今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

月曜から夜ふかし(日テレ)

唱田士始矢の6億円当てた宝くじ買い方・開運法は何?夜ふかし出演し気になるヤバい!

投稿日:2019年7月29日 更新日:

ポイント

月曜から夜ふかし 6億円当てた男 誰 本名 経歴 プロフ

月曜から夜ふかしに7月28日出演の6億円当てた男さんに関する

宝くじ買い方と、金運法はなにか?

を中心にお伝えする記事です!

 

 

 

【月曜から夜ふかし】唱田士始矢(うただとしや)の6億円当てた宝くじ買い方は何?

 

見出し(全角15文字)

1:買う日は、データ的に当たる確率が高い最終日

2:買う場所は、家から西の方角のお店

3:買う人は、笑顔のくじ販売員さん

出典:アベマタイムズ リストラ直後に6億円ゲット!その後も資産を増やす男性の宝くじ購入術

【月曜から夜ふかし】唱田士始矢(うただとしや)の6億円当てた開運法は何?

 

要約を以下にまとめました。

 

開運法1:自分の運気を理解する

方法は色々あるようですが、唱田氏が参考にしているのは12年周を3年ごとに春・夏・秋・冬の運気があるようで、

冬(世間一般で言う大殺界)の前の秋は、収穫の秋で絶頂期であり、この時期に大きく行動・活動して大きな利益を得る。

それが運気を最大限活用する方法のようです。

 

開運法2:指針を持って行動する

唱田氏は方位学をもとに旅行をすることによって運気を上げて、成果を得る。

自分が行動するための理由付にどんどん活用していくとよいようです。

 

開運法3:ホテルの泊まり方

男性が寝ているとき、運気はどんどん下に降りてくるようで、一番下の階に泊まっている人が、上の階に泊まっている人の運気を全員分もらえるようです。

寝ているときにもらった運気をもとに行動するといつも以上のよい結果が得られるとのことです。

 

開運法4:宝くじを買いすぎない

金運のお守りは現金であり、無駄に現金を一気に使うことは運気を下げることに繋がります。

だから、宝くじは少額買いをオススメしている。

宝くじを当てるタイミングは一瞬ではないので、ちょっとずつ継続的に違うタイミングで買うことによって当たる確率を上げることができるとのことです。

開運法5:宝くじの保管方法

宝くじ、お金は冷たい場所が好きなようで、

青い袋に入れて北西の高いところに保管するとのことです。

 

冷蔵庫のような場所でもよいとのことです。

 

開運法6:運気が悪いときは何もしない

普段から自分の運気がいいか、悪いかを意識しておくとよいが、

(ずっと運気が悪いからと言って何もしないでいることはできないので)

自分なりにどうやったら運気を上げることができるかを把握しておくとさらによいということです。

 

 

【月曜から夜ふかし】の関連記事はこちら!

 

月曜から夜ふかし 中西D 嫁 だれ 王様のブランチ
中西Dの嫁はだれ?王様のブランチの元ブラン娘92名の現在を徹底調査!月曜から夜ふかしでマツコ暴露ヤバいw

2019年7月放送の月曜から夜ふかしでマツコが中西ディレクターの嫁について、 王様のブランチの元ブラン娘ということを暴露しました。   中西ディレクターの嫁である元ブラン娘は誰なのか? とて ...

続きを見る

月曜から夜ふかし 6億円当てた男 誰 本名 経歴 プロフ
【月曜から夜ふかし】宝くじ6億円当てた男の本名・経歴・当選エピソード総まとめ!

  ポイント 月曜から夜ふかしに7月28日出演の6億円当てた男について、 本名 経歴 当選エピソード を中心にお伝えする記事です!     Contents1 【月曜から ...

続きを見る

月曜から夜ふかし 6億円当てた男 誰 本名 経歴 プロフ
唱田士始矢の6億円当てた宝くじ買い方・開運法は何?夜ふかし出演し気になるヤバい!

ポイント 月曜から夜ふかしに7月28日出演の6億円当てた男さんに関する 宝くじ買い方と、金運法はなにか? を中心にお伝えする記事です!     Contents1 【月曜から夜ふか ...

続きを見る

フェフ姉 現在 横綱 相撲 太った
【2020最新】フェフ姉(月曜から夜ふかし)の現在!婚活のその後・結婚/彼氏・仕事・滑舌悪い理由など総まとめ!

  月曜から夜ふかしに出演の人気キャラ「フェフ姉さん」! 最新の現在を徹底調査いたしました! フェフ姉さんの現在について、 気になる恋の行方、仕事、滑舌の悪さなど、 詳しく調べたことを以下に ...

続きを見る

 

-月曜から夜ふかし(日テレ)
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.