今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

神山智洋(ジャニーズWEST)の兄弟・私服・入所日・大学など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年3月7日 更新日:

ジャニーズWESTの神山智洋について

気になるプロフィールを総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げると、

ポイント

・なんと5人兄弟のようです!詳しくは本文をお読みください!

・私服はストリート系のファッションを好むようです!

・入所日は2004年2月21日で、当時10歳のころ!

・大学は不明、高校は卒業しているようです!

そのほかにも気にあることを総まとめしましたので、

本文を読んでいってくださいね~!!!

 

 

 

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)のプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

本名は神山智洋(かみやまともひろ)で、

1993年7月1日生まれの26歳。

家事が得意で、ジャニーズWESTではオカンキャラ。

https://twitter.com/yip_kt05/statuses/1043879585929023488?s=20

 

身長170cmありますが、ジャニーズWESTは皆高身長なのでまさかのチビ扱い。

出身地は兵庫県宝塚市または西宮市と言われています。

 

 

趣味はドライブと、おしゃれをすることで、ピアスは10個も開いているとか!ギターも弾けるようですよ。

 

オールラウンダーな神山さんの経歴を調べてみましょう。

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)はハーフ?父親と母親はどんな人?

神山さんは母子家庭で、お父様はいらっしゃらないようです。

神山さんは料理上手として知られており、もしかしたらお母さんが忙しい中、

兄弟(後述します)のごはんを作ってあげていた背景があったのかもしれません。

 

 

そしてわずか10歳でジャニーズ入りしているのも、

家族を支えたいという気持ちが少なからずあったのではないでしょうか?

 

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)の学歴!高校・大学は?

兵庫県宝塚市にある安倉中学校卒業後、

高校進学したと思われますがどの高校かはまだ特定されていません。

こちらの画像には「高校卒業」とありますし、卒業したことはほぼ確定と思われます。

 

 

高校時代には、仕事で東京に行くことも増えていたとインタビューで語っています。

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)の性格は?

集中力がある、物事に没頭するタイプ、嘘をつけない性格、アツいタイプだと自分を分析しています。

世話焼きで、お母さんみたいだとメンバーからは言われています。

 

 

小さい頃からお家できちんとお手伝いをして育った証ではないでしょうか。

洗濯が得意で、料理も上手。楽屋のゴミ拾いまでするそうです!

料理はメンバーに振る舞うこともあります。

 

 

体が弱い一面があるようで、喘息や食物アレルギー(甲殻類、牛乳)があるとのこと。

https://twitter.com/Jw_god_LoVe/statuses/940960444684034049?s=20

 

お薬で多少マシにはなっても、体質なので完治は難しいと思われます。

仕事でカニと関わる事もあるようですが、うまく付き合いながら過ごしているんでしょう。

 

すっかり世話焼きオカンキャラの神山さんですが、

ジュニア時代にはナイフのように尖っていて、

性格が鋭かったそう!意外ですね。

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)の私服は?好きなブランドは何?

まず、服選びのポイントは「直感」と公表しています。

 

つけているアクセサリーの総額がすごいことになっているらしいです。

 

クロムハーツのリング。

 

ニューエラの真っ赤なキャップは金髪によく似合っています。

 

こちらもニューエラのキャップです。

ストリート系のファッションが好みのようです。

 

BOY LONDONのニット帽。新品でも5,000円程度で購入できるので、これならおソロにできますね。

 

ファンならつけている香水も気になりますよね。

ジミーチュウのものを愛用しており、イチゴっぽい甘い香りがするようです。

女性にも”いい匂い”を求めているそうですよ。

 

Patrick Nagelのセットアップ。

https://twitter.com/Chipv6shelter/statuses/1159780162352758786?s=20

 

“IT’S GOOD TO BE BRASILIAN”のメッセージTシャツがインパクト大(ブランド特定できず)!

ヤンキースのキャップ、青い紐のスニーカー。サングラスも加わりとにかく派手です!

 

関ジャニ∞のおしゃれ番長、安田さんに私服をもらったりしているそうです。

私服として公開している服は安田さんのおさがりの可能性があります。

ただ、どれも派手で奇抜なのでなかなか着られない様子(笑)

 

メンバーが神山さんのファッションを散々言ったあと、

先輩・安田さんのおさがりだとわかると急に態度を変えられたとのエピソードあり(笑)

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)の兄弟は何人?どんな人?

神山さんにはたくさんの兄弟がいます。兄と姉、妹が2人いる5人兄弟のようです。

少子化の現代ではこれだけ兄弟がいるのはとても珍しいですよね。

 

 

みなさん一般人とのことで顔写真は確認できませんが、

お姉さんがご結婚されていることだけは明かされているようです。

妹さんがいることで、子供への対応も非常にナチュラル。

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)の入所日はいつ?

2004年2月21日に事務所入りしました。当時10歳。

https://twitter.com/231Chiho/statuses/1150431279273267200?s=20

 

V6に憧れたことがきっかけで、

お母さんの勧めもありオーディションを受け、

晴れて合格しました。

 

 

入所後はコンサートやレッスンで結構多忙となったようです。

ダンスの学校には5歳の頃から既に通っていたそうですよ!

 

 

姉の影響で始めたようですが、

グループ内でトップクラスで上手いと言われている理由はここにあったようです。

 

 

神山智洋(ジャニーズWEST)の兄弟・私服・入所日・大学など気になるプロフィール総まとめ!

https://twitter.com/818ryuloveWEST/statuses/1230797424202924032?s=20

 

世話焼きでおしゃれ、ダンスに定評のある神山さん。

今後の更なる活躍が期待されます。

 

 

<関連記事>神山智洋の熱愛の現在彼女は誰?歴代彼女・好きなタイプも総まとめ!【2020最新】

神山智洋の熱愛の現在彼女は誰?歴代彼女・好きなタイプ
神山智洋の熱愛の現在彼女は誰?歴代彼女・好きなタイプも総まとめ!【2020最新】

ジャニーズWESTイチの個性派、神山智洋(かみやまともひろ)さん!   神山さんのオシャレへのこだわりは強く、 昼と夜のコンサートの合間に髪色を変えるほど!   今回はそんな神山さ ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.