話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019最新】羽生ゆずれないの現在!仕事・結婚は?小塚との文春砲のその後がヤバい?

投稿日:

フィギュアスケート の羽生結弦さんのモノマネでブレイクした羽生ゆずれないさんですが、

芸名を変えてあいきけんたとして再活動されています。

 

改名をしたその原因やあいきけんたさんのプロフィールについてまとめてみました。

 

 

 

羽生ゆずれない(あいきけんた)の身長・血液型・年齢・高校などプロフィール!

羽生ゆずれないさんの身長は179cmあるので、

モノマネしている羽生結弦さんは172cmなので本家より身長が高いそうです。

 

 

出身は北海道苫小牧市なのですが、

明治大学政治経済学部に入学する際に上京してきたとのことです。

出身校は駒沢大学附属苫小牧高等学校で、

幼少期からアイスホッケーをやっていて高校・大学とアイスホッケー部に所属していました。

 

 

血液型B型で、1995年2月25日生まれの現在24歳(2019年10月現在)です。

 

 

羽生ゆずれないの現在の芸名はあいきけんた!由来は?

とある週刊文春のスクープをきっかけに芸名を変えることにしたそうですが、

芸名を一般公募して2019年2月25日に改名を発表されました。

 

 

本名の相木健太を平仮名で表記したものに改名されたようです。

小さなお子様からお年寄りまで、たくさんの方に親しんでもらえるようにとのことでした。

12000近い応募があったそうで、ご本人も驚いたようです。

 

 

羽生ゆずれない(あいきけんた)の改名の原因となった小塚との文春砲まとめ!

2018年12月13日、週刊文春が羽生ゆずれないさんの友人の

小塚崇彦さんのスキャンダルを報じました。

小塚崇彦さんが離婚協議中にも関わらず女遊びとモラハラを報じられ、

別居報道があった約1週間後にモノマネ芸人・羽生ゆずれないと一緒に

女性をホテルに連れ込んでいたという内容でした。

この件に関してはご本人は否定されていますので、真相はわかりません。

 

 

羽生ゆずれない(あいきけんた)と小塚との文春砲のその後はどうなった?

この文春砲が原因で、日本のみならず海外からも

羽生結弦選手のファンの方々からの苦情が殺到したそうです。

 

 

今回の件に関して「羽生」の字が記事にあがることから名を汚していると言われており、

羽生選手に迷惑がかかると改名するべきだとの声が多くあげられました。

それにより、2月16日に改名をすることと新芸名を一般公募することを自身のInstagramで発表したのでした。

 

 

羽生ゆずれない(あいきけんた)の現在!仕事は?

改名はしたものの、現在のあいきけんたさんは以前と変わらず

モノマネ芸人として活動しているようです。

 

 

地方のイベントや、ショーパブ、最近はテレビのお仕事も増えているようです!

https://www.instagram.com/p/B08O3AcFxmT/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/ByzDeiyFr5M/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

実力がある方なので、今回のスクープでお仕事がなくなってしまったわけではないみたいで安心しました。

それにしても、かなりイケメンになっていたので見た目のギャップに驚きました。

https://www.instagram.com/p/BvoGkbSH4gE/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

羽生ゆずれない(あいきけんた)の現在!結婚は?

現在24歳のあいきけんたさんですが、

イケメンですし結婚や熱愛の噂があってもおかしくないかと思います。

SNSを調べてみましたが、それらしい記事は見つかりませんでした。

現在のところでは、結婚はされておらず熱愛の噂もありません。

 

 

ご友人の結婚式などには参加されているようです。

ご自身の結婚はまだ考えていないのでしょうか?

どんな人がタイプなのか、結婚願望はあるのかも気になるところです。

 

 

【動画】羽生ゆずれない(あいきけんた)のモノマネまとめ!

ルパン三世

 

 

八代亜紀

 

 

羽生結弦

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.