今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

松村北斗SixTONESの私服・兄弟・ピアノ演奏【動画】・筋肉【画像】などファンなら知っておきたいこと総まとめ!

投稿日:2020年1月30日 更新日:

ジャニーズから新しく誕生した、人気ユニットSixTONESのメンバーである松村北斗。

高いルックスを持ち、女性ファンからは常に黄色い声援を浴びています!

 

 

今回はそんな松村北斗の両親や兄弟、私服情報やピアノの経歴などをまとめました。

ドラマで披露したピアノがあまりにも高評価で、

過去にピアノを習っていたとのことですが、真実なのでしょうか。

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

松村北斗(ストーンズ)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

・名前:松村北斗

・生年月日:1995年6月18日

・出身地:静岡県

・血液型:B型

・身長:177㎝

・出身中学:島田市立初倉中学校

・出身高校:杉並学院高校

 

 

松村北斗がジャニーズに入所するきっかけとなったのは、

山下智久が出演した「クロサギ」にあこがれを持ったからでした。

山下智久のようなタレントになりたいとジャニーズに3度履歴書を送り、

13歳の時に入所を果たします。

 

 

入所した次の日には番組収録に参加するなど、

異例の事態にジャニーズの先輩方も大変驚いていたそうな。

入所した次の日には番組収録に参加するなんて、

緊張に押しつぶされながら出演していたことでしょう。

その後はバックダンサーだけではなく、

数々のテレビ番組の出演し、知名度を上げていきます。

https://twitter.com/hktoromin/status/1222128433443954688?s=20

 

現在までたくさん追来ことを経験してきた松村北斗ですが、2020年1月にSixTONESとしてデビュー。

その苦難を乗り越えた力で、今後さらなる飛躍に期待したいです!

 

 

松村北斗SixTONESの父・母は誰?どんな経歴の人?

松村北斗の両親について調査したのですが、

一般人ということもあり詳しい情報は公表されていませんでした。

 

 

しかし母親は看護師の仕事をしていて、

父親は厳しくもあり優しい性格の持ち主だと言われています。

 

 

看護師は夜勤もあるので、松村北斗が晩御飯を作ることもあったのだとか!

イケメンで料理が上手いとは、モテる要素満載です♪

松村北斗の父親も厳しい方ですが、

その上を行くのはやはり母親であったそうな。

 

 

山本智久に憧れた松村北斗に対して母親は、

世間の厳しさを味わえという意味で、履歴書を書かせジャニーズに送ります。

現実を教えるために取った母親の行動ですが、

まさか本当にジャニーズに入所できるとは思いもしませんよね!

 

 

しかし母親の行動がなければ、現在ジャニーズで活動する松村北斗はいません。

母親に感謝しなければなりませんね♪

 

 

松村北斗SixTONESの兄弟はいるの?どんな経歴の人?

松村北斗の兄弟について調査すると、

松村北斗の3つ上に兄が存在することが判明しました。

そんな兄のことを松村北斗は、

「兄は大変優しくてへん」と話しています(笑)

かなり仲のいい兄弟で、

2人で買い物に行く姿も何度か目撃されています。

一般人ということもあって顔写真や本名は公表されていませんが、

きっとイケメンなんだろうな~♪

 

 

松村北斗SixTONESの私服はどんな服?好きなブランドは何?

松村北斗の私服をチェックしていきましょう!

イケメンはファッションセンスが高いイメージですが、

松村北斗の私服はおしゃれなのか。

調査していくとどうやら松村北斗の私服は、

おしゃれと言われているそうな。

 

 

それもそのはず!

松村北斗は2014年に「ベストジーニスト賞」を獲得していることが判明。

ジーンズがよく似合う男性に送られる賞なのですが、

松村北斗は足が長いので着こなしも抜群です♪

松村北斗の私服ブランドを調査すると、

およその私服がユニクロのTシャツなんだとか(笑)

 

https://twitter.com/pothupothupo/statuses/1138453066330640384?s=20

 

 

ユニクロの洋服をイケメンが着ると、ハイブランドに見えるのはなぜ…。

このようなTシャツも、難なく着こなしちゃいます!

ハイブランドではなくまさかお馴染みのユニクロとは、親しみがあっていいですね。

 

 

松村北斗SixTONESはピアノが上手!【動画】

松村北斗が出演しているドラマ「10の秘密」で、

ピアノを弾く姿が話題となっています。

https://twitter.com/1TkUMx6DLASEAob/statuses/1222131434694987776?s=20

 

ピアノ演奏の【動画】はこちら!

 

 

 

 

ピアノの腕だけではなく、

引いている姿も魅力的とのことでした。

 

 

そこで松村北斗が過去にピアノの経験があるのか調査したところ、

幼少期ではなく2014年に出演したドラマ「SHARK」がきっかけで、引くようになったのだとか。

そのドラマに出演するまではピアノも弾けず楽譜も読めずで、10か月もの間猛特訓をしました。

 

 

その後今回主演している10の秘密で、

ピアノの腕前が発揮されたのですね。

SNSでは松村北斗が嵐の虹を演奏したことで、

注目を集めていました!

https://twitter.com/kanon_6018/status/1216248843181809664?s=20

 

今後も松村北斗のピアノの腕前が試される機会が、どんどん増えるといいですね♪

 

 

松村北斗SixTONESは筋肉がヤバい【画像】!ファンであれば知っておきたいエピソード!

松村北斗のイケメンエピソードを、ご紹介していきます。

松村北斗は中学時代陸上部に所属していたのですが、

足が速いことで地元では少し有名だったそうな。

 

 

小学時代には高跳びで準優勝の経験もあり、

今後の陸上選手として周囲は期待していました。

 

 

イケメンのスポーツマンかと思いきや、

まさかの球技系の競技は得意ではなく、

単独競技が得意と話しています!

 

 

その証拠に小学生のころにしていた空手では、

大会で優勝するほどの実力の持ち主。

中学生になると黒帯を獲得し、

出身地静岡県では2位の経歴を持つ選手にまで成長しました。

空手をしていた経験があるからなのか、

上半身の肉付きがいいですよね♪

 

筋肉【画像】はこちら!

 

 

https://twitter.com/6t_hkhkhkt/statuses/853817778771341312?s=20

 

 

空手をしていた経験は今後のアクションドラマの出演オファーにも、

大きく影響する予感がします!

 

 

松村北斗SixTONESの私服・兄弟・ピアノ【動画】・筋肉【画像】などファンなら知っておきたいこと総まとめ!

今回は松村北斗の両親や兄弟、私服やピアノの腕前をご紹介しました!

松村北斗の私服は、以外にもユニクロがメインとは驚きでした。

松村北斗の服装を真似したい方も多くいるので、コーデの参考にしてください♪

今後は空手や陸上の経験を生かした役柄など、様々なことに挑戦してほしいです。

松村北斗の活躍から、目が離せませんね!

 

 

<関連記事>【2020最新】松村北斗の現在彼女・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

no image
【2020最新】松村北斗の現在彼女・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

ジャニーズから誕生した人気グループで、SixTONESのメンバー「松村北斗」 松村北斗はメンバーの中でも人気が高く、 彼のルックスに虜になる女性ファンか急増しています。     そ ...

続きを見る

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.