今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】中居正広、そろそろ結婚か?現在彼女は誰?好きなタイプ・嫁に求める条件など総まとめ!

投稿日:

 

 

中居正広のプロフィール!出身・身長・年齢・高校・若い頃は?

中居正広さんはジャニーズ事務所所属の、司会業が得意な元SMAPリーダー。

神奈川県藤沢市出身で1972年8月18日生まれの47歳。

身長は自称165cm(逆サバ読みで実際は170cm)、血液型はA型です。

 

 

1986年ジャニーズ入所。

同級生と一緒に履歴書を送付したことがジャニーズ入りのきっかけですが、

通っていた中学校にも、出身の藤沢市にもジャニーズタレントが多くいたとのことで、

元々ジャニーズにはご縁を感じていたようです。

事務所を退所されている今井翼さんも同じ中学の後輩とのこと。

今想像すると、超豪華メンバーですよね。

入所から2年後の1988年、神奈川県平塚市にある平塚学園高等学校へ入学しますが、

翌年芸能人御用達の都立代々木高等学校へ転入。1991年卒業しています。

 

 

高校卒業後すぐ、19歳でSMAPがCDデビューを果たします。

https://twitter.com/Sma5_Holic/statuses/693936532579753984?s=20

 

 

SMAPの凄さって、老若男女から名前も顔も認知されていたことにあると思います。

知名度を測るバロメーターとして、グループ名をつけずとも顔と名前が一致するというものがあります。

SMAPのメンバーは肩書きとして「SMAPの」を使わなくても全員顔が思い浮かびますよね。

バラエティ番組、ドラマ、映画、舞台、政治家や海外セレブとの共演、流行語大賞、ベストジーニスト賞…

ほぼ全てのジャンルを網羅して活躍していました。

 

 

2003年にリリースされた代表曲「世界に一つだけの花」は現在もなお売れており、

トリプルミリオンを優に超える大記録を成し遂げています。

曲の振付はクラス全員が踊れると言っても過言ではないほどでした。

https://twitter.com/aisitema___su/statuses/1098486391015493632?s=20

 

 

ビジュアルも今でこそ後輩たちに押されてオジサン感がありますが、

全盛期にはSMAPメンバー全員がキラキラで強烈な個性を放って大活躍していたんです。

 

 

SMAPは2016年に惜しまれつつ解散しましたが、

中居さんは退所せずジャニーズ事務所に残留。

冠番組の司会業・スポーツ番組でのナビゲーター活動などを続けています。

SMAPリーダーとしての実績とバランス感覚で、

日本芸能界の司会者として欠かせない存在となっていることは特筆すべきことでしょう。

 

 

若い頃のかわいい画像はこちら!

時をさかのぼって、赤ちゃんの頃の写真もありますよ。

目の下の涙袋がぷっくりして可愛いのが特徴的です。

 

 

ジャニーズに入所して大人気司会者になるとは思ってもいなかった野球少年時代。

 

 

入所後こんなに可愛らしく育ち、日本一の大人気アイドルグループまでに出世しました。

 

 

こんなに可愛い子が、今までどのような恋愛をしてきたのでしょうか?

 

 

中居正広、そろそろ結婚か?現在彼女は誰?

中居正広さんは2020年1月現在、結婚はしていないようです。

 

 

では、お付き合いしている現在彼女は誰なのかというと、

中居さんと噂のあった女性7名の中、ほぼ全員が結婚されていて、

未婚なのはタレントのローラさんとダンサーの武田舞香さんしかいません。

 

 

<関連記事>【2020最新】中居正広の気になる歴代彼女は?驚きの熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

no image
【2020最新】中居正広の気になる歴代彼女は?驚きの熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

ジャニーズ事務所所属、元SMAPの中居正広さんの歴代彼女が気になります。 調べてみたところ、なんと合計7人!!! 以下に詳しくお伝えいたします     Contents1 中居正広 ...

