今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】稲垣吾郎の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

投稿日:

記憶に新しい「SMAP解散劇」を乗り越え、

3人グループ「新しい地図」として心機一転再出発した稲垣吾郎さん。

 

 

人気商売の芸能界にいることと、

ジャニーズ事務所所属ということで

特別女性問題に配慮しなくてはならない環境でした。

数々の浮名は流してきたものの、

結局のところ女性関係はぼんやりしている所が多いです。

 

 

見た目はミステリアスだけど実はお喋り好きで、

陽気な性格が魅力の稲垣さん。

心を射抜いてきたのはどんな女性なのでしょうか?

噂をひとつずつ検証していきましょう。

 

 

 

稲垣吾郎のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

稲垣吾郎さんは東京都板橋区出身。

1973年12月8日生まれの46歳。

身長176cm、血液型O型。

地元板橋区の中学を卒業後、多くの芸能人を輩出する堀越高等学校 芸能活動コースへ入学。

在学中17歳の頃、SMAPがCDデビューを果たします。

惜しまれつつ解散したSMAPに稲垣さんは30年間所属し、

心機一転2017年からは「新しい地図」メンバーとして歌手・俳優活動などをしています。

 

 

赤ちゃんの頃の写真もありますよ。稲垣さんはどれでしょう?

 

 

正解は真ん中です。

ジャニーズ入りのきっかけは、実のお姉さんが履歴書を送り、

「ゲームを買ってあげるから」と無理やりオーディション会場へ連れて行ったことでした。

お姉さんの読みは的中し、その後すくすくとイケメンに成長していきました。

女の子のように可愛いこんな写真もありますよ。

 

 

稲垣吾郎の歴代彼女は?好きなタイプをまずは確認!

稲垣さんの好きな女性のタイプを調べると、このような情報が出てきました。

“安心できる相手と一緒にいられればいい”

https://twitter.com/koikerider/statuses/1055497751448801281

 

 

きちんと内面を見ているんですね。

昔は「自分と全く違う人や刺激的な人に振り回されても構わなかった」とのことで、

歳をとり変化したようです。

 

 

“プラモデル女子っていないですかね”

 

同じ目線で趣味を一緒に楽しめる女性が良いってことですね。

これはどんな男性にも言えることかも?

 

 

後述しますが稲垣さんの外見のタイプは、

「目が並行二重でミステリアスな女性」が大好きだと思います。

これはとてもわかりやすい外見の特徴です。

 

 

2017年に放送されたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」内で、

婚活しますと爆弾発言をしネットがざわつきました。

SMAP在籍中にはネタにしてもありえなかった事態ですね。

 

 

番組内でナンパなので99%ネタであるとは思いますが、

婚活中というところだけ本当かもしれないですね。

ファンとしては1%の可能性を賭けてもナンパ待ちしたかったことでしょう!

 

 

稲垣吾郎の歴代彼女・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目はアイドル時代も超超美人。女優・中谷美紀!

出会いが古い順から見ていきましょう。

まずはテレビ朝日で1991年から放送されていた「桜っ子クラブ」から中谷美紀さんです。

この番組でSMAPと共演しており、さながらグループデートのような企画もありました。

恋をしたい年齢の美男美女がこれだけ集まれば、発展しないほうがおかしいくらいです。

中谷さんは今もお綺麗ですが、当時から美しかったんです。

これで16歳…こんな超美少女がいたら、逆に話しかけられないかもしれませんね。

 

 

 

ふたりの共演歴として2016年にTBSテレビドラマ「IQ246」や、

2017年にフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」があります。

中谷さんは2018年にご結婚されていますから、

それまでの期間にお付き合いされていた可能性は充分にありますね。

美男美女同士ですから、プライベートで一緒に歩いている姿を目の保養に見てみたかったです!

 

 

2人目はバリ島へ逃避行!消えた女優・宝生舞!

女優の宝生舞さんは1977年生まれ。

ドラマ「ショムニ」が代表作で、1993年〜2010年に芸能活動していました。

芸能活動を辞めたきっかけとして、稲垣さんと付き合い、ジャニーズの鉄壁で弾かれたという説が捨てきれないです。

1996年、インドネシア・バリ島へ一緒に旅行したことが週刊誌「フライデー」にスクープされたようです。

 

 

その記事は残念ながら確認できていないのですが、なんと一般の方の日記を見つけました。

 

 

“あー、この人タイプでしょ?”

