今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】中居正広の気になる歴代彼女は?驚きの熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

投稿日:

ジャニーズ事務所所属、元SMAPの中居正広さんの歴代彼女が気になります。

調べてみたところ、なんと合計7人!!!

以下に詳しくお伝えいたします

 

 

 

中居正広のプロフィール!出身・身長・年齢・高校・若い頃は?

中居正広さんはジャニーズ事務所所属の、司会業が得意な元SMAPリーダー。

神奈川県藤沢市出身で1972年8月18日生まれの47歳。

身長は自称165cm(逆サバ読みで実際は170cm)、血液型はA型です。

 

 

1986年ジャニーズ入所。

同級生と一緒に履歴書を送付したことがジャニーズ入りのきっかけですが、

通っていた中学校にも、出身の藤沢市にもジャニーズタレントが多くいたとのことで、

元々ジャニーズにはご縁を感じていたようです。

事務所を退所されている今井翼さんも同じ中学の後輩とのこと。

今想像すると、超豪華メンバーですよね。

入所から2年後の1988年、神奈川県平塚市にある平塚学園高等学校へ入学しますが、

翌年芸能人御用達の都立代々木高等学校へ転入。1991年卒業しています。

 

 

高校卒業後すぐ、19歳でSMAPがCDデビューを果たします。

https://twitter.com/Sma5_Holic/statuses/693936532579753984?s=20

 

 

SMAPの凄さって、老若男女から名前も顔も認知されていたことにあると思います。

知名度を測るバロメーターとして、グループ名をつけずとも顔と名前が一致するというものがあります。

SMAPのメンバーは肩書きとして「SMAPの」を使わなくても全員顔が思い浮かびますよね。

バラエティ番組、ドラマ、映画、舞台、政治家や海外セレブとの共演、流行語大賞、ベストジーニスト賞…

ほぼ全てのジャンルを網羅して活躍していました。

 

 

2003年にリリースされた代表曲「世界に一つだけの花」は現在もなお売れており、

トリプルミリオンを優に超える大記録を成し遂げています。

曲の振付はクラス全員が踊れると言っても過言ではないほどでした。

https://twitter.com/aisitema___su/statuses/1098486391015493632?s=20

 

 

ビジュアルも今でこそ後輩たちに押されてオジサン感がありますが、

全盛期にはSMAPメンバー全員がキラキラで強烈な個性を放って大活躍していたんです。

 

 

SMAPは2016年に惜しまれつつ解散しましたが、

中居さんは退所せずジャニーズ事務所に残留。

冠番組の司会業・スポーツ番組でのナビゲーター活動などを続けています。

SMAPリーダーとしての実績とバランス感覚で、

日本芸能界の司会者として欠かせない存在となっていることは特筆すべきことでしょう。

 

 

若い頃のかわいい画像はこちら!

時をさかのぼって、赤ちゃんの頃の写真もありますよ。

目の下の涙袋がぷっくりして可愛いのが特徴的です。

 

 

ジャニーズに入所して大人気司会者になるとは思ってもいなかった野球少年時代。

 

 

入所後こんなに可愛らしく育ち、日本一の大人気アイドルグループまでに出世しました。

 

 

こんなに可愛い子が、今までどのような恋愛をしてきたのでしょうか?

 

 

中居正広の歴代彼女・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目はMステ終わりの送迎つき。アナウンサー下平さやか!

噂の1人目は1973年生まれ、テレ朝アナウンサーの下平さやかさんです。

大物ゲッターである下平さんは中居さんの他に内村光良さんとも噂となりました。

中居さんとはテレビ朝日「ミュージックステーション」で共演し1999年に熱愛が、2000年には破局が報じられました。

 

 

当時中居くんは、Mステレギュラーだった下平さんをテレ朝まで迎えに行ってたとのことで、

かなりのめり込んでいたのだと想像できます。

https://twitter.com/4lAYTNdtX3yukie/statuses/1091309024782430209?s=20

 

 

下平さんは2015年に当時ジャイアンツの長野選手と結婚したので、

今現在中居さんと付き合っていません。

しかしお付き合い当時は悪い虫がつくのが心配だったのか、

中居さんだって忙しいのに、非常に尽くしていた相手だったってことがわかりました。

 

 

2人目は流出したプリクラが言い訳できない、アナウンサー・中野美奈子!

