今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】中村倫也は結婚してる?嫁は誰で子どもはいるの?

投稿日:2020年3月22日 更新日:

中村倫也さんは結婚されているのか?詳細をまとめてみました。

 

 

結論から先に申し上げると、

【恋愛遍歴】今までお付き合いを噂されたのは、計4人!

【結婚】33歳独身で未婚

【彼女】松本まりか?浜辺美波?

【結婚観】子供は好きなので、結婚したくないわけではない!

【結婚予想】まだ先になりそうな予感

【事務所の先輩の傾向】真剣交際で隠さずお付き合いしているパターンが多い

詳細は、是非とも続きをご覧ください!

 

 

 

 

中村倫也のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

カメレオン俳優として人気の中村倫也さんですが、

本名は「中村友也」と書くそうで、以前は本名で活動されていました。

1986年12月24日生まれの33歳、東京都出身

身長は170cmのA型だそうです。

出身小学校や中学校はハッキリわかっていませんが、

高校は東京都世田谷区にある国士舘高等学校に通っていました。

サッカーが得意で、サッカー部にも所属いていたそうですが

高校1年の夏に辞めて、ちょうどその頃に芸能事務所に

スカウトされたとのことでした。

https://twitter.com/TamakoKou/status/1215275115706871809

 

スカウトのされ方が意外で、中村倫也さんの同級生に芸能事務所の関係者がいて

クラス写真を見て電話をかけてきてくれたそうです。

やっぱり昔からイケメンで、なにか光るものがあったのかなと思いました。

ちなみに2005年日本大学芸術学部・演劇学科へ入学しましたが

夏頃には中退されているそうです。

ちょうどデビューされたのは、2005年でした。

 

 

中村倫也の恋愛遍歴をざっと確認

今まで特に熱愛の噂もないように思える中村倫也さんですが、

調べてみると噂があった女性は計4人いらっしゃいました!

事務所の先輩後輩である佐々木希さん、

共演作はないが紹介で知り合ったとされる堀北真希さん、

2度の共演があって噂が浮上した小嶋陽菜さん、

ドラマでの夫婦役がお似合いだった松本まりかさん、

実際にはそれぞれ目撃情報もなく単なる噂だったと思われます。

 

 

中村倫也は現在、結婚してる?

中村倫也さんの名前を検索すると「結婚」というワードが出てきます。

このことから中村倫也さんは結婚しているのでは?と噂されていますが

実際には2020年現在のところ、結婚はされていません。

 

 

検索される理由としては、ドラマやCMで既婚者の役柄を演じていることが多いこと

そして、驚きなのが矢口真里さんの元夫のお名前と

間違えて検索されてしまっていると言われています・・・

ちなみに矢口真里さんの元夫は「中村昌也」と漢字一文字違いです。

お2人は知り合いでもなんでもないようでした。

こちらが矢口真里さんの元夫・中村昌也さんです。

ちなみに中村昌也さんのお兄さんが中村友也さんで、

中村倫也さんの本名が中村友也さんです。

中村昌也さんのお兄さんの友也さんはバスケットボール選手で

既婚者だそうで、それも間違えられた原因であると思われます。

 

 

中村倫也の嫁は誰で子供はいるの?

結婚はされていないようなので、嫁はいなくて、子供もいないようです。

 

 

そこで、現在お付き合いしている女性がいるか

調べてみましたが特に情報は見つかりませんでした。

 

 

となると、中村倫也さんの結婚のお相手に近い女性は誰なのか

https://twitter.com/haran_bakushou/status/1236477811126198273

 

以前噂になっていた松本まりかさんもお似合いだとは思います。

 

中村倫也さんの好きなタイプとして

オタクっぽくてニコニコ話を聞いてくれる人、

料理上手な人で考えてみました。

 

そこで、

ドラマ「崖っぷちホテル」で共演した浜辺美波さんも

お似合いなんじゃないかなと思いました。

https://twitter.com/yw5XnD8xiO74332/status/1221127337531432960

 

 

 

浜辺美波さんといえば、ニコニコ笑っているイメージが強いですし

ドラマ共演の際に一緒に2人が料理をしている姿と

息ピッタリの掛け合いが面白かったです。

更には、浜辺美波さんも中村倫也さんもインドア派で

お互いに落ち着ける関係になれるのではないかなと思います。

 

