今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

月曜から夜ふかし(日テレ)

【2020最新】多田さん(月曜から夜ふかし)の現在!彼氏・整形比較・仕事はバーの店長@歌舞伎町・お店どこなど総まとめ!

投稿日:2019年9月16日 更新日:

月曜から夜ふかしに出演の人気キャラ「多田さん」の現在が気になります!

 

 

現在の気になる彼氏、整形比較、仕事などを

詳しく調べたことをまとめました!

 

 

 

 

多田さん(月曜から夜ふかし)の年齢・本名・高校などプロフィール!

月曜から夜ふかしでは準レギュラーのように度々出演をしているフェフ姉さんの相方・多田さんは、

1993年3月24日生まれの25歳だそうです。

 

 

宮城県出身で本名は多田 岬(ただ みさき)さんだそうで、

フェフ姉さんにおおたさんと呼ばれていたので

驚いた方もいるかもしれません。

 

 

実はこれには理由があるそうで、

中学生までは苗字が「太田(おおた)」で、

高校生くらいの頃に両親の離婚で苗字が「多田(ただ)」に変わっても、

呼び慣れた「おおた」で呼んでいるとのことです。

 

 

ご自身では「呼び方なんてどっちでもいい」と言っているみたいです。

 

 

仙台市立中田中学校でフェフ姉さんと友達になり、

高校は宮城県立農業高校に2人揃って進学されました。

 

 

多田さんは高校中退したようなのですが、

高卒認定試験を受けて無事に合格されているという努力家なのです。

 

 

多田さん(月曜から夜ふかし)の婚活・お見合いで出会った方とその後はどうなった?

フェフ姉さんと多田さんが

「月曜から夜ふかし 婚活バスツアー」

に参加しました。

 

 

フェフ姉さんは有吉さん似の男性とカップルになり、

多田さんも通称・ザコシショウさんとカップル成立となりました。

多田さん 月曜から夜ふかし 彼氏

 

 

その後どうなったかについては、

月曜から夜ふかしの放送での報告はでていません。

 

 

しかし、通称ザコシショウさんが

2019年9月の他の婚活番組に出演していることが確認できています。

 

よって、婚活で出会った通称ザコシショウさんとは現在は付き合ってなさそうです。

ただ、通称ザコシショウさんは多田さんと婚活でちょっとはいい思いをした結果、

違う番組に出演したのでは?と勘ぐってしまいます。

 

 

ちなみに、フェフ姉さんは有吉さん似の男性に失恋してしまったと

2019年5月13日放送回で近況報告されていました。

 

詳しく知りたい方は以下をお読みください。

 

 

フェフ姉 現在 横綱 相撲 太った
【2020最新】フェフ姉(月曜から夜ふかし)の現在!婚活のその後・結婚/彼氏・仕事・滑舌悪い理由など総まとめ!

  月曜から夜ふかしに出演の人気キャラ「フェフ姉さん」! 最新の現在を徹底調査いたしました! フェフ姉さんの現在について、 気になる恋の行方、仕事、滑舌の悪さなど、 詳しく調べたことを以下に ...

続きを見る

 

 

多田さん(月曜から夜ふかし)の現在の彼氏は誰?結婚はまだ?

TwitterやInstagramなど多田さんのSNSを遡ってチェックしてみたのですが、

彼氏がいると思われるような投稿はありませんでした。

 

 

まだ25歳ですし最近は結婚願望があまりないという若者も多いので、

もう少し自由を楽しんでから結婚されても遅くはないと思います。

 

 

とても綺麗で可愛いですし話も面白くてコミュニケーション能力も高い多田さんなら、

きっといつでも彼氏が出来そうな気もします。

もしかしたら密かに彼氏がいるとしても、おかしくはないでしょう。

 

 

夜ふかし多田さんの現在の仕事はバーの店長!

多田さんはトリマーになるという夢があって、

高校中退してしまったもののその夢のために高卒認定試験を受けて

無事に合格されたそうです。

しかし、現在はトリマーの仕事をしているわけではないようでした。

 

 

現在は歌舞伎町のバーで店長をされているらしいです。

バーの名前は「Bar enigma」!お店のツイッターはこちら!

 

度々フェフ姉さんも来店されているみたいですし、

このお2人目当てにお店に行かれるお客様もいるかと思います。

 

 

ちなみに店名は「Bar enigma(バー エニグマ)」だそうで、

23時から翌6時まで営業しています。

もしかして夢のためにお金を貯めているのかもしれませんし、

いずれはトリマーの夢を叶えたいと思っているのではないでしょうか。

 

 

多田さん(月曜から夜ふかし)の現在の整形の仕上がり具合は?整形ビフォーアフター比較!

整形を公表している多田さんですが、

この整形について話題になっていることに関してブログでコメントをされていました。

 

 

正直ぶっちゃけ言うとね

2chまとめに私の記事があったり

LINEニュースに記事があったり

Twitterで自分の名前エゴサしたら『整形』って出てきたり

マジかよそんな大きいことになってんのか?!

って思ったけど

普通に嬉しかったわ

『整形前のがよかった』

『整形して可愛いくなった』

たくさんの言葉があったけど

整形して顔が変わってついた自信よりも

周りが私を見て言葉をかけてくれてるって
わかったことのが数億倍の自信がついて
一番幸せです

自信がつくということが一番嬉しくて一番幸せな事なんだと実感しました

今まで注目されるってことなんてなかった人生だったから

月曜から夜ふかしさんや相方には感謝してます

出典:多田さん オフィシャルブログ 「整形について」

 

 

近年、整形をすることが珍しくもなく

隠すことでもないという時代になってきています。

こうしてキチンと意見を述べている多田さんに

とても好感を持ちました。

 

 

ちなみに何度か整形をしているようで、

その都度Instagramで公表されていました。

 

 

2018年5月 目頭・目尻切開

出典:https://www.instagram.com/p/BtxTSHgjlcJ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

2019年6月 二の腕の脂肪吸引

出典:https://www.instagram.com/p/BzDxJ7RhcZN/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

整形する前も可愛かったと思うのですが、より可愛く綺麗になりたいと思うのは女性なら当たり前のことかもしれません。

 

 

【2020最新】多田さん、「鬼滅の刃」にハマっている模様

2020年2月の「フェフ姉さん、横綱への道」の放送にて、

多田さんも一緒に出演し、現在が明らかになりました!

 

 

社会問題化しつつある「鬼滅の刃」に多田さんも夢中なようです♪

https://twitter.com/Yu_Ki_mahouka/statuses/1229428750942535680

 

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

-月曜から夜ふかし(日テレ)
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.