お次に紹介するのは中野美奈子さん。

香川県出身1979年生まれの現在フリーアナウンサーです。

フジテレビのバラエティ番組「笑っていいとも!」での共演がきっかけで中居さんと付き合ったとされます。

 

 

プリクラが流出したことで交際が決定的に。

 

 

MINAKO(中野美奈子)HIRO(中居正広)と落書きがされていて、ラブラブカップルそのものです。

ふたりは2005年11月から付き合い始めたとのことでしたが、

このキス写真が2006年に男性誌BUBKAで報道され、

結納や結婚の噂まで立ったものの2007年の1月には破局していたとの噂が。

結局2010年に中野さんは別の男性と結婚していますから、

結婚には至らなかったということになりますが、本当に可愛らしいビジュアルのカップルでした。

 

 

3人目はヤンキーカップルの温泉旅行?歌手・倖田來未!

次のお相手、歌手の倖田來未さんは2007年に中居さんの恋のお相手として、

大きくメディアで騒がれた女性です。

ヤンキー感が非常に強めの写真だったので、当時は結構盛り上がりましたね(笑)

 

 

 

歌がとっても上手な倖田さんと、歌は苦手だけど一生懸命な中居さん、

無いものに惹かれ合ったのでしょうか。

お互い人気者なので、報道後もテレビで接点があります。

これはスクープ後の収録なのにまさかの隣同士。

https://twitter.com/saaa8000yumasa/statuses/1043979197096448001?s=20

 

 

中居さんは司会業が多いので、今後もワイプで抜かれる系のハプニングがありそうです。

「あら〜」っていう顔してますね(笑)

 

 

2009年に破局を迎えたということが女性セブンで報じられました。

倖田さんは、2011年にミュージシャンのKENJI03さんと結婚し、

離婚したという話は確認できませんので、

今現在中居さんと付き合っているという事実は無いです。

 

 

4人目はシャネルのお揃い腕時計、元AKB48・篠田麻里子!

元AKB48の篠田麻里子さんも中居さんと噂のあった女性のひとりです。

ふたりは深夜デートをスクープされ、

なんと2013年にはお揃いのシャネルの腕時計をつけて番組出演したとのことです。

腕時計は中居さんから譲ってもらったもので「中居兄さんに時計をもらった」とTwitterで呟いていたそうです。

 

 

ただ、同じ画面で同じ腕時計をつけていますので、

自分のとは別に篠田さんのものを買ったということですよね。

まさかあえてのお揃いでカモフラージュしていたのでしょうか。

 

ちなみに中居さんはKis-My-Ft2の二階堂さん、

お笑い芸人の陣内智則さんにも腕時計をプレゼントしたことがあるそうです。

当時SMAPもAKB48も大人気グループでしたし、

篠田さんとの共演はどうしても避けられなかったでしょうから

、同じ番組に出たから付き合っていた/いないというのはアテにならないです。

 

 

でも男女お揃いの腕時計で出演って普通ではないですよね。

中居さんとかつての恋人倖田來未さんも熱愛スクープされた後にテレビで共演したし、

篠田さんともこの時本当に付き合っていたのかもしれませんね。

篠田さんは2019年に一般男性と結婚し

第一子を妊娠中なので今現在お付き合いしている可能性はないです。

 

 

5人目はモテ男ハンター、タレント・ローラ!

次に紹介するのはタレントのローラさん。

最近ではテレビ出演こそ減り、ポジションを滝沢カレンさんに奪われたと感じますが、

世界的企業adidasのアンバサダーに選ばれたり、SNSで政治的発言をしたりとフィールドを変えて活躍中です。

 

 

中居さんとはバラエティ番組「笑っていいとも!」で2014年に共演し、交際に至ったと言われます。

2016年にふたりはフジテレビ「SMAP×SMAP」で共演し、雰囲気の良さが異常だと噂になりました。

しかし、仮に交際が事実ならば事務所が前もって共演NGにすることが考えられます。

https://twitter.com/924Still/statuses/1204754728426426369?s=20

 

 

ローラさんは以前くりぃむしちゅーの有田さん、ONE OK ROCKのTakaさん、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん、

その他芸能界のモテ男と親密になる機会が多くその都度スクープされていましたが、

仕事の傍らでその全てと交際するにはちょっと忙しすぎますよね!

