今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!熱愛報道の真相も!

投稿日:

数々の映画やドラマに出演し、日本を代表する女優の一人でもある綾瀬はるか。

綾瀬はるかの魅力は演技力だけではなく、綺麗な容姿にも人気の1つです。

そこで今回は綾瀬はるかの歴代彼氏や、2020年最新彼氏情報を調査しまとめました!

 

 

最新彼氏情報では結婚まで秒読みと言われているのですが、その噂は真実なのか。

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!まずはプロフィールを確認!

・名前:綾瀬はるか

・本名:蓼丸綾(読み方;たでまるあや)

・生年月日:1985年3月24日

・年齢:34歳(2020年1月現在)

・出身地:広島県広島市

・出身高校:広島県祇園北高等学校→堀越高等学校

・出身大学:帝京大学

・身長:165㎝

・体重:非公開

・所属事務所:ホリプロ

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!1人目は山田孝之!

綾瀬はるかの1人目の彼氏と言われたのが、数々の映画やドラマで活躍している俳優「山田孝之」です。

綾瀬はるかと山田孝之は映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ版で共演を果たしています。

 

2004年に放送されたドラマで2人は恋人役を演じ、

プライベートでも恋人に発展したという事でしょうか。

どうやら交際のきっかけは、

綾瀬はるかが山田孝之にラブレターを送ったとされています。

 

 

しかし2006年に山田孝之の隠し子騒動が起きたため、

綾瀬はるかと山田孝之の交際は無いと見て間違いありません。

その後2006年に映画「白夜行」で2人はもう一度共演しているのですが、

山田孝之は騒動の真っただ中なので、それどころではないですよね…。

それ以来2人の共演もなくツーショット写真も撮られていないことから、

綾瀬はるかと山田孝之の熱愛情報はガセネタという事が分かりました。

 

 

なにより山田孝之は2012年に一般女性と再婚していますし、

今後の2人が恋仲に進展することもないでしょう!

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!2人目は亀梨和也!

綾瀬はるかと亀梨和也は、2016年10月に放送された「たった一つの恋」で恋人役を演じています。

2人はドラマで熱いキスシーンを交わし、だれもが食い入るような恋人を演じきっていました。

 

 

綾瀬はるかと亀梨和也のキスシーンはこちら!

https://twitter.com/minono0331/statuses/490482537441947648

 

亀梨和也はジャニーズで活躍しているので女性ファンが多く、

2人の噂が出ると女性ファンが沸き上がっていましたね!

そんな亀梨和也ですが当時共演者キラーとして知られ、

共演する女優との噂が絶えませんでした。

 

 

その証拠に綾瀬はるかと噂が出る前の2016年4月には、

小泉今日子との熱愛同棲を週刊誌にパパラッチされています。

そのことから亀梨和也の次の彼女は綾瀬はるかだと、

ファンが勘違いした可能性が高いです!

 

 

綾瀬はるかと亀梨和也のツーショット写真やデート写真などの証拠もないので、

この噂はデマの確率が高くなります。

それほど2人の演技がよかったという事ではないでしょうか♪

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!3人目は大沢たかお!

綾瀬はるかの3人目の彼氏と言われているのが、俳優の大沢たかおです。

2人は2008年の映画「ICHI」と。2009年のドラマ「仁」で共演しています。

 

 

私が印象に残っているのは、映画仁で共演している熱い2人でした。

映画内でも熱い姿を見せていたのですが、

どうやら撮影現場でも楽しそうなカップルのように楽しんでいしたそうな。

https://twitter.com/TomoShio74/statuses/1014494034780274688

 

今まで綾瀬はるかの熱愛には決定的な証拠がありませんでしたが、

ここで初めてパパラッチをされます。

仲良く大沢たかおの自宅マンションに入る姿や、

コンビニで買い物している姿を写真に撮られていました!

 

 

大沢たかおの近くにすむ住人は高確率で、綾瀬はるかの姿を目撃していると話しています。

そのことから綾瀬はるかは頻繁に、大沢たかおの自宅マンションに通っていたことが考えられますね!

 

 

しかしここまで証拠があるのにもかかわらず、

両方の事務所は「交際していません」の一点張り。

その後事務所の意向なのか2人の距離は次第に離れ、

交際に終止符を打った模様です。

 

 

当時大沢たかおは42歳で綾瀬はるかは24歳と、

かなりの年の差がありました。

結婚観にすれ違いはあっても、

交際自体は事務所に止められていなかったら続いていた感じもしますね…。

 

 

しいような感じもしますが大沢たかおはその後、

新人アナウンサーの「岩田絵里奈」と交際の噂出てきています。

2人の関係は「家族ぐるみのお付き合い」と報じられていましたが、

本当に交際しているのであれば28歳の年の差になります。

 

 

綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!4人目は現在彼氏?の松坂桃李!

綾瀬はるかの歴代彼氏を確認したところで、現在の最新彼氏情報に迫ってきましょう!

ズバリ綾瀬はるかの現在の彼氏と噂されているのが、俳優の松坂桃李です。

実はこの2人2015年にも一度熱愛報道があり、

これが2回目の熱愛報道となります!

 

 

一度目の熱愛報道は2015年に放送された映画「万能鑑定士Q」で共演したのがきっかけで、

2人は熱愛関係に発展したと言われています。

 

しかし騒動のさなか綾瀬はるかはこの噂を完全否定し、2016年の3月に破局を報じられています。

2015年から2016年までの1年間、本当に交際していなかったのでしょうか…。

破局報道がなされているという事は、本当に交際していた可能性が高いことになります。

 

 

美男美女カップルの破局報道でしたが、時がたった2019年に2人の復縁が報じられることに!

それもまた電撃結婚の可能性があると大々的に報じられ、同棲しているとの噂も浮上しています。

どうやらネットショッピングの宛先が、綾瀬はるかと松坂桃李の住所が一緒だったことで、同性の噂が立ちました。

 

 

過去の熱愛報道でも同棲していたと報じられていたので、

2人の同棲は長続きする可能性があります。

そうなると2020年には電撃結婚の可能性も、低くはありません!

今後の綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道から、目が離せませんね♪

 

 

 

【2020最新】綾瀬はるかの歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!熱愛報道の真相も!

今回は綾瀬はるかの歴代彼氏と、現在の最新彼氏を調査しまとめました!

綾瀬はるかの歴代彼氏ではどの方もイケメンで、女性ファンが多い俳優という事が分かりました。

やはり共演したことがきっかけで、熱愛報道がでたり噂が浮上したりするのですね。

 

 

2020年には綾瀬はるかと松坂桃李の電撃結婚はあるのか!

2020年の大注目したい話題の1つとして、情報を待ちましょう♪

 

 

<関連記事>【2020最新】綾瀬はるか、結婚か?現在彼氏・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

 

 

no image
【2020最新】綾瀬はるか、結婚か?現在彼氏・好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

日本を代表する女優として知られている綾瀬はるか。 綾瀬はるかの魅力は演技力だけではなく、 可愛い容姿や美しい肌も注目されているのではないでしょうか。     そこで今回は綾瀬はるか ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.