今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】芦名星の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで気になる恋愛遍歴は?

投稿日:

芦名星さんは男性との噂を立てられることなく来た、ノースキャンダル女優と言われています。

しかし過去にDV男やヒモ男と付き合っていたと本人が語ったことも!

「顔を殴るなら顔以外にして」と彼氏にお願いしたり、

借金を肩代わりしたりしたこともあったのだとか。

 

 

芦名さんはダメ男を好きになりやすいということなのでしょうか?

今回はそんな芦名星さんの過去と今の恋愛を詳しく見ていきたいと思います。

 

 

 

芦名星のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

1983年11月22日うまれの芦名星さんは2020年1月現在36歳。

福島県郡山市出身です。

ロングヘアのクールビューティーなイメージがある芦名さんですが、東北由来のものだったんですね!

幼い頃からモデルになるという夢を持っていて、高校入学時に単身上京した行動な一面も持っています。

高校生の頃から一人暮らしをしていたそうです。

家族の反対を押し切って、という訳ではないようですよ。

上京の際「一番になって帰ってくる」と言った芦名さんに対して

お父さんは「一番にならなくてもいいからいつでも帰ってこい」と返したそう。

上京して進学したのは、多くの芸能人が通う日出高校(現、目黒日本大学高校、当時は日出高等女学校)でした。

在学中、現在も所属しているホリプロ本社前でスカウトされたのとをきっかけに芸能活動をスタートさせました。

さすが芸能人は強運を持っていますね!

 

 

芦名星の歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目は舞台『プーシリーズEpisode1「アマツカゼ~天つ風」』で共演した元ダンサー!

2002年にモデルデビューを果たした芦名さん。

それから着々とキャリアを積み重ねて女優としての活動を開始しました。

2008年に舞台『プーシリーズEpisode1「アマツカゼ~天つ風」』で共演した元ダンサーと交際していると報道がありました。

 

『アマツカゼ』は嵐の大野智さんが主演を務めた舞台です。

調べてみると他の共演者として松本まりかさん、佐藤アツヒロさんなどの名前はありましたが、

元ダンサーの方だと思われる名前は出てきませんでした。

あまり名の知られていない共演者との交際ということだったようですね!

同棲しているとの報道もあったので、

元ダンサーとの交際については信ぴょう性の高い情報だと思われます。

 

 

2人目は玉森裕太!

次に噂があったのは2013年頃。

お相手はなんとジャニーズアイドルの玉森裕太さん。

2014年放送のドラマ『信長のシェフ』での共演で噂が立ったようですが、ガセネタと思って良いと思います。

こういう噂はイケメンと女優さんの共演にはつきものですよね。

 

 

ちなみに玉森さんは南明奈さんや、瀧本美織さんとの交際が噂されておりました。

どの方も年齢が近いので玉森さんの好みは年齢が近い女性なのかもしれません。

芦名さんと玉森さんは7歳差なので、やはり付き合っていたと考えると無理があるような気もします。

 

 

3人目は小泉孝太郎!

2019年の5月、小泉孝太郎さんとの熱愛報道があったことは記憶に新しいですよね。

2019年2月からスタートしたドラマ『グッドワイフ』で7年ぶりに共演したこときっかけに交際が始まったようです。

これまでほとんどノースキャンダルを貫いてきた芦名さんにとって大きなニュースです。

 

 

週刊誌には、友人を交えながら麻布のバーでお酒を楽しむ姿や、都内の有名鳥料理屋でグループデートを楽しむ姿、

芦名さんの愛犬を連れて2人で散歩するところなどをキャッチされています。

バーや食事は付き合っていなくてもする可能性はありますが、

犬の散歩だなんて相当親しい仲でないとできません。

 

双方の事務所は「プライベートに関しては本人に任せている」と答えていて、

交際は全くの嘘ということではなさそうです。

デートする風景の写真も撮られているので、信ぴょう性はかなり高い報道です。

 

お父さんは元総理大臣の小泉純一郎さんですし、

孝太郎さん自身もドラマにCMに引っ張りだこですからキャリアは十分です。

結婚相手としては申し分ない方ですよね。

 

 

過去にダメ男と付き合ったこともあった芦名さんですが、

孝太郎さんにはまったくそういうイメージはありませんよね。

芦名さんは交際相手に尽くしたいタイプなんだそうです。

なんでも、「台所は女の聖域、男子厨房に入るべからず」を地で行くような家庭で育ったのだとか。

その影響もあり、恋人にキッチンに立たれると冷めてしまうようです。

芦名さんといえば、ロングヘアのクールビューティという印象があるので、

姉さん女房的振る舞いをしているところが容易に想像できますが、実際はそうではないんですね!

お相手には亭主関白を望んでいるということでしょうか。

 

 

以前「30歳までには結婚したい」と語ったこともある芦名さんは現在36歳。

破局報道もありませんし、孝太郎さんとの交際は続いていると考えて良いと思います!

近いうちに結婚を発表することもあるかもしれません!

 

 

芦名星の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで気になる恋愛遍歴は?

いかがでしたでしょうか。

女優の芦名星さんの恋愛遍歴を紹介してみました。

華やかな世界に身を置きながらもノースキャンダルを貫いてきた芦名さん。

久しぶりに浮上した小泉孝太郎さんとの熱愛報道!

結婚するのか、どうなるのかとても気になりますね。

 

 

<関連記事>

【2020最新】芦名星は結婚してる?現在彼氏/旦那は誰?好きなタイプ・相手に求める条件など総まとめ!

 

 

no image
【2020最新】芦名星は結婚してる?現在彼氏/旦那は誰?好きなタイプ・相手に求める条件など総まとめ!

かつて"ノースキャンダル女優"とも言われていた芦名星さん。 今回は、これまでの恋愛の噂・情報を元に好きなタイプや結婚の時期をまとめてみました!     Contents1 芦名星の ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.