今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

ラウール(SnowMan)の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

投稿日:

SnowManラウールさんの恋愛事情が気になります!

 

 

結論から先に申し上げますと

ポイント

・歴代彼女については、今まで週刊誌に写真を撮られたというようなことはないようですが、

予想も含めて4名!

・現在彼女の噂については、なし!

・好きなタイプについては、「秘密を守る」「ちょっとツンデレ」など!

以下に詳しくまとめました!

 

 

 

 

 

ラウール(スノーマン)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

SnowManの"末っ子"ラウールさん。

本名は村上真都(まいと)ラウールで、

2003年6月27日生まれの16歳。

東京都出身、身長185cm、股下94cm(!)血液型A型です。

 

 

芸能活動と両立し堀越高等学校へ通学しているようです。

 

 

お父様が南米のベネズエラ人、お母様が日本人の、ハーフ。

お顔の彫りが深い、リズム感や手足の長さが常人の域を超えていること、

ラテン系の色っぽさがありダンスがとても目立ちます。

 

 

なのにメンバーの中で喋っていると、あどけなさが残る末っ子節が炸裂。

ジャニーズの中でも相当個性的な逸材と言えるでしょう。

 

ラウールさん、世界の裏側ドイツでも話題に!

ドイツにはシャルケ04という人気サッカーチームがあり、

大活躍したラウールという有名選手が伝説となっています。

SnowManの活躍で”ラウール”というキーワード検索が増えていることをチームが知って、

ネタにしたんです(笑)さすがラウールさん、持ってるな~と笑ってしまいました。

 

 

ラウールさんの恋愛報道、

噂はまだ出ていないので、

予想をしていこうと思います。

・2003年生まれで同い年

・同じ高校に通っている可能性がある

・職業がアイドル(共演が交際のきっかけ)

を切り口に絞り込んでみました!

 

 

ラウールSnowManの歴代彼女!

1人目は同い年、デビュー日に白服で匂わせ?AKB48・久保怜音!

久保さんは毎日インスタを更新しているわけではないですが、

1/22に偶然全身真っ白のコーデをアップしました。

 

 

1/22とはSnowManデビューの日で、

白はラウールさんのメンバーカラーです。

 

もし本当に仲が良いなら、

デビューの日に合わせて

エールを送っていたと考えられますが、

偶然でしょうか。

 

 

今後交際報道が後から出たら、

答えあわせがひとつ出来ますね。

 

 

久保さんが通っている高校は確認できませんでしたが、

神奈川県出身で都内に通学することも可能です。

お兄さんがいることも共通点。

 

 

久保さんはフルートが特技で、

今後ラウールさんが「フルート」と口に出すことがあれば

ちょっと怪しいかもしれません!

 

 

 

 

2人目は同い年、スマホケースにイニシャル「R」AKB48・西川怜!

スマホケースの「R」はREIのイニシャルRですがRAULのRでもある…?!

 

SnowManのメンバーカラーに見立てた可能性はゼロではないかも。。

 

お菓子のポッキーの画像を2度ほどアップしておりますが…

https://www.instagram.com/p/B4uBnvBpHdF/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

ラウールさんはメンバーの目黒さんに

「ポッキー(実際はグミ)ゲームをしよう」と提案したことがあり、

 

ラウールさんの足が細長くて一部でポッキーと呼ばれていますが関係あるでしょうか

 

西川さんのチャームポイントは茶色い目なので、

ラウールさんが今後好きなタイプとして「目の綺麗な子」的発言があれば怪しいと言えます。

 

 

3人目は同い年、またもやスマホケースに「R」AKB48・千葉恵里!

前述した西川怜さんとお揃いのスマホケース。

ERIのイニシャル「E」が売ってなかったという理由で「R」を選んだとのこと。

スマホは生活の中で一番身近なツール。

 

 

本当に、売ってなかったからでしょうか?

ちょっと怪しいと思いました。

https://www.instagram.com/p/B5t5dneAg30/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ラウールさんもそうですが千葉さんも紅白歌合戦にも出場しており、

控え室で接点はあったのかもしれません。

 

 

 

 

4人目はピンクのバラと天使で匂わせ?AKB48・岩田陽菜!

SnowManデビューの1/22、

岩田さんは「結構前の写真」だとしてピンク色のバラ写真をアップしました。

 

諸説ありますがピンク色のバラの花言葉が「愛」「君のみが知る」で、

本数により意味は違ってきます。

 

 

岩田さんが写真の中で触れている花瓶には7本刺さっており、

意味は 「ひそかな愛」となります。

アイドル同士の恋愛にぴったりの意味。

ピンクのバラと一緒に写った写真は他にも。

 

ラウールさんの誕生日少し前には、真っ白なケーキを手作りし、

背景も真っ白に飾ってアップされました。コメントには哺乳瓶の絵文字が。

哺乳瓶=赤ちゃん=誕生日?と考えることができ、

ラウールさんのメンバーカラー白も意識した可能性があります。

https://www.instagram.com/p/BzLA-ZxJgLb/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

岩田さんはクリスチャン ディオールの香水を使っているようですが、

 

ラウールさんは先日からディオールのコスメとコラボしています。

順番的に匂わせではないにしろ、

共通点が増え、交際の後押しとなることも想像できます。

 

 

握手会で岩田さんは天使の衣装を着ましたが、

 

 

ラウールさんには「ほぼ天使」というあだ名があります。

 

ただ、岩田さんは山口県出身、広島県で活動しているそうなので、

仕事で東京に来るとしてもお付き合いは遠距離。

山口弁なので「〜そ」が語尾だそう。

ラウールさんの語尾に影響が見られたり、

岩田さんの大好きなイチゴが話題に出ても怪しいかもしれません。

 

 

最近妊娠を発表した桐谷美玲さん&三浦翔平さんなど、

共演から交際・結婚に至る芸能人は昔から多いですが、

ラウールさんは共演歴が少なく、候補となる女優などまだいません。

 

 

今後は女優やアイドル、モデルなどとの共演も増え、

おのずと熱愛の話題も出てくることが予想されます。

 

 

 

 

ラウールSnowManの好きなタイプはどんな女性?

女性に求める条件は、

・秘密を守る(口がかたい)

・ちょっとツンデレ

・ウソをつかない

ということで「匂わせ」系女子はとても嫌われそうですね。

 

 

束縛は「したくないけどしちゃう」んだそう。

ラウールさんこそツンデレだと思います。

 

かつて「女性に興味がない」と言い放ったラウールさん。

 

仕事から疲れて家に帰ってきたら「お風呂入ろ!」って可愛く言ってもらえるそうです。

 

メンバーの目黒蓮さんと付き合いたいとの発言も。

この様子だとしばらく熱愛スクープは期待できないでしょうか(笑)

 

 

 

 

ラウールSnowManの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

現在お付き合いしている特定の彼女はいないと思います。

 

 

好きな食べ物はお母さんの作った唐揚げやカレー。

 

 

唐揚げやカレーはお家によって味が全然違うので、

ラウールさんに馴染みのある味をお母様に教わったほうがいいですね。

胃袋を掴むには、家族ぐるみの付き合いが必要かもしれません!

 

 

SnowManの中でもここ1年でグッと大人になったラウールさん。

 

今後の熱愛報道が楽しみですね!!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.