけている女優さんなど発見次第追記します!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

 

 

<関連記事>高地優吾SixTONESの父・兄弟・私服・エピソードなどファンなら知っておきたいこと総まとめ!

no image
【2020最新】高地優吾SixTONESの父・兄弟・私服・エピソードなどファンなら知っておきたいこと総まとめ!

  Contents1 高地優吾SixTONESのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?2 高地優吾SixTONESの父は気学鑑定士のKOHCH(コーチ)さん!顔画像・経歴 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.