 

 

言い当てた中居さんに、稲垣さんはドキッとしたでしょうね。さすがリーダー、鋭いです。

宝生さんとの馴れ初めは確認できていませんが、前述した中谷さんとの共通点は目力で、

宝生さんの目も日本人離れした幅広並行二重です。

並行二重は美容整形してでもその目になりたいと思う人が多く、

くっきりと色気のある雰囲気になれるのです。

中谷さんも宝生さんも天然物だと思いますが、

稲垣さんってこういう顔が好きなんだと思うと説得力が増します。

 

 

3人目は今もなおファン多いカップル。女優・菅野美穂!

お待たせしました。次は菅野美穂さんです。

この恋愛が一番世間を盛り上げ、信ぴょう性もありましたね。

あまりにお似合いだったので、

「稲垣さんと菅野さんは結婚する」という噂を否定する人はあまりいなかったことを覚えています。

交際は8年間に及びました。

 

 

中谷さんと同様、テレビ朝日で1991年から放送されていた「桜っ子クラブ」が出会いでした。

2枚目が当時の菅野さんですが、時代を感じずめちゃくちゃ可愛いですね!

ほんわかした雰囲気に癒されます。

 

 

1996年に日本テレビ「特命リサーチ200X」で再び共演し、

1998年フジテレビ系ドラマ「ソムリエ」で再々共演!長い友人期間を経て交際開始したようですね。

 

 

1999年公開の映画「催眠」が最後の共演となりました。

 

 

稲垣さん菅野さんのカップルは一般人からの支持も高かったのが見受けられます。

未だ伝説のカップルとなっているようです。

 

 

菅野さんは2012年公開の映画「大奥〜永遠〜」で、俳優の堺雅人さんと出会い、交際3ヶ月で結婚しました。

そのため今現在稲垣さんと付き合っている事実は無いのですが、一部で離婚が囁かれています。

 

“やった離婚か?!”って内心小躍り”

 

 

 

離婚ではなく2018年の第2子出産のニュースだったというオチなのですが、

 

あまりにも稲垣さんと菅野さんがお似合いだったため、

ファンの中にはぶっちゃけ「堺さんと別れて稲垣さんと復縁」という期待もあると思います。

芸能人は有名税として高いお給料をもらっています。

有る事無い事言われてしまうのは仕方がないのかもしれません。

 

 

稲垣さん主演、2013年公開の映画「桜、ふたたびの加奈子」公開記念プレミア上映イベントで、

菅野さんの結婚に関して稲垣さんはインタビューされ、

「凄くおめでたいことです」「幸せになってもらいたい」と発言しました。

 

 

なんだか切ない気持ちになるのは自分だけでしょうか。

お互い好き同士で別れたことが推測されます。

ここでも注目は菅野さんの目元です。

中谷さん、宝生さんに続く「幅広並行二重」です。

ここまで趣味が一貫していると次の予想もしやすいですね!

 

 

4人目は元オスカー。モデル・岡安麻里子!

岡安麻里子さんはかつてオスカープロモーションに所属していたモデル出身の方だそうです。

現在オスカーが抱えているタレントのリストには入っておらず、

ネット上でも情報がかなり乏しいです。

事務所移籍ではなく芸能界引退されたものと思われますが、

熱愛は岡安さん側の売名行為だったとの噂もあります。

売名行為って芸能活動の最終手段で、一瞬名前は売れるけれど総スカンを食らって、

芸能界から消えてしまう方がほとんどです。

俳優から二股をかけられていたと訴えた料理研究家・園山真希絵さん、

浜崎あゆみさんとの交際を匂わせた内山麿我さん、

狩野英孝さんに二股をかけられていたという加藤紗里さんなどです。

 

 

しかしこの方達も本当にお付き合い期間があって「このままフェードアウトするよりは炎上したほうが得」

ということで告発したのだと思われますので、稲垣さんと岡安さんも実際に付き合っていたかもしれませんね。

 

 

5人目は、役柄に感情移入した?女優・中越典子!

