今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

生見愛瑠(めるる)の彼氏・高校・家族構成・ハーフ・趣味などwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:2019年12月23日 更新日:

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)の出身・身長・体重・年齢・誕生日・カップは?

名古屋イチ可愛い女子高生と呼ばれている生見愛瑠さんですが、

専属モデルを務めている雑誌popteenの好きなモデルランキングで首位に選ばれました。

 

 

生見(ぬくみ)と読むそうなのですが、

どうやら九州地方に多い苗字とのことでした。

なので、生見愛瑠さんは本名で活動されています。

お名前も愛瑠(める)さんなので、珍しいかと思います。

 

 

愛称はめるる、2002年3月6日生まれの17歳で現役高校生です。

愛知県稲沢市出身で、身長165cm・体重44kgの血液型はO型だそうです。

スリーサイズについては公表されていませんでしたが、

脚が長くてスタイル抜群なことは間違いないでしょう。

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)の中学・高校はどこ?学歴まとめ

名古屋イチ可愛い女子高生と呼ばれていますが、

実際には出身は名古屋ではなく隣の稲沢市だそうです。

名古屋に比べると田舎な雰囲気なところですが、

おそらく出身中学は稲沢市の公立中学校ではないかと言われています。

 

 

小学4年生の頃からモデルとして活動しているようですが、

高校も詳しくはわかりませんでした。

おそらく高校は仕事の為に東京に上京してきているのではないかと思われるので、

ネットでは「BLEA(ブレア)女子高等部」ではないかと噂されています。

 

 

ファッションや美容系に特化した高校で、

popteenモデルなども多く通っているらいいので、

その可能性は高いのではないかと推測されます。

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)はハーフなの?父・母はどこの国の人?

お父様・お母様の詳しい情報は見当たらなかったので、

生見愛瑠さんはハーフかどうかはわかりませんでした。

 

 

ご本人がカラコンのイメージモデルをしているので、

そのカラコンを普段から愛用しているのであれば、

ハーフっぽく見えるのかもしれません。

17歳にしては大人っぽいですし、

ハーフに見えるほど美人!ということでしょう。

 

https://twitter.com/meruru20020306/statuses/1206525179951665154

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)の家族構成は?父・母・兄弟はどんな人?

これだけ美人な生見愛瑠さんのご両親であれば、

やはり綺麗なお顔立ちなのではないかと思われますが、

調べてみても詳しい情報は出てきませんでした。

兄弟についての情報もなく、ネットでは一人っ子ではないかとも噂されています。

 

 

しかし、SNSのインスタライブでのコメントでは兄弟がいる?とも考えられます。

 

https://twitter.com/meru20180729/statuses/1119621286009819136?s=20

 

ご両親とは仲が良いそうで、お父様とペアルックもするみたいです。

 

 

もっと人気が出てバラエティ番組などに出演するようになれば、もっと家族の情報もわかるかもしれません。

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)の趣味は何?

趣味はバスケットボールと文房具集めだそうです。

休日は友達と遊びに行ったりしてカラオケやプリクラを撮ったりするとのことで、

一般的な女子高生と同じイマドキの女の子のようです。

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)の彼氏の噂は?好きなタイプは?

あれだけ可愛いと彼氏もいるんじゃないか?と気になりますが、

調べてみた限りでは熱愛情報などはありませんでした。

 

 

好きなタイプは「優しくて面白い人」だそうで、

これは定番な回答で多くの人が当てはまるパターンです。

そして「笑顔が素敵で、黒髪の王子様みたいな人」が理想とのことでした。

 

 

生見愛瑠さんの彼氏になれる人は、

よっぽどイケメンでないと無理のような気もしますが・・・ハードルが高そうです。

ちなみに生見愛瑠さんと一緒に「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演されていた高橋文哉さんと熱愛の噂もありましたが、

本人は「尊敬する友達」だと断言しています。

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)が「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!」に出演!

https://twitter.com/meruru20020306/statuses/1209041071558184960

 

 

【関連記事】生見愛瑠(めるる)は整形してる?歯・鼻・まつげ・私服の昔と現在(2019)を総まとめ!【画像比較】

生見愛瑠 めるる 整形 歯 鼻 まつげ 私服 昔 現在 総まとめ かわいい
【画像比較】生見愛瑠(めるる)は整形してる?歯・鼻・まつげ・私服の昔と現在を総まとめ!

  とにかく可愛すぎる!と話題になっている生見愛瑠(ぬくみめる)さん! 今回はそのルックスについて、昔と現在を比較してみようと思います。 これだけ可愛いんだから整形なの?なんて噂もあるようで ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.