今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

末澤誠也(Aぇ!group)の大学・兄弟・実家・同期など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年5月6日 更新日:

関西ジャニーズJr.のユニットAぇ!group所属の最年長!

背は低くても、その存在感と派手髪でオーラを放つ末澤誠也さん。

気になるプロフィールをまとめてみました!

 

 

【プロフ】兵庫県芦屋市出身の25歳で小柄な身長163cm

【両親】一般人なので詳細不明

【学歴】芦屋学園高校出身

【性格】努力家で甘え上手

【私服】supremeやクロムハーツが好き

【兄弟】3つ年上のお兄さんとの2人兄弟

【入所日】2009年4月3日

【実家】兵庫県芦屋市の高級住宅街?

 

 

 

末澤誠也(すえざわせいや)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

関西ジャニーズJr.内公式ユニットとして結成されたAぇ!groupは、

そのまま「えぇぐるーぷ」と読みます。

https://www.instagram.com/p/B1D_hSWHund/?utm_source=ig_web_copy_link

末澤誠也さんは

1994年8月24日生まれなので、2020年4月現在で25歳です。

グループ内では最年長でありながら、

いじられキャラでツッコミ担当とのこと。

身長は163cmと小柄で、クリクリの目が魅力的なのです!

出身は兵庫県芦屋市と公表されています。

 

 

末澤誠也(Aぇ!group)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

末澤誠也さんのご家族について調べてみましたが、

一般人ということで情報が少なかったです。

4人家族で家族仲が良いらしいとのことですが、

兵庫県出身で日本人っぽい顔立ちだと思われるので

ハーフであるということはなさそうです。

 

ちなみに末澤誠也さんと同じグループで仲良しの

草間リチャード敬太さんは父親がアメリカ人で母親が日本人の

完全なるハーフなのですが、

英語も喋れないし京都府で生まれ育ったらしいので

生粋の日本人だそうです。

見た目とのギャップには驚きです!

 

 

末澤誠也(Aぇ!group)の学歴!高校・大学は?

SNSでの情報などから、

出身高校は私立共学校の芦屋学園高校だとほぼ間違いなさそうです。

末澤誠也さんは中学3年生でジャニーズ入りをして、

高校時代は既にジャニーズ事務所に入所していました。

そのため、高校で部活動はしていなかったようですが

1年生の時から生徒会に在籍しており

生徒会長を務めていたとの情報がありました。

このルックスで生徒会長だったら、相当モテていたでしょう。

 

出身中学校については推測ではありますが芦屋学園中学校で、

高校へは内部進学で進んだのではないかと思われます。

出身小学校については情報は見つかりませんでした。

 

 

 

 

末澤誠也(Aぇ!group)の性格は?

見た目からして

チャラ男だと思われることが多いそうですが、

実は恋愛に対しては結構純粋なところがあるとのこと。

告白となると照れてしまって出来ないとか

女の子と食事に行ったら頑張って話すと雑誌でコメントされていたそう。

好きな子がいたらついイジってしまうという一面も。

また、クマのぬいぐるみが大好きなことも

ファンの間では結構有名な話のようで、

そんな可愛い一面があるのも末澤誠也さんの魅力です。

 

ジャニーズの先輩では屋良朝幸さんを尊敬しているそうで、

Jr.の頃に「センターにいなくても必ず見ててくれる人がいる」という言葉で

自分を変えることが出来たというエピソードがあり、

その屋良くんの舞台のオーディションを勝ち取って出演した際には

毎日筋トレを腕・腹筋・背筋と150回ずつやるとか

プロティンを1日3回飲むという努力家なところもあるみたいです。

 

先輩に可愛がられる性格で、甘え上手なところがあって

多くのジャニーズの先輩方から愛されている存在でもあります。

 

 

末澤誠也(Aぇ!group)の私服は?好きなブランドは?

とにかく私物、私服が高価なものばかりの末澤誠也さん。

調べてみると、supremeやクロムハーツがお好きなようです!

どんな感じなのか、私服の画像を探してみました。

この画像みたいな素っぴんプライベート感のあるの

カッコ良くて素敵です!

https://twitter.com/__ktksue/status/1252931704928362497

次に、レッスン着?着用しているジャージが上下で24,848円と驚き!

こちらはNIKEのスポーツウエア・ウーブンだそうです。

https://twitter.com/AWKj0915/status/1109338014885396481

他にもいろいろ調べてみると、

私物のリュックはサンローランで13万円ほど

レッスン着にしているTシャツは2万円、

パーカーで6万円などなど

全てがとにかくお高め!!!

更にはジャニーズ御用達のgoro’sというブランドの

フェザーネックレスもお気に入りとのこと。

 

これだけイケメンなので何でも着こなせるのも素敵です!

 

 

 

末澤誠也(Aぇ!group)は兄弟はいるの?

4人家族で2人兄弟の弟である末澤誠也さん。

お兄さんは3つ年上なので、もう28歳くらいでしょう。

社会人である年齢なので、

何のお仕事をされているのか顔立ちも気になるところですが

一般の方なので情報は見つかりませんでした。

 

 

 

 

末澤誠也(Aぇ!group)の入所日はいつ?同期は誰?

2009年4月3日にジャニーズ事務所に入所され、11年。

2019年2月18日ににようやく初の公式ユニットに

所属することとなりました。

今までメディアへの露出が少なかった末澤誠也さんですが、

特技はダンスでタップダンス歴は10年という実力があります。

 

同期には同じグループの草間リチャード敬太さんや

なにわ男子の大橋和也さんなどが挙げられますが、

他にも調べてみると、

浅野春樹さん・今江大地さん・大倉士門さん・北田和也さん

戸田圭太さん・安井陸さん・新裕樹さんなど結構多かったです。

 

 

末澤誠也(Aぇ!group)の実家はどこ?

出身が兵庫県芦屋市ということで、

芦屋市は高級住宅地として有名な土地として知られています。

となると、末澤誠也さんのご実家はお金持ちなのでは?

とネット上では噂されていました。

実家にはプールや螺旋階段、エレベーターがあるとか

大理石の床で巨大なウォークインクローゼットがあるとの情報が!

 

更には、

普段から身につけているものが高価だということからも

末澤誠也さんのご実家がお金持ちであることは間違いなさそうです。

 

 

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.