続きを見る

 

 

ローラさんはイタリア人デザイナー「マッシモ・ジョルジェッティ」さんと

お付き合いされているという噂がありますが、最近は激写されていません。

もしお別れしていた場合、包容力を求めて、優しかった中居さんのところに舞い戻ってくる可能性はあります。

https://twitter.com/y124135/statuses/672632563853168640?s=20

 

直近でスクープされた女性の中で現在交際の可能性が高いのは、

やはりダンサー・振付師の武田舞香さんかと思われます。

 

 

中居さんと武田さんは出会って10年以上、

同棲してから6年は経つと言われており、

内縁の妻とも言えるとても安定した関係性であるからです。

SMAPが解散しジャニー喜多川さんも亡くなっている現状、

そろそろゴールインがあるかもしれません。

 

 

ただ、現在付き合っているor別れたという両極端の情報がSNSでは散見しており、

確実な情報が確認できていません。

 

そんな中、彗星の如く現れた1994年生まれの美しい日テレアナウンサー、

後呂(うしろ)有紗さんと中居さんの仲が良いと一部で騒がれています。

後呂さんは顔の彫りが深く華奢でスタイルが良く、

ハーフ美女に見えるのですが純日本人だそうです。

清楚で本当にお綺麗な女性です。

 

 

直近で中居さんとの共演は日本テレビ「新・日本男児と中居」という中居さんの冠番組。

後呂さんが進行役を務めています。

後呂さんは1994年生まれの25歳で、中居さんに比べると少々若いかなと思いますが、

超狭き門であるアナウンサー試験に合格するようなしっかりされている方ですし見た目もかなり大人っぽく、

主観ですが年齢差はそこまで感じないと思われます。

https://twitter.com/mn18as33/statuses/1208061999956905985?s=20

 

 

なんだかただならぬ良い雰囲気を、強く感じます。

もしかしたらまだ交際に至っていない可能性もありますが、

お互いにフリーなのであれば今後の交際の可能性をすごく感じます。

中居さんは過去にアナウンサーとご縁がありましたし、

もしかしたらこの初々しいふたりの姿が、

将来お宝画像になるのかもしれませんね。

 

 

中居正広の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

好きな女性のタイプとして”何でも「いいよ」と言ってくれる人”が好きと言っていたことがあります。

https://twitter.com/sasukemap/statuses/602041267967565824?s=20

 

一般的に男性の方が承認欲求が強いと言われますし、

否定されるのではなくいつも認めてもらえたら一緒に生きやすいですよね。

 

 

他には中居さんの結婚観として

「会うのは1ヶ月に1回」

「喋らないで済むお化けみたいな子」

「子供ができてもかわいがる自信はない」

「結婚が匂ったらダメ」など

中居さんじゃなければ許されないようなひどい結婚観をメディアで明かし、世間に戦慄が走りました(笑)

 

 

https://twitter.com/fuyugasukidesu/statuses/599745866488942592?s=20

 

見た目(胸)の好みは、ナチュラルスモールな人がいい、と。

 

好きになれば胸のサイズなんて気にならないと思いますが、

華奢なタイプが好きなのかもしれないですし、

飾らない女性が好きだという表現だったのかもしれません。

 

 

中居正広の結婚相手の嫁に求める条件はどんな人?

どこまで本気で言っているのかは謎ですが、

結婚の条件として「別居」「監視しない」「あんまり近づかない」とか

 

他には「よく寝る娘(夜10時~昼過ぎまで)」「料理が出来る娘(豪華な朝の定食が作れること)」「一人でも生きていけるような娘」

 

https://twitter.com/OH___CHIZU818/statuses/603492188891164672?s=20

 

こんな感じです(笑)一般人男性はこのような発言を真似してはいけませんよ。

中居さんレベルになると選ばれる立場ではなく、選べるんですね。

 

 

中居正広の結婚はどうなる?時期はいつ?

中居さんが所属しているジャニーズ事務所からは、平均して1年に1組結婚しています。

適齢期を迎えている男性が多数所属しているのに、かなり少ない数字だと言えます。

中居さんってヤンキーっぽいので結婚は早そうなのですが、

前述したように結婚へのハードルや条件がとっても厳しいんです。

 

 

【2020最新】中居正広、そろそろ結婚か?現在彼女は誰?好きなタイプ・嫁に求める条件など総まとめ!

中居さんと長期間お付き合いしてきたダンサーの武田舞香さんって相当の凄腕だと思います。

今後結婚報道が出る際に、お相手として本命は武田舞香さん、

大穴で日テレアナウンサーの後呂有紗さんだと予想します!

中居さんが最後に選ぶのはどの女性か?今から楽しみです。

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.