今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】波瑠の歴代彼氏を総まとめ!現在の彼氏は齋藤雅弘で結婚ある?

投稿日:2019年8月11日 更新日:

女優としてドラマなどで大活躍中の波瑠さんにつきまして、

今までの恋愛遍歴、歴代の彼氏を総まとめいたしました!

 

 

 

波瑠の歴代彼氏を総まとめ!まずはプロフ(本名・身長・学歴・経歴)確認!

波瑠の本名について

波瑠さんの本名は残念ながら、公表されていません。

過去にバラエティ番組で「波瑠」が本名ではないことを公表しております。

名字の部分がなく、いかにも芸名!

という感じなので、本名が気になってしまいますよね。

 

 

波瑠さんは過去にファッション雑誌の

『seventeen』のモデルとして活動していました。

その時は「南波瑠」という名義だったんです。

南という名字はそこまで珍しい名字ではないので、

これが本名かそうでないかの判断は難しいですね。

本名を公表しない芸風も、

波瑠さんのミステリアスな雰囲気に合っていると思います。

 

 

波瑠の身長・学歴について

波瑠さんの身長は164cm、血液型はO型、

学歴は東京都の足立区の中学校を卒業後、私立高校を卒業。

具体的な名前は調べても出てきませんでした。

その後、大学・専門学校には進学しないで、

芸能活動を本格化させて今にいたるようです。

 

 

波瑠の経歴について

経歴については、2004年13歳でオーディションに応募したときに

スカウトされたことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

 

 

しかし、しばらくは仕事が全くなかったそうです。

今でこそ大人気の女優さんですから、想像しがたいことですね。

先述したように、波瑠さんは2012年、

21歳まで『seventeen』のモデルをしていました。

2007年にモデルを始め、

2012年に『seventeen』を卒業するまでは

それと並行して演技のお仕事もしていたようです。

 

 

『14歳の母』で連ドラ初出演、

ショートムービー『恋のポポロン』で映画初主演を果たし、

その後映画・ドラマ『恋空』、『山形スクリーム』、『女の子ものがたり』などの有名作に出演しました。

2010年には『マリア様がみてる』で長編映画の初主演をしています。

 

 

ここから数々のステップを踏み、

NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインをオーディションで勝ち取ったんですね。

意外にも下積みは長かったようです!

 

 

波瑠の歴代彼氏を総まとめ!1人目は俳優の坂口健太郎さん

波瑠さんと坂口健太郎さんは、

波瑠さんが『non-no』の専属モデル、

坂口健太郎さんが『MEN'S NON-NO』の専属モデル

をしていたことをきっかけに知り合ったそうです。

 

 

波瑠さんがスタッフの方にお願いして、

坂口さんとの食事をセッティングしてもらったのだとか!

その後お付き合いに発展したようですが、

坂口さんは他に付き合っている人がいたので事実上、波瑠さんの“略奪”!

波瑠さんは美しい見た目とは裏腹に、肉食系女子だったようです。

 

 

波瑠さんと坂口さんの交際はメディアで報道されておりましたが、

波瑠さんは一応「友達です」と否定していました。

 

 

波留 歴代彼氏 坂口健太郎

 

坂口健太郎さんは高畑充希さんとの熱愛も報道されました。

 

 

坂口健太郎さんを巡って、波瑠さんと高畑充希さんの三角関係が報道されましたが、

続報がなかったので双方の事務所の方針等で破局させられてしまったのかもしれません。

イメージを売る商売をする芸能人って大変ですね…。

 

 

波瑠の歴代彼氏を総まとめ!2人目は嵐の大野智さん

続いてのお相手は、大人気アイドルグループ・嵐でリーダーを務める大野智さん。

大野さんはアイドル活動の傍ら俳優としても活動しています。

ドラマ『世界一難しい恋』で共演したことで交際がスタートしたようです。

ドラマ内でも、大野さんと波瑠さんは恋人同士でした。

 

 

ドラマの放送前に『嵐にしやがれ』内の企画で、

波瑠さんの大好物であるお好み焼きを大野さんと一緒に作るコーナーがありました。

そこでは息ぴったりの様子でお好み焼きを作るシーンが放映されました。

 

 

さらにアスレチックで二人仲良く息の合ったシーンも放映され、

仲良すぎではないか?という声もあり話題となりました。

 

 

そしてドラマでは恋人役。

数か月間、撮影で時間を共にし、

ドラマにはキスシーンがありますから、

それも交際を後押ししたのではないのでしょうか。

 

 

波留の歴代彼氏を総まとめ!3人目は芸人ハライチの澤部佑さん?

続いてのお相手は、芸人ハライチの澤部佑さん。

えっ?澤部さんと付き合っていたのと、

噂を見つけてびっくりしました。

 

 

詳しく調べてみると、

2015年頃の郵便局のCMで結婚間近のカップル役を演じたようで、

その内容がハライチ澤部さんのプロポーズに対して

波瑠さんがいいよと答えるシーンがあったようです。

 

 

その後、OKして年賀状にて二人の結婚式の写真を

年賀状として送るシーンがあったようです。

波留 歴代彼氏 澤部

そのCMの内容がネット記事に拡散されて、

波瑠がハライチ澤部と結婚?という情報が今も残っているようです。

実際の波瑠さんの歴代彼氏の一人ではないようです。

 

 

【2019最新】波瑠の歴代彼氏を総まとめ!4人目は現在彼氏で欽ちゃん劇団の齋藤雅弘さん!

最後に紹介するのは、斎藤雅広さん。

2019年8月に宮古島旅行へ一緒に行く写真を週刊文春に撮られました。

 

 

波留 歴代 彼氏 

出典:週刊文春 波瑠が熱愛 同じ年の俳優と宮古島旅行

 

斎藤雅広さんは、多くの役者を輩出する、

日本大学芸術学部の出身の現在28歳(2019年8月現在)。お相手の波瑠さんと同じ年です。

萩本欽一さんが主宰を務めている「欽ちゃん劇団」を出ていて、

クラウドファンディングで資金を集めて制作された『見栄を張る』という映画に出演しました。

 

 

下積みは長かったものの数字を持っている人気女優の波瑠さんと、

まだまだこれからと言える若手俳優の斎藤さん。

 

 

出会いはどうやら作品を通してではないようですね。

お友達との旅行中に交際の情報がキャッチされているので、

友達の紹介で交際が発展したのでしょうか。

 

 

調べましたが有力な情報はありませんでしたので、続報が待たれます!

分かり次第追記していきますのでお待ちください。

 

 

【2020最新】波瑠の歴代彼氏を総まとめ!現在の彼氏は齋藤雅弘で結婚ある?

波瑠さんの歴代彼氏をしらべた結果、

なんとツーショットで週刊誌に撮られたのは2019年8月の齋藤雅弘さんが初めてのようで、

結婚ゴールインがあるのか、今後の二人に注目が集まります!

 

 

現在の波瑠さんの彼氏の齋藤雅弘さんをもっと詳しく知りたいという方は以下がおすすめです。

齋藤雅弘/倉沢涼央(波瑠の彼氏)イケメン顔画像!経歴!波留インスタ!総まとめ

  Contents1 齋藤雅弘・倉沢涼央(波瑠の彼氏)が週刊文春に撮られた!2 齋藤雅弘・倉沢涼央(波瑠の彼氏)の経歴!3 齋藤雅弘・倉沢涼央(波瑠の彼氏)のイケメン顔画像!4 齋藤雅弘・ ...

続きを見る

 

 

今回は以上です、ありがとうございました!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.