つまり、中居さんとローラさんは噂止まりである可能性も高いです。

 

 

6人目はちょっぴり地味だけどまたもやアナウンサー・竹内友佳!

噂があった女性の次は、竹内友佳さんです。

 

竹内さんはフジテレビのアナウンサーで、1988年生まれの31歳。

フジテレビアナウンサー特有の華のある感じではないですが、

早稲田大学卒と高学歴、アナウンサーなので頭の回転が早く心配りのできるマルチ秀才タイプでしょう。

中居さんはアナウンサー好きですね。

休みの日には「公園へ行く。街を歩き回る。」ことが竹内さんの趣味だそうで、

これは中居さんと付き合っている間は叶いそうにないですね。

 

 

竹内さんは2015年に亡くなった中居さんの実のお父様に、

2014年に会っていたとのことで、超真剣交際を噂され結婚するとまで言われていましたが、

2018年に一般男性と結婚しているので、今現在中居さんと付き合っている可能性はないのでファンの方はご安心を。

 

 

7人目はもはや内縁関係?ダンサー・武田舞香!

中居さんと噂があった方の最後ですが、

進行形で付き合っているとされる武田舞香さんです。

この名前は初耳だという方も沢山いらっしゃると思います。

 

 

彼女は1984年生まれの振付師/ダンサーの女性でSMAPの振付を2009年に行う機会があり、

中居さんと出会ったと言われています。出会って早10年ということですね。

 

 

2017年に女性セブンでスクープされ、その時既にふたりは同棲して4年ほどでした。

ダンスに対しての姿勢もチャラついた感じではなく、

幼い頃からダンスを習っていたという筋金入りのダンス畑の方で、

AKB48やK-POPアイドルの振付、安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんなど

大物アーティストのバックダンサーなど大きなお仕事もされています。

 

 

週刊誌にも「中居正広の彼女」として写真を撮られており、

テレビ番組に出演されたりメディアに出る機会もありました。

お姿を見る限り茶色い髪の毛の似合うギャル(ヤンキー?)のような風貌をしています。

中居さんってこういうギャルタイプの女性、

清楚なアナウンサータイプのどちらか両極端な女性が好きなのかな?と想像できます。

 

 

ところで現在同棲中、または破局したと両極端の話が出ていますが、真実はどうなんでしょう?

SNSを確認しても明確な答えがまだ報道されておらず、ファンの方は混乱しているように見えます。

武田さんとの記事が出た頃ちょうどSMAPが解散し、

結婚へのハードルがガクンと下がったと思われる時なので、

今後の展開が余計に気になるところですね。

 

 

 

このような意見もありますが、結局のところどちらを信じるかは、もはや各々の想像の中ですね。

https://twitter.com/tojyout/statuses/841881893691887618?s=20

 

 

 

 

 

【2020最新】中居正広の気になる歴代彼女は?驚きの熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

7人目の武田さんに関してはお相手の女性の結婚適齢期をずっと一緒にいたわけですし、

恋愛や結婚に対してクールな中居さんとはいえ、責任は感じるのではないでしょうか?

というわけで自分は武田舞香さんとの結婚が濃厚だと思います。今後の結婚報道がとても楽しみです。

 

 

<関連記事>【2020最新】中居正広、そろそろ結婚か?現在彼女は誰?好きなタイプ・嫁に求める条件など総まとめ!

no image
【2020最新】中居正広、そろそろ結婚か?現在彼女は誰?好きなタイプ・嫁に求める条件など総まとめ!

  Contents1 中居正広のプロフィール!出身・身長・年齢・高校・若い頃は?1.1 若い頃のかわいい画像はこちら!2 中居正広、そろそろ結婚か?現在彼女は誰?2.1 <関連記事>【20 ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.