今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

スポーツ

山田哲人(ヤクルト)は現在の彼女と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼女も総まとめ!

投稿日:2019年12月10日 更新日:

東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手は

今後も活躍が期待されている選手でありますが、

イケメンのルックスから熱愛の噂が多くあるようです。

 

そこで、山田哲人さんの歴代彼女・熱愛の噂があったお相手をまとめてみました。

 

 

 

 

山田哲人(ヤクルト)のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

山田哲人選手は1992年7月16日生まれの27歳(2019年12月現在)で、身長180cm・体重76kgと公表されています。

出身は兵庫県豊岡市だそうで、履正社高校に進学と同時に豊中市に引っ越してきました。

2010年にドラフト1位で東京ヤクルトスワローズに所属したプロ野球選手です。

 

 

山田哲人(ヤクルト)の歴代彼女!総まとめ!

熱愛の噂があった1人目は川口春奈!

若手実力派女優の川口春奈さんと山田哲人選手の熱愛が噂されたのは、

2014年のヤクルト対阪神の始球式に川口春奈さんが挑戦されてからです。

 

 

この始球式で川口春奈さんにボールの持ち方や投げ方などを指導したのが山田哲人選手で、

投手でもないのに何故?という印象だったようです。

特にデートの目撃情報などはないようなので憶測になりますが、

山田哲人選手のファンの間では交際しているのではないかと噂されていました。

 

 

テレビ番組で山田哲人選手が「女優と付き合いたい」「球場にいるチアリーダーが気になる」

などと発言をしていることも噂された理由のひとつでしょう。

こうした発言から女好きなのだろうと推測されますし、

きっとチャンスがあればお付き合いしたいとは思っていたはずです。

 

 

【関連記事】川口春奈さんの歴代彼氏はこちら!

川口春奈 彼氏 結婚 歴代
川口春奈は現在の彼氏と結婚ある?熱愛の噂があった歴代彼氏も総まとめ!

次期大河ドラマ「麒麟がくる」で代役を務めることになった川口春奈さんですが、 実は大河ドラマは初挑戦ということですが順調に撮影は進んでいるそうです。     デビューは2007年で、 ...

続きを見る

 

熱愛の噂があった2人目は熊切あさ美!

この2人の熱愛は2016年8月に「女性セブン」でお泊まりデートを報じられて熱愛を噂されたことがきっかけです。

 

 

どうやら2016年5月頃に知人の紹介で知り合ったらしく、

山田哲人の自宅マンションに熊切あさ美さんが何度も出入りしていると画像も掲載されていました。

何度もお泊りをしているということが報道で明らかになったので、実際に交際していたのは間違いないかと思われます。

 

 

しかし、双方の所属事務所や球団広報は「仲の良いお友達」とコメントしています。

また、別の週刊誌では山田哲人選手は夜遊びが絶えなくて遊び仲間も多いとのことで、

熊切あさ美さんの方は好意があっても山田哲人選手の方は遊び仲間のひとりとしか思っていないのではないかとの噂もありました。

 

 

熱愛の噂があった3人目は鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)!

テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈との熱愛の噂は2017年3月に鷲見玲奈アナウンサーが山田哲人選手に取材をして話したことがきっかけのようです。

その取材の時に、最初の会話が「僕たち交際していることになっているみたいですね」だったそうです。

そして「取材がしづらくなるので、根も葉もない噂はやめてほしいですよね」と会話が続いたらしく、

ファンからも「いい迷惑ですよね」「はじめて会ったのに噂になるってコワイですね」と同情の声が多く寄せられたとのことです。

 

 

これは実際に熱愛報道があったわけでもなく、ただ取材をしただけだったようです。

一部では鷲見玲奈アナウンサーの交際ねつ造疑惑まで浮上して騒動になってしまったので、本人がTwitterで謝罪しています。

 

 

 

熱愛の噂があった4人目は大島優子(元AKB)!

