今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】エド・はるみの現在!今の年収・結婚・子供・顔画像など『グ~!』のその後は?

投稿日:2020年5月3日 更新日:

 

エド・はるみは吉本興業所属のお笑い芸人・女優です。

 

もともと女優としてデビューし、2005年に東京NSC11期に入学。

 

翌年、日本テレビ「エンタの神様」で注目を浴び、

 

2008年には自身のギャグ「グ~!」で新語・流行語大賞受賞。

 

 

現在はタレント活動の他、企業などで講演会の講師を行っており、

2019年にはなんと画家として「二科展」に入選。

 

「激太りからの激痩せ」

「最悪なマネージャー」

「干された」

「バイク事故」

なんて気になるキーワードも紐解いていきます。

 

詳しくは以下からどうぞ!

 

 

 

エド・はるみのプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長・高校は?

 

 

まずはエド・はるみさんのプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://instagram.com/

        • 名前:木村陽子(きむら はるこ)
        • 生年月日:1964年5月14日
        • 出身地:東京都
        • 年齢:55歳(2020年4月現在)
        • 血液型:A型かO型
        • 身長:155cm
        • 大学:明治大学
        • 大学院:慶應義塾大学
        • 所属事務所:吉本興業

 

本名は「江戸はるみ」じゃなかったんですね。

エド・はるみで売り出す前、

日テレ「エンタの神様」では本名の木村陽子として売り出していました。

 

学歴を見てわかるように、知性のある芸人さん。

元マナー講師という経歴もあり、企業での講師経験も豊富。

 

東京NSCの同期にはチョコレートプラネット、シソンヌがいます。

 

エド・はるみは『グ~!』で流行語大賞を受賞!当時を振り返る

 

 

エドさんが流行語大賞を受賞したのは2008年のこと。

「グ~!」という言葉自体に強いメッセージ性はなくとも、

シンプルなギャグに乗せた、「楽しく生きよう!」という

エドさんからの真っ当な想いが感じられます。

 

YouTubeより

“エド・はるみ 『素敵な笑顔ねちゃーみんグー』”

 

綺麗な女性が顔芸をしながらコミカルな動きをするというのも

ウケたんじゃないかと筆者は思います。

 

2008年に起こった大地震、通り魔事件、株価低迷などで暗くなった日本に

明るさを取り込んでくれた部分もあったと思います。

 

エド・はるみの現在!今の収入源の仕事は何?年収はいくら?

 

 

 

 

エドさんの最近のお仕事状況から収入を洗い出してみます。

 

最初に挙げたキーワード「激太りからの激痩せ」の通り、

2017年の春、エド・はるみさんは5ヶ月で18キロの減量に成功。

その際の、気になる収入はいくらだったのでしょうか?

 

 

CGや加工ではないか?囁かれるほど痩せて美しくなったエドさん。

 

痩せて綺麗になったことは無論スゴイですが、

ライザップ前の激太り具合もびっくりしました。

 

イメージキャラクターの収入は、

“タレントによって数百万円~数千万円とかなり幅があり”

とのことで、少なくとも広告塔として数百万円はGETしたと推測されます。

タレントのキャスティング費用はいくらくらい?

 

次は、前述したキーワード

「最悪なマネージャー」

「干された」

 

の通り、報告・連絡・相談など基本的な社会ルールを

守れないマネージャーのせいで失った収入について。

 

 

エドさんが公式ブログで、干されていた理由を告発しました(現在削除済み)。

 

きちんと連絡をしないマネージャーのせいで真っ当な仕事ができなかったことが、

まるでエドさん自身の責任だったかのように、

 

「仕事をブッチした」「天狗になっている」と罵られ、

約2年間芸能界より干されてしまったのです。

 

日頃より誠実に、真面目に仕事をしていたエドさんにとっては

非常にもどかしく、悔しい日々だったでしょう。

 

仕事を失った期間は2009年~2011年の合計2年間。

吉本興業の公式サイトから抜粋すると、その期間は、

 

