今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】高橋一生の熱愛彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

投稿日:2020年3月27日 更新日:

その演技力の高さから、数々のドラマや映画で活躍されている高橋一生さん。

子犬のような可愛さもあり大人の色気もある素敵な俳優さんですが、

過去に熱愛の噂があったお相手が誰なのかを調べてみました。

他にも好きなタイプ、簡単にプロフィールをまとめたので

是非読んでいってください。

 

 

【プロフ】東京都出身39歳堀越高校卒業

【歴代彼女】尾野真千子・田中麗奈・森川葵・多部未華子

【好きなタイプ】可愛い系で中身は大人な女性

【現在彼女】2020現在は彼女なし

 

 

 

高橋一生のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

まず基本的な高橋一生さんのプロフィールですが、

1980年12月9日生まれの2020年現在39歳になります。

デビューは1990年なので、実は子役から活躍されていたそうです。

身長175cmのO型で、東京都出身だそうです。

ちなみに、家族構成は両親と祖母と5人兄弟ということで

この年代で5人兄弟って珍しい!と驚きましたが、

どうやら家庭の複雑な事情があるようで

お母様が3度の離婚をされており、それぞれお父様が違うようです。

高橋一生さんは長男で最初のお父様の子供であり、

あとは皆違うので、異母兄弟ということになります。

 

最終学歴は堀越高校のトレイトコースで、

同級生でもある岡田准一さんとは今でも仲が良いそうです。

その後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

出身中学校と出身小学校については、

東京都港区の青山中学校・青南小学校だと言われています。

 

 

高橋一生の歴代彼女!1人目は尾野真千子さん!

高橋一生さんが最初に熱愛をスクープされたのが、尾野真千子さんです。

2012年に同棲愛を報じられ、

その理由としてはSNSにあげた料理の写真が同じだった

尾野さんの引っ越しの荷物が高橋一生さんのマンションに

運び込まれたなどの情報が週刊誌に掲載されました。

2人は2011年ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役での共演で知り合い

その後、同棲生活が始まったのではないかと言われています。

しかし、その数ヶ月後に尾野真千子さんが

芸人さんとの不倫報道が出てしまったことで2人は別れたとのことです。

尾野真千子さんは2015年に結婚されていますが、既に離婚されています。

ネット上では高橋一生さんとの復縁も噂されているようです。

 

 

高橋一生の歴代彼女!2人目は田中麗奈さん!

2013年には田中麗奈さんとの熱愛が発覚されました。

共通の友人がいたことがきっかけで、

ドラマ「激流〜私を憶えていますか」で共演もしています。

同時期にお互い恋人と別れたという共通点もあって

お互いに距離を縮めていったのでしょう。

手繋ぎ半同棲と報じられ、一緒に買い物をしたり

カフェで過ごす姿が何度も目撃されているとのことです。

しかし、2016年に田中麗奈さんは他の男性と結婚されたので

いつの間にか高橋一生さんとは破局していたようです。

 

 

高橋一生の歴代彼女!3人目は森川葵さん!

当時37歳の高橋一生さんと22歳の森川葵さんの

年の差カップルの熱愛報道が出たのは2018年のことです。

親しくなったきっかけは、BSドラマ「プリンセスメゾン」での共演で、

その後は森川葵さんがMCを務める「A–studio」に高橋一生さんが出演し

「私の中では、一生様」「顔がどタイプなんです」と告白していました。

そして、2018年に合鍵を使って高橋一生さんのマンションを出入りする

森川葵さんの姿が目撃されたことで、熱愛となりました。

しかし、2019年には破局報道が出てしまっています。

 

 

高橋一生の歴代彼女!4人目は多部未華子さん!

多部未華子さんとの熱愛の噂が流れたのは、

2016年スペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」

での共演からです。

ドラマ視聴者からも2人の息がピッタリと高評価で、

2人の関係が熱愛に発展するかも?ということから噂が浮上しました。

しかし、目撃情報などはないことから

熱愛の噂止まりであったと思われます。

 

 

高橋一生の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

以前、トーク番組に出演した際には

好きなタイプについて「キレイよりも可愛い人が好きですね」と

答えていたそうです。

そして「思ってることを言わない人がいい」そうで、

彼女が思ってることを高橋一生さん自身が想像したいからとのこと。

ミステリアスな部分がある女性が良いということなのでしょうか?

他には

「顔がくしゃくしゃになるくらい笑ってくれる人」

「自分が怒っていても、はいはいと交わしてくれる人」

が好きとも言っていたそうです。

高橋一生さんもくしゃっと笑うイメージがありますが

一緒になって楽しいことを共有出来る人がお好きなのかと思います。

怒っていてもうまく交わしてくれるというのは、

中身は大人でしっかりしている人が良いのかもしれません。

 

 

高橋一生の熱愛の現在彼女は誰?気になる恋の噂!

2020年現在のところは、高橋一生さんに

お付き合いされている女性はいないと思われます。

イケメンで大人っぽい印象もありつつ

笑顔が子犬のように可愛い!のがとても魅力的な高橋一生さん。

https://twitter.com/yang_issey/status/889503220162117632?s=20

ネットでは様々な噂が流れており、現在の恋人は一般女性?

尾野真千子さんと復縁の可能性もあり?などと言われています。

共演者キラーと言われていることもあり、

もしかしたら今後共演した女優さんと

熱愛に発展する可能性もあるかと思います。

 

 

<関連記事>高橋一生は結婚してる?嫁は誰で子どもはいるの?

高橋一生 結婚 嫁 子ども
【2020最新】高橋一生は結婚してる?嫁は誰で子どもはいるの?

高橋一生さんは結婚されているのか?詳細をまとめてみました。     【恋愛遍歴】今まで交際の噂・熱愛スクープされたのは、計4人! 【結婚】39歳独身で未婚 【嫁/彼女】現在のところ ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.