今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】桐山照史の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

投稿日:2020年2月29日 更新日:

ジャニーズWESTの演技派、桐山照史さん。

2008年の『ごくせん』や朝ドラ『あさが来た』

で彼を見たことがある人も多いのではないのでしょうか!

 

 

今回は桐山照史さんの気になる

好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げますと

ポイント

・好きなタイプは、「明るい子」「よく食べる子」などで、

年齢問わず姉御肌でボーイッシュな雰囲気の人が良いのだそうな~!

・歴代彼女は、3名!

ドラマ共演、キスシーン有で噂となった人が多いようです!

・現在彼女の噂は、ないようです!

詳しくは本文を読んでいってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

桐山照史(きりやまあきと)ジャニーズWESTのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1989年8月31日うまれの桐山さんは、現在30歳。

身長は174センチです。

 

 

照史と書いて、読み方は「あきと」!

照史と書いて「あきと」と読みます。

珍しい読みなので、「てるし」と呼ぶファンもいますが、

「桐山照史(きりやまあきと)」が本名です。

 

 

出身は大阪府で、大阪市にある私立の男子校、

興国(こうこく)高校の普通科の中にあるキャリアトライコースにいたそうです。

キャリアトライコースは、公務員や学校の先生になるためのカリキュラムが組まれているようで、

桐山さんはそこで保育士を目指して勉強していました。

 

 

雑誌のインタビューでは、アイドルになっていなかったら保育士になっていたと言うほどの子供好きなんですよ。

ラジオ番組でもリスナーから送られて来た子育てに関するお悩みに答えたりしています。

 

 

桐山照史ジャニーズWESTの好きなタイプはどんな女性?

桐谷さんの好みの女性は

 

ポイント

・明るい子

・よく食べる子

・サバサバしている子

が好きで、年齢問わず姉御肌でボーイッシュな雰囲気の人が良いのだとか!

 

頼り甲斐のある女性が好きなんですね。

桐山さんにはお兄さんが1人いて末っ子なので、

グイグイ引っ張ってくれる人を求めているようです。

 

 

好みの女性像として、

天海祐希さんやRIKACOさんを挙げたこともあります。

 

桐山さん自身、ジャニーズ のアイドルとしてはぽっちゃりしていることから

「趣味はダイエット、特技はリバウンド」と自己紹介をしていて、食べることも好きなようです。

コンサートのMCでは、ご当地グルメについてもよく語っているみたいですよ!

なので、よく食べる人に惹かれるのかもしれませんね!

 

 

 

 

桐山照史ジャニーズWESTの歴代彼女!

1人目は小嶋陽菜さん!

1人目のお相手は、なんと元AKB48の小嶋陽菜さん。

調べてみるとふたりで写るプリクラなんかもヒットするのですが、

2008年のドラマ『ごくせん』での一幕だったようです。

 

 

仲の良さそうな雰囲気で勘違いした人も多かったかもしれませんが、

ドラマの中の設定ですので小嶋陽菜さんとの噂はデマです。

 

 

2人目は桐谷美玲さん!

三浦翔平さんとの第一子の妊娠を発表したばかりの桐谷さんとの噂も過去にありました。

NOTTV開局記念ドラマとして放送された『シニカレ』での共演がきっかけで、

キスシーンがあったことから噂が立ちました。

 

【動画】噂となってしまったキスシーンはこちら!

 

 

 

 

このドラマの主演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんでした

桐谷さんはヒロインで、そのせいか藤ヶ谷さんとの噂もありました。

 

 

しかし、ふたりともただの共演者で交際の事実はないと言い切っていいと思います。

ドラマの視聴率を稼ぐための話題作りだったのではとも言われていますよ!

 

3人目は北野きいさん!

3人目は女優の北野きいさんです。

2010年のドラマ『流れ星』で共演している桐山さんと北野さん。

コブクロの「流星」が主題歌でした。

主演の竹野内豊さんの演技だけでなく、

コブクロの楽曲も印象に残っている人も多いと思います。

 

 

桐山さんと北野さんはお互い肝臓に病気を持っている役柄で、

次第に仲良くなって最後にはキスシーンもありました。

やはりこちらもドラマの中だけの話で、信憑性はとても低い噂です。

 

 

 

 

桐山照史ジャニーズWESTの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

ドラマにバラエティにと大活躍中の桐山さんの、

気になる現在の恋の噂ですがめぼしい情報は残念ながら見つかりませんでした。

 

 

King & Prince、SixTONES、SnowManと続々と

人気のある後輩グループがデビューしているところですから、

気を抜けないのかもしれませんね!

 

 

【2020最新】桐山照史(きりやまあきと)の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

今回はジャニーズWESTの桐山照史さんの恋愛の噂についてまとめてみました。

これからの桐谷さんの活躍にも恋愛事情からも目が離せません!

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.