今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

重岡大毅(ジャニーズWEST)私服・性格・大学・メガネなど気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年3月11日 更新日:

ジャニーズWEST重岡大毅さんについて

私服・性格・大学・メガネなど気になるプロフィールを総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げると、

【私服】SPINNSというブランドの服をよく着ています!

【性格】天真爛漫で明るくポジティブ!

一方ではアンチの方々から調子に乗りすぎて嫌いと言われることもあるようですw

【大学】関西圏の大学に進学し、中退してしまったようです。具体的な大学名は分かっていないようです。

【メガネ】あまり目がよくないようで、仕事のときはコンタクト!プライベートではメガネ(本文に画像あり)!

 

詳しくは以下の本文を読んでいってくださいね~

 

 

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)のプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

1992年8月26日生まれの重岡大毅さんは、

2020年で誕生日を迎えると28歳になります。

 

 

血液型はA型で、公式プロフィールには出身地が大阪府

と記載されていましたが、実際には兵庫県だそうです。

 

 

某テレビ番組で、ジャニーズ事務所に入所の際に

出身地である兵庫県の漢字を思い出せなくて仕方なく大阪府と書いた、と暴露しています。

 

 

身長172cm〜175cm・体重62kg〜65kgと公表されており、

ジャニーズWESTの中では3番目に低いそうです。

 

 

しかし、一般的には170cm以上あれば高すぎず低すぎず、

ちょうど良いのではないかと思います。

 

 

ジャニーズ事務所に入所したのは2006年10月8日で、

きっかけは中学生の時に友達と軽いノリで送ったことだそうです。

するとお友達は落ちてしまって、

自分だけ受かってしまったという複雑な展開になってしまったとのこと。

しかし、結果的に今こうして重岡大毅さんが大活躍されていることを

お友達も喜んでくれていることと思います。

 

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)はハーフ?父親と母親はどんな人?

家族構成は父親・母親・姉・ご本人の4人家族で、

重岡大毅さんは長男末っ子です。

 

 

重岡大毅さんの名前を検索すると「ハーフ」というワードが出てきますが、

実際にはハッキリとした情報はないようです。

しかし、同じWESTメンバーの中間淳太さんが「実はハーフだった」と告白したようで、

その話題と内容が混ざってしまったのかもしれません。

 

 

重岡大毅さんがハーフだとしたら両親のどちらかが外国の方であるということになりますが、

ネット情報によるとお父様は「ひでとし」お母様は「かずこ」というお名前だそうです。

ということはご両親ともに日本人であると思われるので、重岡大毅さんは純日本人なのでしょう。

 

 

ちなみにお父様は亭主関白で柔道の有段者であり、

重岡大毅さんにとって怖い存在だったそうです。

お母様はテンション高めで明るい方だそうで、

コンサートのMCなどで話題に出ることも多いらしいです。

そして、重岡大毅さんの話を盛って喋る癖はお母様から譲り受けたと判明しています。

 

 

お姉さんは3歳上の1989年生まれで「さち」というお名前であることが判明しており、

キャラクター的にも兄弟そっくりで明るくて話を盛る癖があるとのことでした。

 

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)の学歴!高校・大学は?

重岡大毅さんは兵庫県出身であることから、

出身高校は兵庫県立川西北陵高校であることがわかっています。

大学にも進学したそうですが、

関西圏ということだけで詳しい情報はわかっていません。

 

 

しかし、大学生活の話題もなく卒業報告も特になかったことから

中退したのではないかと言われています。

 

 

中学校は川西市立東谷中学校で、全校生徒900人以上の大きめの中学校のようです。

重岡大毅さんは中学生の頃にテニス部に所属していたそうですが途中で辞めて、

何か打ち込めるものがないかと探していた時に

クラスメイトの女子からジャニーズ事務所に履歴書を送ることを提案されたことが

入所のきっかけとなっています。

出身小学校はハッキリわかりませんでしたが、川西市内の小学校ではあるようです。

 

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)の性格は?

いつも笑顔の印象が強い重岡大毅さんですが、

性格は天真爛漫で明るくポジティブと言われています。

おしゃべり好きで人見知りもしないので、

誰とでも気さくに接することができるところが好印象です。

本当に笑顔が似合うジャニーズWESTのムードメーカーです。

https://twitter.com/ryoske_hsj_jhon/status/1203649887696347136?s=20

しかし、一方ではアンチの方々から調子に乗りすぎて嫌いと言われることもあるようでした。

誰からも嫌われることのない人なんていないですし、あまり気にしなくても良いかと思われます。

 

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)の私服は?好きなブランドは?

重岡大毅さんの私服について検索すると「ダサい」とのワードが出てきました。

実際のところは、どうなのでしょうか?

ジャージはレッスン着かと思われます。

以前はSPINNSというブランドの服をよく着ていて、プライベートでもよく着用されていたそうです。

最近、好きなブランドは調べてみましたがはっきりわかりませんでした。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

特に私服がダサい!と感じることはないように思いますが、どうでしょうか。

見た目がイケメンなので、私服が少々ダサくても気にならないかもしれません。

そんな私服がダサいところも、重岡大毅さんの可愛らしい魅力のひとつとも言えるでしょう。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

テレビ番組では、メンバー内で私服がダサい順に並んでみたら全員一致で重岡大毅さんが1番だったこともあるようです。

ビックリするような格好で街を歩いたりするってエピソードもあります。

 

 

【画像!】必見、重岡大毅(ジャニーズWEST)のメガネ姿!

どうやら重岡大毅さんは視力が悪いらしく、

普段はメガネで過ごしているとのことでした。

コンサートなどお仕事の時はコンタクトをつけているそうです。

https://www.instagram.com/p/Be7GKo1jOuA/?utm_source=ig_web_copy_link

メガネ姿もまたカッコイイですし、お似合いです。

調べてみましたが、どこのブランドのものを愛用しているかなどの情報は見つかりませんでした。

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.