今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】ジェシーの歴代彼女・現在彼女のうわさ・好きなタイプを総まとめ!

投稿日:

ジャニーズ事務所所属・2015年に結成されたSixTONESが2020年1月22日にCDデビューしました。

今後、更なる活躍が期待出来るグループであるSixTONESのメンバーのひとりであるジェシーさんについて、

プロフィールや歴代彼女の情報などをまとめてみました。

 

 

 

ジェシー(ストーンズ)のプロフィール!本名・ハーフ・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

ジェシーさんの本名はルイス・まさや・ジェシーで、

父親はアメリカ人・母親が日本人のハーフだそうです。

 

 

東京都出身の1996年6月11日生まれの23歳で、

身長は184cmという高身長です。

ハーフで高身長でイケメンってモテる要素が満載なので、

まさにジャニーズ!という印象です。

 

 

高校は芸能人が多く通うことで有名なクラーク記念国際高校だそうで、

ジャニーズ事務所に入所したのは2006年9月となっています。

 

 

ジェシーSixTONESの歴代彼女!1人目は一般女性!

ジェシーさんと熱愛の噂が流れてい1人目の女性は、

一般女性だと噂されていたので名前なではわかりませんでした。

 

 

以前、King & Princeの岸優太さんと一緒にWデートをしていたところを目撃されて、

ジェシーさんはその彼女おお揃いのアクセサリーをして手を繋いでいたという情報がありました。

 

 

また、違う日時でジェシーさんが一般女性とコンビニにいたところが目撃されたらしいです。

証拠写真が撮られたわけでもないので、

ジェシーさんのファンの間で作られた話なのではないかとも言われています。

 

 

ジェシーSixTONESの歴代彼女!2人目は元AKB島崎遥香!

ドラマ「私立バカレア高校」で共演した島崎遥香さんと熱愛の噂があり、

交際に発展したのではないかと言われています。

 

 

しかし、週刊誌にスクープされたわけでもなく、

噂によるとこのドラマ撮影の現場では連絡先を交換することを禁止されていたらしいとのことです。

元AKBの島崎遥香さんとジャニーズのジェシーさんの熱愛の噂なので、

ファンの方々が羨ましく思って流した噂なのかもしれません。

 

 

ジェシーSixTONESの歴代彼女!3人目は元AKBの小嶋真子!

特に共演などのきっかけはないのですが、

元AKBの小嶋真子さんと噂されたこともありました。

 

 

2015年に週刊誌に報じられたのが、

小嶋真子さんが峯岸みなみさんに恋愛相談をしていたという内容で、

その恋愛相談の内容のお相手というのがジャニーズで通信制高校に通っていて、

仕事場では会う機会が少ないから辛いということで、

当てはまるのがジェシーさんではないか?と言われるようになりました。

 

 

その噂の後に2人のツーショット写真が流出して、

交際しているかもしれないという信憑性が高まったのです。

 

 

しかし、この写真は音楽番組の楽屋にて撮影されたものか合成である可能性があるとして、

実際にお2人が付き合っていたかどうかは曖昧なところでしょう。

 

 

ジェシーSixTONESの歴代彼女!4人目は観月あこ!

2017年に噂が出たお相手は、観月あこさんです。

当時、ジェシーさんが五反田駅から仕事場に向かうことが多かったらしく、

五反田は観月あこさんの自宅があることから2人はお付き合いをしているのではないかと噂が浮上したようです。

 

この当時、観月あこさんはプロテニスプレーヤーの錦織圭さんと交際していることが

明らかになっており、結婚間近だと言われていました。

なので、もしかして二股疑惑?とも噂されていましたが、

実際にはジェシーさんとの関係性はないのかもしれません。

 

 

ジェシーSixTONESの好きなタイプは?

ファン必見のジェシーさんの好きな女性のタイプについてですが、

見た目では黒髪ロングヘアでメイクはすっぴんかナチュラルメイクが好みらしいです。

 

 

性格については、素直で嘘をつかない子・アクティブで一緒にいて

ホッと出来る明るくて気が強くない女性が良いと話しています。

 

 

アホなジェシーの面倒を見れる子がいいとも話しており、

マメに連絡する子が好きとも言っていることから甘えるのが好きなのかな?とも思いました。

ジェシーさんの好きなタイプの女性になりたい!と思うファンの方々も多いことでしょう。

 

 

ジェシーSixTONESの現在の彼女は誰?

ジャニーズJr.のアイドルなので、

恋愛は禁止なのでは?と思われますが、

ジェシーさんの歴代彼女について調べてみたところ、

何人か噂となっている女性がいました。

 

 

現在の彼女については、観月あこさんか

慶應義塾大学在学のタレント・渡邊渚さんとの噂もあります。

 

ただ証拠やスクープもないので、

実際のところはジェシーさんに彼女がいるかどうかは不明でしょう。

 

 

<関連記事>

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.