今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】菅田将暉の結婚は?現在彼女は誰?好きなタイプ・結婚の時期・相手の条件など総まとめ!

投稿日:

多彩な表現者として、俳優だけでなくミュージシャンとしても大活躍している菅田将暉さん。

これまでに多くの女性と噂になってきましたが、

気になる現在の彼女や好きなタイプ結婚観について調べてまとめてみました。

 

 

 

菅田将暉のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

菅田将暉さんは大阪府箕面市出身の26歳。

あまり関西弁を喋っているイメージがありませんが、

パーソナリティを担当するニッポン放送のラジオ番組

「菅田将暉のオールナイトニッポン(毎週月曜25時~27時)」

では関西弁でお話しすることもあるそうです。

素で喋っている感に親近感が持てますね。

 

 

お顔だけを拝見するとベビーフェイスの部類に入るのでしょうか。

そんなに身長が高くない印象を持ちましたが、公式には公表されていないようです。

2019年7月に公開された主演映画「アルキメデスの大戦」

で共演した女優の浜辺三波さん(155cm)と並んだ写真を確認したところ、

20cm位は差がありそうなので175~7cm位はあるのではないでしょうか。

 

 

キーワードとして「頭が良い」と出てくる菅田さん。

偏差値68の大阪府立池田高等学校へ通っていたようです。

高校在籍中にデビューが決まったため、中退して上京することになりました。

東京の高校に編入したのではないかと噂されたこともありましたが、

2017年のインスタに校門で記念撮影する菅田さんが登場したことから、

最終学歴は高校中退だと推測されます。

 

 

 

菅田将暉は結婚している?現在彼女は誰?

菅田将暉さんは2020年1月現在、結婚はしていないようです。

 

 

ただ、恋愛関係で週刊誌にスクープされたことも数回あるようで、

現在の彼女は誰なのでしょうか?

 

 

最新の報道によると小学館の女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルや

日本テレビ系列で放映されている人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」でも

活躍している女優の堀田茜さんとの交際の噂が2019年11月に女性誌に掲載されました。

 

 

茜さんとは日本テレビ系列のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です-」

で共演したことから急接近したのではと言われています。

 

 

茜さんの事務所は「食事に行くこともある仲のいい友人の一人です」とコメントしたのに対し、

菅田さんの事務所は「ノーコメント」と回答しました。

茜さんは1992年生まれの27歳、東京都出身、立教大学を卒業した才色兼備の美女。

気になる身長は160cmです。

 

 

うーん、菅田さんのタイプとしては少し低い気もしますが、どうなんでしょうか?

今後のお二人については新しい情報が入り次第、お伝えしたいと思います!

 

 

菅田将暉の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

これまで噂になった女性はみな高身長の方ばかりが目立ちます。

加えて、2019年に出演したテレビ朝日系列「徹子の部屋」では、

クレオパトラのような高い鼻の女性に惹かれると話していたそうです。

それも生田斗真さんのような「鷲鼻」が好みなんだとか。

スラリとしていて鷲鼻の女性が究極のタイプなのかもしれませんね。

あれ?菜々緒さんがピッタリはまっているような気がするのは気のせいでしょうか?

 

 

 

 

【関連記事】【2020最新】菅田将暉の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴!

no image
【2020最新】菅田将暉の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴!

実力派若手俳優として数々のドラマ、映画に出演してきた菅田将暉さん。 「共演者キラー」としてプライベートでも多くの女性と噂になりましたね。 歴代の彼女?さん10人を噂レベルでまとめてみました! &nbs ...

続きを見る

 

 

菅田将暉の結婚願望は「ある」!では、求める相手の条件はどんな人?

バラエティ番組などを拝見する限り、どんな質問にも答えてくれる印象の菅田さん。

2019年に出演したフジテレビ系列「TOKIOカケル」では、

結婚願望を聞かれて「ある」と答えています。

 

https://twitter.com/fujitv/statuses/1189283262520270854

 

相手の年齢については「同じ年くらい」と語っていることから、

具体的に思う相手もいそうですね。

 

 

好きな人が出来たら自分から告白するタイプであると赤裸々に恋愛観も語りました。

尽くすタイプでもあるようで、彼女に似合いそうならすぐになんでも買ってしまうんだとか。

会えない状況が続くと時間を気にせずに長電話をしてしまうことも明かしていました。

肉食系男子の一面もありそうですね。

 

 

菅田将暉の結婚はどうなる?時期はいつ?

同番組では結婚のタイミングとして「30歳までには」と答えました。

現在26歳の菅田さんはあと何人の女性と噂になるのでしょうか。

運命の人と出会って電撃結婚する可能性も大いにありそうです!

 

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.