今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】草なぎ剛の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

投稿日:

 

 

 

草なぎ剛のプロフィール(出身・身長・年齢・高校)!

元SMAPの草なぎ剛さん(なぎは弓へんに剪)愛媛県で生まれ、育ちは埼玉県春日部市。

身長170cm、血液型A型。誕生日は1974年7月9日で現在45歳。

 

 

中学2年の頃に結成されたSMAPの活動と両立するため、

芸能人が多く通う堀越高等学校の芸能活動コースへ進学しました。

そこで無遅刻無欠席の偉業を達成。仕事の傍らなのに凄いことです。

https://twitter.com/yamakuma_san/statuses/1167687711399890944

 

1987年〜2017年SMAPとして、2017年からは新しい地図メンバーとして

歌手・俳優・YouTuber活動などをしています。

個人チャンネルの登録数はもうすぐ100万人と、人気を博しています。

 

 

 

SMAPはもはや説明の必要がないと思いますが、

ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループでした。

残念ながら2016年末で解散しましたが、個々の人気があり現在も大活躍しています。

草なぎさんのジャニーズ入りのきっかけはテレビで見た少年隊に憧れ、

自分自身で履歴書を送ったことから始まります。

 

 

ジャニタレの赤ちゃんの頃ってもれなく可愛いのですが、

草なぎさんは可愛いというよりイケメンでびっくりしました。

さて草なぎさんはどれでしょう?

 

 

正解は一番左!面影ありますよね。ジャニーズ入所後は優しそうな印象の少年に。

 

 

草なぎ剛の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?

草なぎさんは2020年1月現在、結婚はしていないようです。

では、信ぴょう性の高い情報が出ていない現在、

過去の恋愛遍歴を参考にしつつ、現在の彼女は誰なのか、

可能性のありそうな相手を割り出してみたいと思います。

 

 

共演をきっかけとした交際、結婚はかなりの数います。

小栗旬さんと山田優さん、山本耕史さんと堀北真希さん、窪田正孝さんと水川あさみさんご夫妻なども共演がきっかけでした。

撮影が長時間に及ぶので関わりが深くなること、役柄に感情移入することが要因だと思われます。

 

 

草なぎさんの最初の彼女候補としては、

レプロエンタテインメント所属の新垣結衣さんが怪しいです。

幅広い層の男性から絶大な人気を誇る、清純派女優 新垣結衣さん。

2009年公開の映画「BALLAD/名もなき恋のうた」でふたりは共演しました。

新垣さんは2013年に同じくジャニーズ事務所だった錦戸亮さんと

お付き合いされていることを週刊誌にすっぱ抜かれたことがあります。

 

 

その交際自体は半年程度でしたが、この報道により新垣さんは

ジャニタレと付き合うことに抵抗はないということがわかりました。

草なぎさんとの交際があるならば2009年〜2012年、2014〜現在のどこかだと推測されます。

今から1年前の情報となりますが、芸能リポーターの城下尊之さんの情報によれば、

「超人気清純派女優Aさんが最近デートを重ねていて、ロマンスの予兆がある。」とのことで、

Aがイニシャルであれば新垣さんの可能性はとても高いです。

https://twitter.com/chiaya11300/statuses/1035763896039043073

 

厳密に言うと錦戸さんの存在があったので、新垣さんのロマンスは初めてではないですが、

初めてテレビで大々的に知らせることができる「真剣交際」なのではないかと推測できます。

お相手が草なぎさんであれば、南キャン山ちゃんと蒼井優さん以上のビッグカップルですよね!

そのままゴールインもあるかもしれません。今後の展開が楽しみです。

 

2013年に関西テレビでドラマ化された「神様のベレー帽〜手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話〜」

および2015年のフジテレビ系ドラマ「銭の戦争」で共演した大島優子さんとの仲も、結構怪しいと思われます。

大島さんは2019年3月、アメリカ人彼氏との熱愛写真がフライデーに載りました。

 

ただ、あくまでも2019年3月の時点の話です。

10ヶ月以上経つ今、大島さんの熱愛は報道されておらず、

ネット上で目撃情報も確認できないので、今もアメリカ人の方と続いているかは不明です。

大島さんはかつて山下智久さんや大倉忠義さんと一緒にいるところを目撃されたこともあり、

ジャニタレと付き合うことに抵抗はないようです。

 

2015年、草なぎさんは大島さんのことを、“とても気の許せる方”と評しています。

 

 

相当信頼していて仲が良くないと出てこない発言です。

社交的な大島さんなので、ジャニーズ友達繋がりで草なぎさんと再会することも容易だと思われます。

韓国人の血が入っているとされる大島さん。結婚は本人同士だけの出来事ではなく、

お互いの家族と家族が一緒になるものですので、血筋はかなり気にするところです。

韓国に縁のある草なぎさんにとっては、お相手に韓国人の血が入っていることもウェルカム状態だと推測されます!

 

 

ストイックな者同士の結婚って、きっと尊敬し合えて良いですしね。

お互い結婚適齢期を迎えていますし、大島さんさえその気になれば、

結婚を前提とした話がすぐに進む有力候補だと思われます!

