今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】香取慎吾の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

投稿日:

 

 

香取慎吾のプロフィール(出身・身長・年齢・高校)をまずは確認!

香取慎吾さんは1977年1月31日生まれの現在42歳。

1988年2016年までSMAPメンバーとして、

2017年からは新しい地図メンバーとして歌手・俳優活動などをしています。

SMAPはもはや説明の必要がないくらいの、ジャニーズ事務所の大人気5人組アイドルグループでしたが、

残念ながら2016年末で解散しました。

 

 

香取さんの身長は182cm、血液型A型。

出身は横浜中華街や赤レンガ倉庫など観光地として有名な神奈川県横浜市です。

ジャニーズ入りのきっかけは、お母様が事務所に履歴書を送ったことです。

ジャニタレの小さい頃ってもれなく可愛いのですが、香取さんも同様に文句なしのアイドル感です!

 

 

 

日本人離れしたような彫りの深いイケメンに育ちました。

 

 

 

香取慎吾の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?

香取さんは2020年1月現在、結婚はしていませんが、

現在の恋人として最有力なのは、お茶の間ファンからも20年以上前から認識されている超有名な女性、一般人Aさん。

 

 

最近も香取さんとのツーショットデートが週刊誌に掲載され、

珍しく堂々とした態度から、結婚間近では?と騒がれています。

 

 

 

はじめは1997年にフライデーで交際をスクープされ、その後何度か写真を撮られてきましたが、

 

 

交際24年とあまりに付き合いが長いことから、

今ではAさんに対してリスペクトの声すら聞こえてきます。

ジャニタレの彼女としてはレアなパターンですね。

 

 

 

 

馴れ初めとして、会員制高級クラブで従業員とお客さんの立場で出会ったという意見が有力ですが、

写真を撮られたわけではなく、ネットのでの情報も曖昧な事ばかりなのでこれは噂止まり。

浮いた話が少ない香取さん。

 

 

その中で選ばれたAさんってどんな方なんだろう?

そもそも香取さんはどのような女性がタイプなのか、そこから紐解いていきます。

 

 

香取慎吾の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

既に20年以上お付き合いがあると言われている一般人Aさんは2歳年上。

予想レベルの噂ではありますが大下容子さんは7歳年上、観月ありささんは同学年。

どうやら香取さんの好みのタイプは包容力のあるお姉さん的存在、年上女性であると思われます。

香取さんは個展を開催するようなかなりの芸術家肌で、一般的には性格がとてもデリケートであると想像できます。

その繊細さを一生懸命に守ってくれて、何があってもずっと笑顔でいてくれる方と相性が良いのでしょう。

女性側も、きっと香取さんの繊細さや弱い部分を守ってあげたくなったり、

無邪気な少年のような笑顔に癒されているのでしょう。

周りまで明るくなれるような、本当に優しそうで素敵な笑顔ですよね!

 

 

 

香取慎吾の結婚相手に求める条件はなに?

一昨年の雑誌取材には、“強い女性にもあの男の人がいるとホッとできるな‥と思われるような男でありたい”と発言しています。

また、21歳の頃には“女の人が強くなっても女の人は男が守ってあげなきゃいけない”と言っていました。

 

https://twitter.com/SNOW_CAT_teru/statuses/933600650104934400

 

21歳の頃だとおそらく一般人Aさんと交際中のはずですが、

大好きな彼女と長い時間一緒にいることがわかっていたんだと思います。

こんな風に変わらぬ態度で接してくれる彼がいたら、彼女もすごく安心しますよね!

また、「強い 女」というふたつのキーワードはとても象徴的であり、

香取さんのお相手となる方はきっと普段「芯が強い」しっかり者タイプなのだと予想できます。

そんな彼女が時折見せる弱い部分を守りたいっていうことなんだと思います。

男女で持ちつ持たれつ、理想的な関係を構築しているんですね。

 

 

実は2016年のテレビ出演の際に、具体的な「結婚相手に求める条件」をご本人が明かしています。

 

 

“服バカな人”ということですが、ファンの方はこれを聞いて「個性的なオシャレをすればいいんだ!」と額面通りに受け取って、

渋谷や原宿に服を買いに行かないほうがいいんでしょうね。

「芯があるかどうか」ということを、香取さん独自にに表現した発言なのではないかと推測します!

 

 

香取慎吾の結婚はどうなる?時期はいつ?

香取さんが以前所属していたジャニーズ事務所からは、

平均して1年に1組結婚しています。

適齢期を迎えている男性が多数所属しているのに、かなり少ない数字ですよね。

 

 

現在香取さんはジャニーズ事務所を離れ、芸能プロダクション株式会社CULENに所属しており、

かつての恋愛/結婚タブーからも解放された状態です。

ただ、CULENの設立は以前SMAPのマネージャーであった飯島三智さんです。

 

 

SMAPを育て上げた飯島イズムは根強いでしょうし、ジャニーズ事務所同様の人気商売をしていくと思われます。

つまり、結婚や子供を授かることについて、他の芸能事務所よりも厳しいと予想できるのです。

 

 

新しい地図名義で元SMAP稲垣さん、草彅さん、そして香取さん、3人のファンクラブが開設され、

サービス開始から3日間で10万人の入会がありました。

現在の正確な会員数は確認できていないものの、2017年末の時点で15万人ということですから、現在18~20万人程度と推定されます。

 

 

ジャニタレブランドではなくなった3人ですが、SMAPから多くのファンを引き連れてきたことがわかりますね。

小さめではありますがひとつの都市の人口くらいです。

ついて来てくれたファンを大切にするためにも、残念ながら3人ともサクッと結婚はできないのではないでしょうか。

新しい地図としてのキャリアが始まって2年経ちました。

せめて3年間、いや5年間は3人とも今の形のまま進んでいくと予想します。

その後の交際報道が楽しみですね!

 

 

「関連記事」【2020最新】香取慎吾の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

no image
【2020最新】香取慎吾の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

記憶に新しい「SMAP解散劇」を乗り越え、 3人グループ「新しい地図」として心機一転再出発した香取慎吾さん。     人気商売の芸能界にいることと、 ジャニーズ事務所で特別女性問題 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.