国民的アイドルグループAKBの元メンバーで卒業後も女優として活躍している大島優子さんと、山田哲人選手の熱愛が噂されていました。

 

 

以前、番組内で「大島優子さん好きですね」と話していたそうで、

その時スタジオに指原莉乃さんがいたことでウケを狙ったのではないかと言われていました。

その後は指原莉乃さんの通じて、大島優子さんと知り合ったのではないかと噂があったようです。

 

 

2016年6月には有名芸能リポーター・井上公造さんが「スポーツ選手Yと元国民的アイドルが熱愛関係」

と明かしたことから、ネット上ではこの2人ではないかと検証されました。

しかし、実際には熱愛報道など目撃情報はないので何もないようです。

 

【関連記事】大島優子(元AKB)さんの歴代彼氏はこちら!

【2020最新】大島優子(元AKB)は現在の彼氏と結婚!?歴代彼氏も総まとめ!

AKB48の元メンバーであり、 現在は女優として活動している大島優子さん!   そんな大島優子さんの現在の彼氏と、 歴代彼氏合計10名を紹介したいと思います!     C ...

続きを見る

 

熱愛の噂があった5人目は越智あやか!

名前を聞いて誰だろう?と思った方も多いかと思いますが、

実は山田哲人選手の同僚でもある原田樹理選手の元カノだそうです。

 

 

一般人ではなく、藤岡弘さんの姪っ子でセントフォースに入社している声優さんとのことです。

噂のきっかけは山田哲人選手と越智あやかさんのSNS上でのやり取りで、

あやかさんと親しそうに絡んでいただけのようです。

 

 

それだけで付き合っているとは言えませんし、可能性は低いのではないかと思われます。

そもそも同じプロ野球の同僚の元カノとお付き合いするって、正直あまりないんじゃないでしょうか。

 

 

熱愛の噂があった6人目はフジテレビアナウンサーの宮司愛海!

フジテレビアナウンサー・宮司愛海さんとも交際説が浮上しています。

 

 

フジテレビアナ特有のキャピキャピした雰囲気がないと言われてるアナウンサーですが、

ショートカットにしてから視聴者に好評で「日本一可愛い女子アナ」なんて絶賛されるほど、

そして実力派アナウンサーとして名の知られるようになりました。

 

 

今まで宮司愛海アナウンサーは熱愛の噂などはありませんでしたが、

どうやら都心の飲食店でデートを重ねていると熱愛が噂されています。

まだ真相はハッキリとわかっていませんが、交際の可能性は低いと思われます。

 

 

熱愛の噂があった7人目は吉岡里帆!

特に接点のまったくない関係かと思いますが、吉岡里帆さんとの熱愛の噂もありました。

 

 

2017年にとあるネット掲示板で「半同棲中であることが明らかになった」との記事があったそうです。

単なるガセ記事ではないか?と言われていますが、同い年という共通点はあるようです。

 

 

熱愛の噂があった8人目は宇垣美里!

TBSアナウンサーの宇垣美里アナウンサーの熱愛のお相手は山田哲人選手か?と噂がありました。

 

 

調べてみると、特に噂のきっかけになるような情報などは見当たりませんでした。

鷲見玲奈アナウンサーの時と同様、根も葉もない噂にすぎないようでした。

アナウンサーとスポーツ選手の熱愛もありえない話ではないので、

なにかきっかけがあれば恋愛に発展することはあるのかもしれません。

 

 

熱愛の噂があった9人目は原樹理!

名前だけ聞くと女性かと思われますが、調べてみると実は同じ東京ヤクルトスワローズの投手が原樹理さんでした。

 

 

山田哲人さんの熱愛で検索すると名前が出てくるのですが、

どうやら同じ兵庫県出身でとても仲良しのようです。

その仲の良さが度がすぎているとも言われており、オネエ疑惑も浮上したようです。

 

 

山田哲人(ヤクルト)は現在の彼女と結婚ある?

山田哲人 選手は理想の女性について、大人で常識があって可愛い系の女性が好きだそうです。

最近では「結婚願望がすごく強い、まじで結婚したい」と話しているらしいので、

いいお相手が見つかれば電撃結婚という可能性もあるかもしれません。

 

 

女優さん・アナウンサーと結婚された選手を調べてみると

女優さんとは知人の紹介で知り合うことが多く、

アナウンサーの場合は取材やインタビューをきっかけに仲良くなることが多いようです。

 

 

そうなると今回名前を挙げたお相手の中であれば鷲見玲奈アナウンサーが、

恋愛に発展する可能性が一番あるのではないかと思います。

 

-スポーツ

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.