今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

伊藤俊介(オズワルド)の本名・身長・高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

投稿日:2019年12月20日 更新日:

お笑い芸人のオズワルドは2014年に結成された、

ひたすら淡々とボケ続けていく畠中さんと、

実に飄々としたツッコミをする伊藤さんの唯一無二のコンビです。

 

 

売れっ子芸人の登竜門である「M-1グランプリ2019年出場で、

現在勢いに乗っています。パツンパツンのズボンとサスペンダーが特徴のふたり。

人気爆発寸前の今、彼らがどんな経歴の持ち主なのか?

彼女や嫁はいるのか?プロフィールを深掘りし、先取りしてみましょう!

 

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のwikiプロフィール!本名は?

オズワルドのツッコミ役で、本名は伊藤俊介さんといいます。血液型A型。

 

伊藤さんは人前でこんな風に淡々と話される印象が強いですが、

 

Twitterにはそんなキャラと180度違った、内に秘めた熱〜い発言を繰り返しています。

 

 

 

 

伊藤さんも30代となり、そろそろ爆発的な大ブレイクの機会が欲しいと思います。

M-1出場を経て、近々有言実行となることと思います!

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のwikiプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

伊藤さんは千葉県の県庁所在地である千葉市出身。身長は166cmで、現在30歳。

長身である相方の畠中さんと並ぶと小柄な印象です。

「オズワルドのメガネの方」と覚えると分かりやすいかと思います。

 

 

出身高校に関する有力な情報はまだ出ていませんが、

千葉県立若松高等学校であると思われます

 

 

これは実のきょうだいの出身高校が若松高校であることがわかっており、

地元千葉県千葉市に所在していることから、

伊藤さんも同じ高校へ行っていたということから推測されます。

 

 

きょうだいの事は後述しますが、伊藤沙莉さんといいます。

プロダクション人力舎の芸人「東京03」や、

プロサッカー選手砂森和也さんも同高校の出身です。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のwikiプロフィール!嫁/彼女はいるの?

SNSなどで目撃情報を調べても、有力な彼女情報は確認できませんでした。

が、実は伊藤さん、可愛らしい25歳の女優さんと同棲しているんです。

その女優さんのインスタグラムにも伊藤さんの近影が載っています。

 

https://www.instagram.com/p/B045T7yFmeV/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

双方のファンはビックリ、そして少しの落胆もあったでしょう。

ところが急展開!顔を見れば予想がつくかもしれないのですが、実の妹さんなんです!

 

https://twitter.com/akemiki2012/statuses/1206363271231467522

 

 

名前は伊藤沙莉(さいり)さんで、子役の頃から芸能界で活躍されている、

アルファエージェンシー所属の女優さんです。

あれ?見たことがある!と気付く方も沢山のいらっしゃると思いますが、

過去には超話題となったドラマ「女王の教室」や、NHK連続テレビ小説ひよっこ」などに出演されました。

現在も多数のドラマ・映画に出ておりコンスタントに女優業をこなしています。

 

 

彼女には「しおりさん」という一般人のお姉さんがいることが、

バラエティ番組「沸騰ワード10」への出演で明らかになりました。

 

https://twitter.com/NaueIr/statuses/890884766169419776

 

オズワルドの伊藤さんとどちらが年上か?情報がまだ出ていないのですが、

少なくとも伊藤さんには2人の姉妹がいることになります。

 

 

妹さん経由で、伊藤家に韓国の血が流れている可能性が浮上しています。

妹さんが韓国と日本とのハーフなら、兄の伊藤さんもハーフということになりますよね。

ただ、このツイートでは韓国語を喋れないとおっしゃっているので、

韓国の血はお父様お母様の世代ではないかもしれませんね。

これ以上の情報は現在確認できていませんので、続報があれば追記します。

 

 

オズワルドのM-1決勝出場について、妹さんはこのように喜びのツイートをしています。

きっと家族みんなで伊藤さんの活躍を応援しているんでしょう!

