今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

エンタメ

【月曜から夜ふかし】宝くじ6億円当てた男の本名・経歴・当選エピソード総まとめ!

投稿日:2019年7月29日 更新日:

 

ポイント

月曜から夜ふかし 6億円当てた男 誰 本名 経歴 プロフ

月曜から夜ふかしに7月28日出演の6億円当てた男について、

本名 経歴 当選エピソード

を中心にお伝えする記事です!

 

 

【月曜から夜ふかし】宝くじ6億円当てた男の本名はなに?

宝くじ(totoBIG※サッカーくじの一種)6億円を当てて人生逆転させた通称”6億円男”さんの本名は、

唱田 士始矢(うただ としや)さんというようです。

 

宝くじ当選後、現在は、占いを生かした開運コンサルタントとして活動しているようで2冊の本も出版しているようです。

具体的な経歴は以下にまとめました。

 

【月曜から夜ふかし】宝くじ6億円当てた男の経歴はどうなの?

 

見出し(全角15文字)

本名:唱田 士始矢(うただ としや)

出身:東京

経歴:高校受験に失敗し、フリーターに。占いの勉強を独学で始める。

2008年にtotoBIGで1等6億円を当てる。

現在は占いを生かした企業コンサルタントを行う。

書籍:2017年に「スゴ運。」、2019年に「独身・アラフォー・貯金なしだった僕が宝くじで6億円当たってどうなったか!?」

ブログ:6ミリオネアのブログ(6億男)

 

 

【月曜から夜ふかし】宝くじ6億円当てた男の当選エピソードが壮絶!?

日刊ゲンダイさんで6億円当てた男こと、唱田士始矢さんの当選エピソードが語られていました。

一部、抜粋して紹介させていただくと、、、

 

会社クビの1カ月後に! 6億円を当てた男が振り返る<前>

「当てたのは今から11年前、2008年9月30日のこと。スポーツくじの『totoBIG』です。

しかし、その時の私は人生のどん底にいました。彼女にもフラれ、会社もクビになり、銀行口座の残高は4000円ちょっとだったのです……」

 

その1カ月前、システムエンジニアの派遣社員として東京の生命保険会社で働いていた唱田さんは、

上司にあたる正社員ほか数人で福岡県久留米市へ出張していた。

土曜日に仕事を終え、翌日は日曜日。せっかくだから観光していこうと、唱田さんは延泊することに。

 

「もちろん自費で、上司の許可も取りました。ところが月曜日に出社したら、すでに私の席はありませんでした。

“自分だけ延泊する身勝手な男”という理不尽な理由でクビになっていたのです」

 

上司との相性も悪くなかったのに、なぜクビにならなければならないのか? 10代の頃から学んでいた方位学で占ってみると、

「出張した日と方角が最悪でした。しかも延泊までして、たっぷり悪い運気を吸収してしまったんです」。

まさに運が悪かったとしか言いようがないが、とりあえず原因は分かった。

 

 

その後の行動が、唱田さんにBIGな幸運をもたらす。

「良い方角に行ったら今度は良いことが起こるはずだと、まず2週間後に吉方位の青森県弘前市へ行って運気をチャージしました。

さらに2週間後には出張先と同じ久留米へ。その時はベストな方角だったからです。2泊3日、何をするでもなく過ごしました」

 

泊まったビジネスホテルの部屋がたまたま2階だったのも良かった。

「男性の運気は寝ている時に下へ下へと降ります。2階は客室の一番下。上の階の男性客の運気を全部もらえたはずです」

帰る日が土曜日だったのも功を奏した。

「totoBIGは午前中が販売締め切り。ギリギリは当たりやすいと言われています。

東京に戻る直前、西鉄久留米駅前で10口3000円分を買いました。ちなみに宝くじを大量買いする人がいますが、ハッキリ言ってオススメしません。

 

