今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

川口春奈は現在の彼氏と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼氏も総まとめ!

投稿日:2019年12月9日 更新日:

次期大河ドラマ「麒麟がくる」で代役を務めることになった川口春奈さんですが、

実は大河ドラマは初挑戦ということですが順調に撮影は進んでいるそうです。

 

 

デビューは2007年で、既に芸歴10年以上にもなることから芸能界での熱愛の噂が今までに多くあるようです。

今回はそんな川口春奈さんの歴代熱愛の噂があったお相手を紹介していきます。

 

 

 

川口春奈は現在の彼氏と結婚ある?まずは出身・身長・年齢・高校・事務所などプロフィールを確認!

川口春奈さんは1995年2月10日生まれの24歳(2019年12月現在)で、長崎県福江市と呼ばれる現在の五島市出身だそうです。

中学1年でファッションモデル誌のオーディションでのグランプリ受賞をきっかけにデビューしています。

この当時通っていたのが五島市立福江中学校で、高校は芸能人御用達の堀越高校芸能コースだったそうです。

身長166cmのO型、事務所は研音で数多くの有名女優・俳優さんが所属されています。

 

 

川口春奈の歴代彼氏!熱愛の噂があった1人目は山田涼介!

同じ出身高校でもあるHey!Say!JUMPの山田涼介さんと熱愛が噂されていました。

学年が1つ違うだけで同じ出身高校、そしてドラマで共演したことで急接近したとの情報があります。

 

 

しかも、川口春奈さんのことを「春奈」と呼び捨てで呼んでいる山田涼介さんの姿が確認されています。

ドラマ共演をきっかけにお付き合いをする芸能人の方々も多いので、これは結構 信憑性が高いのではないかとされています。

 

 

川口春奈の歴代彼氏!熱愛の噂があった2人目は福士蒼汰!

芸能関係の取材から熱愛の噂があったのが、福士蒼汰さんです。

共演した際に、抱きしめる練習などを必要以上に行っていたとの情報もありました。

 

 

しかし、付き合っていると噂されていた同時期に、福士蒼汰さんの方が違う方との熱愛報道騒がれていたので、

川口春奈さんとは可能性は低いのではないかと予想されています。

同じ事務所「研音」で共演した経験もあり、年齢も近いとのことで仲良しということには変わりないかと思いますが、

こちらは芸能関係者からのリークなので信憑性は低いでしょう。

 

 

川口春奈さんの歴代彼氏!熱愛の噂があった3人目は山田哲人(プロ野球選手)!

ヤクルトスワローズの始球式を担当したことで、熱愛の噂が出たお相手が山田哲人さんです。

 

 

2018年以降、川口春奈さん自身が野球やサッカーなどを熱烈に応援したりとスポーツ好きな一面が知られるようになりました。

一方の山田哲人さんも「女優さんと付き合ってみたい」と番組内で話していたようです。

始球式ではアイコンタクトが多くて親密な様子だったのとのことなので、熱愛と噂されたようです。

実際にお付き合いされていたかどうかは、ハッキリとわかってはいません。

 

 

【関連記事】山田哲人(プロ野球選手)の歴代彼女はこちら!

山田哲人 結婚 彼女 歴代
山田哲人(ヤクルト)は現在の彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女も総まとめ!

東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手は 今後も活躍が期待されている選手でありますが、 イケメンのルックスから熱愛の噂が多くあるようです。   そこで、山田哲人さんの歴代彼女・熱愛の噂があった ...

続きを見る

 

川口春奈の歴代彼氏!熱愛の噂があった4人目は総合格闘家の矢地祐介!

沢尻エリカさんの代役で大河ドラマ「麒麟が来る」に出演することになった川口春奈さんですが、最近の熱愛の噂があるお相手は格闘家の矢地祐介さんです。

どうやら矢地裕介さんが格闘機観戦を一緒にしていたと目撃された女性が川口春奈さんと似ていると噂されているようです。

川口春奈さん自身も格闘技好きで有名らしいので、その可能性は十分にあるかと思います。

 

 

お互いにInstagramにあげていた写真で着用しているブレスレットが同じだったり、

デートが目撃されたりと信憑性の高いものになっています。

 

View this post on Instagram

最高だね

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

 

https://www.instagram.com/p/BssSXxWnZQI/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

川口春奈は現在の彼氏は総合格闘家の矢地祐介!?結婚ある!?

24歳で芸歴10年と着実に実力をつけていっている女優さんなので、

まだまだいろんんなところで活躍してほしいです。

 

 

最近はスポーツ選手や格闘家と女優さんのカップルも増えてきているので、

川口春奈さんが矢地祐介さんと結婚するという可能性も少なくはないでしょう。

事務所である研音は恋愛に関して厳しいわけでもないのですし、

唐沢寿明さん山口智子さんのようなおしどり夫婦も在籍しています。

また、同じ事務所の榮倉奈々さんも賀来賢人さんとご結婚されているように共演者との結婚は多いかと思います。

 

 

女優としての活躍に加えて、川口春奈さんがどんな男性と交際、結婚するのか?

今後の動向が楽しみで仕方ないですね。続報があり次第、更新していきます。

今回は以上です、ありがとうございました!!!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.