 

 

 

中村倫也の結婚観とは?本人がメディアに語った内容まとめ

年齢的にも結婚を意識しても良いのではないかと思いますが、

中村倫也さんの結婚観について調べてみると

2018年に「童詩(わらべうた)」の発売記念イベントで結婚について

話している場面があったそうです。

 

「自分の年代も30過ぎて結婚する人が増えてますし。

考えなきゃいけないんでしょうけど、よくわからないです。

子供が好きなので、子供は欲しいなとは思います。

人生模索中です(笑)」

「作った料理を1人で食べるのはちょっと寂しい。

僕は掃除も好きだし、いつでも結婚できるように主夫力は磨いてます。」

 

特に結婚願望が強いわけでもなく、結婚したくないわけでもないようでした。

良いお相手がいれば、結婚したいなともっと強く思うようになるのかもしれません。

料理もできて掃除もしてくれるなんて、きっと結婚したら

素敵な旦那様になること間違いなしでしょう!

 

ちなみに、2019年の映画の舞台挨拶では

「育活として盆栽をやりたい、だから結婚できないんだって最近思う。

婚期が遅れる要素をいっぱい持ってる」とコメントされたとのことです。

あまり結婚に焦ってる様子もなく、このコメントからして

この当時はお付き合いしている方はいなかったように思えます。

 

 

中村倫也の結婚はいつ?

中村倫也さんは、1986年生まれなので2020年現在で34歳になります。

遅咲きではありましたが、現在はカメレオン俳優として大ブレイクしています。

現在のところは未婚ですが、結婚されていてもおかしくない年齢でもあるので

突然の結婚発表!?なんてこともあるかなとも思いましたが、

まったく熱愛の噂などがないことから今はまだ

仕事に専念したい!仕事が楽しい!時期なのかもしれません。

となると、結婚もまだまだ先のように思えます。

両親はいつ結婚してた?

ご両親がいつ頃結婚されたのか、中村倫也さんのご家族について調べてみました。

東京都出身で、家族構成は父・母・兄との4人家族ということでした。

お父様は建築関係のお仕事をされているとの情報があり、

中村倫也さんが実家に帰るたびに実家のどこかがリフォームされている!

ということらしく、実家は一軒家なのだと思われます。

ご両親の情報は他には特に見つけられなかったので、

ご両親はいつ頃結婚されたのか詳しいことはわかりませんでした。

ただ、お兄さんとはあまり話をするような関係ではないらしく

ということは少し年齢が離れているのかも?と噂されています。

事務所所属の先輩の傾向は?

所属しているトップコートの俳優さんを調べてみると、

松坂桃李さん・菅田将暉さん・新田真剣佑さんなど中村倫也さんより

若い世代の男性俳優さんばかりで独身でした。

 

他には木村佳乃さん・佐々木希さん・杏さんなどが所属しており、

中村倫也さんと仲が良いとされている佐々木希さんは

2017年に当時29歳で渡部建さんと15歳差の年の差婚をされました。

https://twitter.com/19maoxjun83_luv/status/851210210542706688

 

交際期間は2年4ヶ月ほどで、しっかり愛を育んでの結婚だったようです。

 

 

木村佳乃さんは2010年に東山紀之さんと結婚をされました。

当時の木村佳乃さんは34歳、東山紀之さんは44歳で

2008年頃から交際していたとされており、しっかり交際を公表していました。

結婚されてからも、夫婦ともに芸能界で活躍し続けています。

 

 

杏さんは2014年朝ドラで夫婦役として共演した東出昌大さんと、

2015年元旦に結婚されています。

ということは、杏さんが28歳の頃だと思われます。

https://twitter.com/m_tori1017__/status/845505912433393664

 

 

交際については何度も目撃情報があり、特に隠す様子もなく

堂々とした交際だったようです。

 

 

同じ事務所の既婚者の方々の情報を調べてみると、

特に交際を隠すことなくお付き合いされていることが多いようでした。

ということは、

事務所的にも恋愛禁止や公表することにあまり厳しくないようなので

もし中村倫也さんがお付き合いされている相手がいるのであれば

きちんと交際宣言してくれるのではないでしょうか。

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.