金運の最大のお守りはお金。宝くじは一番割に合わないものなので、それにお金をたくさん使うと運気が下がってしまうんです」

家に帰ったら運気を上げる青い封筒に入れ、北西の高い位置(洋服ダンス)にしまった。

そして月曜日。渋谷駅近くの宝くじ売り場の窓口で当せん番号の照会をしてもらったところ――。

 

「“当たってますよ”と窓口のおばちゃんがヒソヒソ声で小さなレシートを差し出しました。

100万円くらい当たったのかなと思って見てみると、0が1、2、3……8つも! 6億円でした。

頭は真っ白。キツネにつままれた気分とはこのことでしたね」

 

出典:日刊ゲンダイ 続きはこちら!!!

会社クビの1カ月後に! 6億円を当てた男が振り返る<後>

出典:日刊ゲンダイ

 

 

【月曜から夜ふかし】の関連記事はこちら!

 

月曜から夜ふかし 中西D 嫁 だれ 王様のブランチ
中西Dの嫁はだれ?王様のブランチの元ブラン娘92名の現在を徹底調査!月曜から夜ふかしでマツコ暴露ヤバいw

2019年7月放送の月曜から夜ふかしでマツコが中西ディレクターの嫁について、 王様のブランチの元ブラン娘ということを暴露しました。   中西ディレクターの嫁である元ブラン娘は誰なのか? とて ...

続きを見る

郡司さん 月曜から夜ふかし かわいい
夜ふかしの郡司さん結婚・年齢など現在分かっていること総まとめ!月曜からカワイイと評判!

  月曜から夜ふかしで運動全般ができない(特にスキップ!!!)けど、とにかくカワイイ! そして、できないことに前向きに挑戦する姿に感動する視聴者も多い郡司さん!   マツコさんもヤ ...

続きを見る

月曜から夜ふかし 6億円当てた男 誰 本名 経歴 プロフ
【月曜から夜ふかし】宝くじ6億円当てた男の本名・経歴・当選エピソード総まとめ!

  ポイント 月曜から夜ふかしに7月28日出演の6億円当てた男について、 本名 経歴 当選エピソード を中心にお伝えする記事です!     Contents1 【月曜から ...

続きを見る

月曜から夜ふかし 6億円当てた男 誰 本名 経歴 プロフ
唱田士始矢の6億円当てた宝くじ買い方・開運法は何?夜ふかし出演し気になるヤバい!

ポイント 月曜から夜ふかしに7月28日出演の6億円当てた男さんに関する 宝くじ買い方と、金運法はなにか? を中心にお伝えする記事です!     Contents1 【月曜から夜ふか ...

続きを見る

月曜から夜ふかし 郡司さん 蜂の子
【画像・動画】夜ふかし郡司さん「バランスボール挑戦・蜂の子食す」かわいいヤバい!【月曜から夜ふかし9月2日放送】

ポイント 2019年9月2日放送の月曜から夜ふかしにマツコもヤバいと認める郡司さんが出演! 「バランスボール挑戦・蜂の子食す」かわいいシーンを中心に放送内容をまとめました! Contents1 【画像 ...

続きを見る

フェフ姉さん 現在 2019 最新
フェフ姉さんの現在!通称有吉その後は彼氏?/仕事/今も滑舌悪い?など総まとめ!【2019最新│月曜から夜ふかし】

ポイント 月曜から夜ふかしに出演の人気キャラ「フェフ姉さん」の2019年最新の現在を徹底調査いたしました! 気になる恋の行方、仕事、滑舌の悪さを中心にお伝えいたします!     C ...

続きを見る

月曜から夜ふかし クソ出っ歯 現在 かわいい
夜ふかしの「クソ出っ歯」の現在がかわいい!もう出っ歯ではない?就職もしてた【2019最新・画像】

  月曜から夜ふかしの「クソ出っ歯」さんの現在がかわいい! https://twitter.com/Slender_mariko/statuses/1170695043025211398?s ...

続きを見る

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-エンタメ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.