今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】森本慎太郎の現在彼女の噂・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

投稿日:

ジャニーズ事務所所属・2015年に結成されたSixTONESが

2020年1月22日にCDデビューしました。

 

 

SixTONESのメンバーのひとりである森本慎太郎さんは

小さい頃からアイドルとして活動している以外にも

子役ドラマでも活躍されているので、

ご存知の方もいるのではないでしょうか。

 

 

今回は、森本慎太郎さんについてプロフィールや歴代彼女の情報などをまとめてみました。

 

 

 

森本慎太郎(ストーンズ)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

森本慎太郎さんは、お兄さんが元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんで、

兄のコンサート帰りに家族で中華料理屋さんにいたところを

ジャニー喜多川さんと遭遇してスカウトされてジャニーズに入所したのが、きっかけだそうです。

 

 

1997年7月15日生まれの22歳で、身長は175cmと公表されています。

運動神経抜群の森本慎太郎さんは中学時代は芸能活動をしながら体操部に所属していました。

横浜市立あざみ野中学校出身で、生まれは石川県ですが出身は神奈川県横浜市だそうです。

 

 

高校は堀越高校トレイトコースでしたが、

高校時代は仕事中心の生活でしたが無事に卒業されています。

 

 

現在までドラマ「受験の神様」「私立バカレア高校」「GTO」などに出演され、

最近では月9「監察医 朝顔」でも刑事役出演されていました。

 

 

森本慎太郎SixTONESの歴代彼女!1人目は一般女性!

2019年5月頃、神奈川県のコストコにて、

同じSixTONESメンバーであるジェシーさんといるところを目撃された際に、

一般女性も一緒だったらしく腕組みデートをしていたのではないかと噂されています。

 

その画像がネットに流出してしまい、

ファンは「デビュー前の大切な時期に自覚が足りない」という声が多く、

妹なのでは?と弁護する声もありました。

 

 

しかし、ファンの間では誤解されるような行動を取ったことが

軽率だったのではないかと怒りの声が殺到したようです。

実際にこれが本当に彼女なのかはわかっていませんが、

にかくファンの方々にはショックな目撃情報だったようです。

 

 

森本慎太郎SixTONESの歴代彼女!2人目は山本舞香!

2013年にドラマ「幽かな彼女」で共演されていた山本舞香さんとも、

交際を噂されたことがありました。

 

実はこのお2人は堀越高校の同級生だそうで、

高校時代には一緒に登下校しているという目撃情報や当時の仲良し写真も流出しています。

 

しかし、他にも同級生として大勢で仲良くしていたらしく、

デートのような目撃情報もないので、お付き合いをしていたわけではなさそうです。

 

 

森本慎太郎SixTONESの歴代彼女!3人目は元AKBの島崎遥香(ぱるる)!

森本慎太郎さんの歴代彼女と噂されていう3人目は、元AKBの島崎遥香さんです。

2012年「私立バカレア高校」で共演しており、

番宣などでもお2人で出演されていたことから熱愛の噂が浮上しました。

 

島崎遥香さんは、このドラマの共演でSixTONESメンバーのジェシーさんとも噂されていましたが、

このドラマには現在のSixTONESであるジャニーズJr.とAKB48のメンバーが多数出演しているので、

現場では恋愛禁止・メールアドレス交換禁止が厳守されていたとのことです。

なので、実際に交際に発展していたかどうかは信憑性の低い噂だと思われます。

 

 

森本慎太郎SixTONESの好きなタイプは?

森本慎太郎さんの好きなタイプについてですが、

優しくて可愛い人だそうです。

 

 

可愛いの基準は人それぞれですが、

以前島崎遥香さんのことを「女の子らしくて可愛い」と発言していたこともあるので、

可愛らしい女性が好みなのでしょうか?

 

 

あとは、言葉遣いが綺麗で魚を綺麗に食べる人が良いという情報もありました。

躾がしっかりされている女性がいいということでしょう。

魚を綺麗に食べられる人って男女問わず、印象は良いかと思います。

 

 

見た目については、身長が高くてロングヘアーな好みのようです。

ショートヘアはボーイッシュなイメージがあるから苦手らしく、

身長は同じくらいがいいとのことで、

身長が低い子だと上から目線になってしまうのが嫌だと言っていたそうです。

 

 

そんなところまで気にかけてくれるところが、また好印象かなと思います。

 

 

森本慎太郎SixTONESの現在の彼女は?

現在はデビューしたばかりで、

正直なところは熱愛の噂なんて聞きたくない!というのがファンの心境でしょう。

きっと仕事も多忙なため、彼女なんていないと思いたいです。

 

 

先ほど書いたように、去年の5月のコストコデートの目撃情報以降は特にスクープもされていないので、

今は仕事に集中している時期なのではないかと思います。

 

 

<関連記事>

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.