"2009年 TV・CMの他、舞台『輝け!主婦バンド』で主演(秋野暢子、杏子、中澤裕子など出演)@銀座セゾン劇場

2010年 TV出演の他、新喜劇で座長を務める。

2011年 『どうする?東京』『このへん!トラベラー』出演"

 

の仕事をしていたとのことで、無収入だったわけではなさそうですが、

ノリに乗っていた時に比べ、収入は激減していたことが推測されます。

 

ちなみにマネージャーの件ですが、

喧嘩両成敗という言葉もあるように、エドさんに非が全くなかったとは言えないようです。

 

 

削除済みの、マネージャーに対する告発文を見た筆者の第一印象としては、

エドさんの言葉に多少のイヤミっぽさを感じた節もあります。

勿論、ダメダメだったマネージャーに腹を立てているのはわかるのですが、

その一言はいらないのでは?と思う一瞬もありました。

 

当時芸能界で幅を利かせていた「島田紳助さんと確執があったから干された」

という説もあるようですが、エドさん本人が否定しています。

 

 

現在の収入源は以前と変わらず、講演会の講師をしていると推測されます。

“現在、コミュニケーションを軸とした幸せと笑いの研究をしながら、より幅広い活動を行っている。”

講演依頼.com -エド・はるみ-

 

加えて、時流を汲み、YouTubeチャンネルを毎日更新していますが、

登録者数は6,000人で、広告収入は「全然ない」と言える程度だと推測されます。

Tuber Town -エド・はるみ-

 

吉本興業から受注した「仕事」ということであれば、

ここは推測になりますが、1本1万円~2万円、月60万円程度の

収入があるのかもしれません。

 

講演会とYouTube、吉本興業への貢献度を考慮した固定給も合わせて、

両方で月60万円強の収入があるのではないかと推測しました!

 

エド・はるみの現在!今は結婚してる?子供はいるの?

 

 

30歳になるまでに(1995年までに)一度結婚していた過去があるようです。

 

その男性とは1年間ほどの結婚生活がありましたが、離婚されています。

年下で、職業は医者だったとの情報もあります。

 

その後、2010年10月10日に一般人の男性と再婚しました。

かねてより知り合いだった男性だそう。

 

一般人のため、職業や顔写真は確認できませんでしたが、

マナーに厳しいエドさんが選んだ男性。きっと礼儀正しい方なんだと思います。

 

お子さんはいないです。

 

エド・はるみの現在はどんな顔?今の顔画像はこちら!

 

 

 

最新のお顔は2020年に開設されたエドさんのYouTubeチャンネルから伺うことができます。

YouTubeチャンネル”エドはるみの未来人間学”

 

2020年の公式インスタグラムを確認すると、

 

3年前の、ライザップの画像と比べちょっぴりリバウンドしたような?!

と思いましたが、お顔は十分美しいままです。

 

エド・はるみの現在!今の収入源・結婚・子供・顔画像まとめ

 

 

 

 

2014年にはバイク事故まで起こしてしまったエドさん。

エド・はるみさん運転の車が接触 バイクの男性軽傷(産経ニュース)

 

順風満帆とはいかないですが、幾度かの試練を乗り越え、

現在はYouTubeチャンネルを毎日更新するほど精力的に動かれているようです。

 

現在の収入源は

・講演会

・YouTube

・過去の貢献への固定給を加算したものであると推測しました。

 

幾度かの試練を乗り越えたエドさん。

2度目の結婚生活は円満のようですし、

今後は「クオリティオブライフ」、つまり、

収入に重点を置くのではなく、どれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、

人生に幸福を見出しているかに重点を置いて生きて行くと予想します!

 

no image
佐野昌哉(Aぇ!group)の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

華麗なる経歴の持ち主! 関西ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の最年少 佐野昌哉さんについてご紹介します。 プロフィールと気になる熱愛の噂!?や 歴代彼女・好きなタイプについて 調べた結果 ...

続きを見る

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.