 

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のwikiプロフィール!芸歴まとめ!

・2019年現在女優と同居中

・その有名女優は実の妹

・韓国人の血が少し流れている

・2019年からテレビ出演 大ブレイクはこれから

・現在は本人より妹の情報の方が出回っている

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のwikiプロフィール!事務所はどこ?

オズワルドの所属事務所は、芸人が所属する最大手の吉本興業です。

ちなみに今年のM-1出場コンビの中で同じ吉本興業所属のライバル芸人は、

サンミュージックプロダクション所属のぺこぱ以外、全組です!

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のwikiプロフィール!結成はいつ?

201411月に結成。今年で結成5年目を迎えたふたり。

伊藤さんの結婚式で余興を披露する前と思われる写真が、

お笑い芸人「いまさらジャンプ」荒川俊さんのTwitterに載っています。

 

 

M-1出場の芸人さんの余興とは、かなり贅沢ですね!

きっと華やかな舞台となったでしょう。

M-1を経て、全国区でテレビ出演が増えることが予想されるだけに、

新郎新婦だけではなく、この場に居られた皆さんもオズワルドのふたりを応援する気持ちでいっぱいだったと思います。

 

 

SNSで調べていると、畠中さんが過去に在籍していたコンビの情報を確認できました。

畠中さんにとってオズワルドは、初めて組んだコンビではなかったんですね。

誰がデコボコ食堂木村の元相方、元ティーアンドコークスの畠中ゆうのことわかるんだよ!というツイートが過去の経歴を物語っています。

 

 

「デコボコ食堂」とは吉本興業の芸人さんだったようで、

木村さんの相方として元田さんという方が出演していますので、

少なくとも2013年以前、元田さんではなく畠中さんが在籍していたものと見られます。

先ほどのツイートの中には、畠中さんが所属していたということで「ティーアンドコークス」という名前も出てきました。

別の方のツイートに畠中さんご本人が返信していることから、

「ティーアンドコークス」には少なくとも2014年以前に在籍していたという信憑性が高いです。

 

 

畠中さんと同姓同名、同じ北海道出身のアーティストの方がいらっしゃり共通点が多いですが、

2014年に大学卒業とのことなので全くの別人であることがわかります。

 

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のwikiプロフィール!同期はだれ?

吉本興業が持っている養成所、東京NSC(吉本総合芸能学院)の17期生であり、

アイドルグループ吉本坂46のメンバーである「ラフレクラン」や、

Mr.Children桜井和寿さんの細かすぎるモノマネで有名な高井佳佑さん率いる「ガーリィレコード」などが同期となります。

また、同期でよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のすごい論(すごいろん)と、

少し先輩の14期生であるピン芸人の廣瀬優さんとは、プライベートでカラオケをしたり親しい交流があるようです。

 

 

伊藤さんご自身でも泥の17と評しているように、

全国区までにブレイクした芸人さんはまだいらっしゃらないようです。

 

 

ということはオズワルドが17期で初めて、

今後の吉本興業を引っ張っていく大黒柱となるかもしれませんね!

 

 

正直な話、オズワルドをネットで調べようとしても

「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」というディズニーのキャラクターが、

まだ結果の大半を占めてしまっています。

 

 

ふたりのキャラクターはせっかく唯一無二なので、

大舞台を経て、今後の地名度がうなぎのぼりになることを願います!

 

 

【関連記事】畠中悠(オズワルド)の身長・高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

 

オズワルド 伊藤 本名・身長 高校 嫁/彼女 芸歴 同期 プロフィール wiki 総まとめ
畠中悠(オズワルド)の本名・身長・高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

お笑い芸人のオズワルドは2014年に結成された、 ひたすら淡々とボケ続けていく畠中さんと、 実に飄々としたツッコミをする伊藤さんの唯一無二のコンビです。     売れっ子芸人の登竜 ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.