結婚に至る一番の有力候補として予想できるのはこの方かもしれません。

 

 

2019年に公開された映画「台風家族」で共演した、TOM company所属 尾野真千子さんです。

 

彼女は2015年に結婚したものの2017年に離婚しているので現在フリー。

年齢も38歳と、「ちょうどいい」のです。

共演歴は、2018年のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」と、

2019年に公開された「台風家族」でなんとこの2年間で夫婦役を2度も経験しているということになります。

お互いフリーであることに加え、

草なぎさんはかねてより共演者のことを好きになりがちなところがあります。

 

 

相手から好きになられると、自分も好きになっちゃう性質もあるようなので、

 

尾野さんが草なぎさんに好意を示せばすぐにカップル成立ということなのではないでしょうか?

尾野さんの元旦那さんは一般人なので顔が確認できませんが、

元カレは高橋一生さんとほっしゃんさんが有名です。

共通点として、切れ長の目元があると思います。

恋人を顔だけで選ぶわけではないですが、

草なぎさんも好みのタイプに近いのでは?

もしかしたら本当に付き合っているかもしれませんね!

ビッグカップル誕生なるか。今後の報道が楽しみですね。

 

 

草なぎ剛の好きなタイプ・結婚相手の条件は?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

彼女候補を調べていると共通点があって、年下の女性が好きなのでは?ということです。

新垣結衣さんと大島優子さんは31歳、尾野真千子さんは38歳です。

 

 

草なぎさんは“自分に関心を持ってくれる人が好き”であると公言しています。

https://twitter.com/kusamuragaia/statuses/978048513966657536

 

相手が年下女性であれば、頼られて、ついてきてくれる=常に自分の行動を見ていてくれるとなります。

“ぽっちゃりタイプ”が好みだという噂もありますが、

渡辺直美さんやゆりやんレトリィバァさんってぽっちゃりレベルでしょうか?!

 

 

この発言は好感度を得るためのものだったような気がします(笑)

“ローラちゃんのこと、好きなのかな”

 

一般の方がこのように感じることもあったようですが、

ローラさんは間違ってもぽっちゃりではないですし、

もしかしたら草なぎさんに好みのタイプは「無い」のかもしれないですね。

好きになった人が好みのタイプだというパターンだと思います。

 

 

最後に、3年ほど前、好きな女性のタイプを聞かれた草なぎさんの発言に、

真理をつかれたような気がしました。

 

 

“脂身を残す人が嫌い”

https://twitter.com/yossy_mama/statuses/766131803501367296?s=20

 

こんな発言する人初めて見ました。深いですよね。

草なぎさんって思慮深くて、本当に性格が良さそうだなと思いました。

きっと少しでもわがままで自分勝手が見えてしまう女性だと、

ついていけなくなるんでしょう。

相手の条件として、性格が良くて、ストイックである女性が釣り合うのではないでしょうか?

 

 

草なぎ剛の結婚はどうなる?時期はいつ?

草なぎさんが以前所属していたジャニーズ事務所からは、

平均して1年に1組結婚しています。

適齢期を迎えている男性が多数所属しているのに、かなり少ない数字ですよね。

現在草なぎさんはジャニーズ事務所を離れ、

芸能プロダクションの株式会社CULENに所属しており、

かつての恋愛/結婚タブーからも解放された状態です。

 

 

ただ、CULENの設立は以前SMAPのマネージャーであった飯島三智さんです。

https://twitter.com/agapanthus_smap/statuses/965721083960700928

 

SMAPを育て上げた飯島イズムは根強いでしょうし、

ジャニーズ事務所同様の人気商売をしていくと思われます。

つまり、結婚や子供を授かることについて、

他の芸能事務所よりもまだまだ厳しいと予想できるのです。

 

 

新しい地図名義で元SMAP稲垣さん、草彅さん、

そして香取さんの3人のファンクラブが開設され、

サービス開始から3日間で10万人の入会がありました。

もうジャニタレブランドではなくなった3人ですが、

多くのファンを引き連れてきたことがわかりますね。

ついて来てくれたファンを大切にするためにも、

サクッと結婚は難しいと思われます。

 

 

ですので最近報道された“しんごとダブル結婚発表”。

こちらの報道も、今すぐには考えにくいことだと思います。

 

でも自分の将来像を考える時には、結婚の2文字は必ずあると思いますよ。

新しい地図としてのキャリアが始まって2年経ちました。

 

 

せめて3年間、いや5年間は3人とも今の形のまま進んでいくと予想しますが、

その後の交際・結婚報道が今から楽しみですね!

 

 

関連記事

【2020最新】草なぎ剛の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

no image
【2020最新】草なぎ剛の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

記憶に新しい「SMAP解散劇」を乗り越え、 3人グループ「新しい地図」として心機一転再出発した草なぎ剛さん。 人気商売の芸能界にいることと、 ジャニーズ事務所で特別女性問題に配慮しなくてはならない環境 ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.