今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】木村拓哉と工藤静香の馴れ初めから結婚までを総まとめ!長女心美、次女光希の現在も!

投稿日:

 

 

 

木村拓哉のプロフィール!気になる出身・身長・年齢・高校は?

木村拓哉さんはジャニーズ事務所所属のタレント。

キムタクの愛称で、一時はイケメン代表格の地位を独占。

1988年〜2016年までアイドルグループ「SMAP」に所属していました。

1972年11月13日生まれの47歳。出身は東京都で、身長176cm。

 

 

若い頃からバリバリアイドル活動をしていたので学歴が気になるところですが、

千葉県立犢橋(こてはし)高校出身で、

転校する前の1年間だけマツコデラックスさんと同級生だったそう。

1年後には定時制の都立代々木高等学校(2004年閉校)へ編入し、

より芸能活動と両立できるように。2年後無事に卒業しています。

卒業後すぐSMAPとして、破竹の勢いで売れっ子アイドル街道を突き進みます。

SMAPは2016年に惜しまれつつ解散し、現在はソロ活動に力を入れています。

 

 

木村拓哉の結婚した嫁は工藤静香!若い頃から現在までの活動は?

木村拓哉の結婚した嫁は工藤静香で2000年に結婚しました。

工藤静香さんは、80年代のアイドルグループ「おニャン子クラブ」の一員でした。

 

木村さんとの結婚を機に表舞台へあまり出てこなくなりましたが、

ディナーショーをしたり時々テレビ出演をしたり、芸能活動は続けているようです。

 

それに加え、趣味の域を超える画家としての活動や、

木村さんの影がちらつくインスタグラマーとして話題になったり、

最近ではステージママとしての顔もあります。

インスタグラムには自作の料理を良くアップしており、

独創的ゆえに叩かれてしまうこともありますがおおむね好評です。

 

 

木村拓哉の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

木村さんの好きな女性のタイプはテレビ番組やラジオなどで明かされています。

まとめると、意志が強い、男勝り、自立していてアクティブなタイプ、長い髪の女性。

肉食系女子もウェルカムだそうです。

 

 

木村さんの彼女として有名だったのは元モデルの伊藤香里(かおりん)さん。

木村さんが売れない時代から、実に9年間ものお付き合い期間がありました。

かおりんさんの内面こそヴェールに包まれていますが、

日本一のモテ男だった木村さんの心をずっと繋ぎ止めておいたということは、

見た目の美しさだけではなく、内面の美しさが相当なものだったはず。

 

 

結婚に至った工藤さんも文句なしに美しい女性です。

内面も木村さんの理想通りの女性だったんでしょうか?

工藤さんの功績としてメインの歌手活動の他にもアクセサリーブランドを持っていたり、

得意の絵画で古典を開催したり、娘を芸能界に送り出したりしています。

若い頃築いた地位がありお金には困らないでしょうし、隠居生活に入ってもおかしくないのですが、

人生設計に強い意志を持ち、様々なことにチャレンジしてきたと見受けられます。

 

 

それに「日本一のイケメン」とも言える木村拓哉の嫁として君臨するには相当なメンタルの強さがないととてもやっていけないと思います。

長い髪の毛もとっても似合いますし、木村さの理想通りの女性像だったのではないでしょうか。

以下は数年前のテレビ出演ですが、アラフィフとは思えないスタイルの良さは昔から変わらないですね。

 

 

出産もありましたし、歳をとると代謝が悪くなり太る傾向にあるので、

体型維持は想像以上に難しいことだと思います。

でもまだサーフィンをしているようですし、

なにせ旦那さんが木村さんなら常に自分磨きしようと思えるのかもしれないですね。

 

 

最近では水着姿も公開していますよ。

全世界の人が見られるインスタグラムでこのような写真を公開するということは、

相当な自信があるということですが、確かに49歳とは思えないスタイルです。

 

見た目が美しいだけではなくそんなストイックな姿勢があるところも、

木村さんとしては大好きなのでしょう。

 

 

木村拓哉の工藤静香との馴れ初めは?結婚までの経緯まとめ!

著名人同士の恋愛。何が接点だったのでしょうか?

ふたりの共通の趣味であるサーフィンを通じて仲を深めたという説と、

フジテレビ「SMAP×SMAP」への出演きっかけに出会ったという説があります。

 

 

どっちが正解かというよりは、どっちもあったと思います。

ドラマのワンシーンみたいで絵になりますね~!

 

結婚会見の当時の動画はこちら!

 

結婚会見の模様はこちらです。

おめでたいはずなのに木村さんは笑顔が少ないですがなぜでしょう?

結婚発表より先にスポーツニッポンにデキ婚をすっぱ抜かれたため、

コンサート終わりに急遽の会見だったようです。

自分のタイミングで説明したかったであろう木村さんはかなりピリピリしていたと思われます。

 

実際この時はまだ入籍前だったそうで、

報道がいかに急だったかっていうのがわかりますね。

できちゃった結婚ということも含めて、

世間には寝耳に水のスクープとなったのでした。

 

 

元カノで、内縁の妻とも言えるほど長い付き合いだった元モデルの伊藤香里(かおりん)さんとは1999年6月に破局し、

工藤さんと付き合い始めたのが翌月とも言われています。

できちゃった結婚の会見は2000年11月でしたので、

工藤さんとのお付き合いがいかに順調だったかということがわかります。

 

 

木村拓哉・工藤静香の子供は2人!長女心美、次女光希の現在は父親にソックリ?

木村さんには2人の娘がいます。

結婚会見で既にお腹の中にいた長女の心美さんと、

2003年に生まれた次女の光希さんです。

 

 

心美さんはフルート奏者として音楽の道で活躍。

光希さんはKoki,名義でファッションモデルデビューしました。

木村さんと工藤さんのお子さんですので生まれながらにして文句なしのサラブレットですね。

メディア露出の多いKoki,さんにスポットを当ててみます。

当たり前ですが、お顔が木村さんにそっくりなんですよね。

 

 

長女、心美さんの現在の画像がこちら!

 

 

次女、光希さんの現在の画像がこちら!

 

 

女の子はお父さんに似るって言いますもんね。

もちろんお母さんにも似てますよ。

お母さんには、お顔よりもスタイルが似たと言われています。

 

 

木村拓哉の現在は何してる?今後の予定は?

近況ではマクドナルドの新CMの顔となり、

木村さんのモノマネで必ず出てくる「ちょ待てよ」を自虐的に披露したり、

バーガーの持ち方のクセが強いと話題になっています。

 

 

発売された初ソロアルバムは売り上げ枚数ナンバーワンで好評だったり、

 

 

アルバムを引っ下げたツアーも来月から始まります。

 

大切な家族の支えもあり、SMAPが解散後も相変わらず芸能活動は順調のようです!

 

 

<関連記事>【2020最新】木村拓哉の若い頃の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道から噂までの恋愛遍歴とは!

no image
【2020最新】木村拓哉の若い頃の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道から噂までの恋愛遍歴とは!

木村拓哉さんはジャニーズ事務所所属のタレント。 1988年〜2016年までアイドルグループ「SMAP」に所属していました。 SMAPは幅広い世代で人気があり、バラエティ番組、ドラマ、映画、舞台、政治家 ...

続きを見る

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.