2013年の舞台「ヴィーナス・イン・ファー」で共演した中越典子さんとも熱愛の噂があります。

 

これは支配と服従という両極端なものがテーマの舞台で、

「刺激的な人に振り回されるのが好きだった」という稲垣さんの発言を思い出しました。

ストーリーに感情移入した稲垣さんが、役柄を通して中越さんに惹かれることもあったと思われます。

 

”パワフルで演出的にも芸達者に演じる中越さんに対して、

振り回され引きずり込まれてく吾郎ちゃん”

 

 

ただ、中越さんは2014年に俳優の永井大さんと結婚しており、

ドラマ共演をきっかけに2010年春から交際を続けていたということですので、

稲垣さんとお付き合いしていた期間は無かったと思われます。

 

 

6人目は、夫がフライデーされてしまった女優・長谷川京子!

2005年のTBSドラマ「Mの悲劇」で共演したことが出会いのきっかけで、

居酒屋デートをしていたようです。

残念ながら激写された写真は見つけられていませんが、

長谷川さんも、稲垣さんの好みの顔だと思われる「幅広並行二重」のミステリアスな目ですね。

 

 

長谷川さんは2008年にポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚しているので、

今現在稲垣さんとお付き合いしている事実は無いです。

ただ、夫の新藤さんは2015年にポルノグラフィティのツアーで北海道に滞在し、

バーで女性をお持ち帰りしたことをフライデーに報じられました。

 

 

2009年と2012年にお子さんが生まれていますし、世間への体裁もあるでしょうからその時は別れなかったのですが、

今後別居や離婚を報じられる可能性があります。

一度浮気すると二度三度ある可能性もあり、長谷川さん側は不安でしょう。

そんな時、誠実で優しかったのはあの人だと思い出してしまうのが稲垣さんなのかもしれません。

これから先の未来に何か進展する可能性はありますよね。

 

 

7人目は手料理ツイート多数、吉高由里子!

かつて稲垣さんと吉高さんの熱愛情報がSNSに流れたと噂があったので、

調べましたが記事は確認できませんでした。情報が入り次第追記します。

ふたりの共演歴は無く、共通点といえば「左利き」という希薄なものしかありません。

 

 

接点として2015年10月14日の一般の方のツイートで、このようなものを見つけました。

 

 

文中の舞台とは、2015年から始まり現在も再演が続いている舞台「No.9 -不滅の旋律-」のことです。

吉高さんのツイートに反応したものと見られます。

こちらの舞台は稲垣さん主演で、

吉高さんのツイートは同い年の友人大島優子さんに宛てたメッセージかと思われますが、

舞台開始前か終了後のどちらかに挨拶しに行ったと推測されます。

その時主演の稲垣さんとも顔を合わせているでしょう。

ふたりとも未婚ですから、連絡先の交換くらいはしたかもしれません。

 

 

夏頃からの吉高さんのツイートには「この料理は、一人分は作らないだろう。」

という料理が立て続けにアップされています。

一緒に食べた人を全く書いていないのも怪しいですし、

芸能人は週刊誌に撮られないよう人の目を気にしますので、

デートは主におうちごはんになることが多いと思います。

一緒に食べているのが稲垣さんだという確証はないですが、

ちょうど10月に稲垣さんは「すだち唐揚げ」についてメディアで話題にしたようで、少し怪しいかなと感じます。

まさか水族館までは一緒に行っていないと思いますが、今後の報道が楽しみですね。

 

 

【2020最新】稲垣吾郎の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

稲垣さんの歴代彼女について調べてみました。

確証に近い噂もあれば、ほぼ証拠のない噂もありました。

少しの可能性や想像でも噂になってしまうので、

さすが元SMAP稲垣さんの人気の高さが伺えます。

いつかは交際発覚・結婚発表の日が来るとは思いますが、

それまでは予想でもして楽しみましょう!

 

 

関連記事

【2020最新】稲垣吾郎の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

no image
【2020最新】稲垣吾郎の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

    Contents1 稲垣吾郎のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?2 稲垣吾郎の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?3 稲垣吾郎の好きなタイプ・結婚相手の条件は?恋愛遍歴からの ...

続きを見る

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.