今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

月曜から夜ふかし(日テレ)

【2020最新】夜ふかしのよっちゃんの現在!年齢・目撃情報・生活保護か?・夢はパリ旅行など総まとめ!

投稿日:2019年10月5日 更新日:

大人気のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」では、

素人さんが数多く出演してそこから人気を得ている方々が沢山います。

 

中でも強烈なインパクトを与えた「よっちゃん」について、

調べてみてわかったことをまとめてみました。

 

 

月曜から夜ふかしのよっちゃんとは誰?性別は男でオカマ?

以前「ムンクの「叫び」という絵画を理解していないので教えてあげよう」

という企画でインタビューしたことがきっかけで、よっちゃんが出演されました。

 

油性ペンでメイクをしておばちゃんのような婦人服を着ていることから

オカマなのでは?と言われています。

しかし、油性ペンで髭を書いたりしていることから

油性ペンメイクをしている自分をイケてる男だと思っているらしいです。

 

 

ということで、オカマでもオネエでもないみたいでした。

随分前からこのジェンダーレスファッションをしているそうで、

時代の最先端をいっているのはさすがです。

 

月曜から夜ふかしのよっちゃんの本名、年齢、身長、高校などプロフィール

生年月日まではわかりませんでしたが、

年齢は75歳前後(2019年10月現在)で本名は「よしお」とのことです。

江戸川区平井出身で現在は板橋区のマンションで一人暮らしをしているそうです。

出身校は不明ですが学生時代は美術部で、番組内での自身で描いた絵を披露しています。

足のサイズは27.5cmと大きめですが、身長は154cmと小柄なようです。

 

 

月曜から夜ふかしのよっちゃんは生活保護?真相は?

よっちゃんは生活保護を受けているのではないか?との噂があります。

番組内で人生グラフを記してくれた際には、

中学卒業後に町工場に就職して働いていたことを明かしています。

 

 

それから60歳まで楽しいことは一切なく、ホームレスになった時期もあったそうです。

30歳くらいでは仕事を転々としたこともあったようですが、

60歳になってから「自分の顔が馬鹿みたい」と油性ペンでメイクをするようになって、

仕事をする必要もなくなったとも語っていました。

 

 

70歳でやりたいことをやり始めて最近は洋服を買うことが楽しみと言っていることから、

きっと今まで一生懸命に働いてきたのだと思われます。

60歳なら定年を迎えて仕事を辞めて、年金をもらって生活していてもおかしくありません。

 

 

今までずっと働いてこられたのだとしたら、

生活保護ではなく一般的な年金生活をされているのではないかと予想されます。

ちなみにこのデマはネット掲示板の書き込みが発端となったようでした。

 

 

月曜から夜ふかしのよっちゃんはよく巣鴨にいる!場所はどこ?

巣鴨のよっちゃんと呼ばれるくらいなので、巣鴨によく出没されるらしいです。

2018年9月の目撃情報はコチラです。

コチラは2018年7月で、東武デパートに来ていたみたいです。

2018年11月には巣鴨の大正大学に遊びに来ていたそうです。

https://twitter.com/CraftHiro/statuses/1058575380112564226?s=20

2019年9月には東京よさこいでの目撃情報もありました。

見掛けたら写メを撮りたくなるなんて、マスコットキャラクターのような可愛らしい存在になっているのでしょう。

 

 

月曜から夜ふかしのよっちゃんがパリに?夢を叶えたのか?

よっちゃんの夢はパリに行くことで、洋服を買って着てみたいと番組内で語っていました。

 

これだけ「月曜から夜ふかし」で有名にもなりましたし、

番組に貢献しているのだから番組のスタッフさんが連れてってあげてほしいなと思います。

あの格好とメイクでパリに行ったら、現地の方々はどんな反応をするのかも気になります。

75歳で夢があるってとても素晴らしいことだと思いますし、是非叶えてあげてほしいです。

番組内でその様子を放送してくれるのを楽しみにしています。

 

月曜から夜ふかしのよっちゃんに会いたい!次の出没場所を予想!

2018年の三田祭に出没したとの目撃情報がありました。

もしかしたら今年も会えるかもしれませんね。

今年度は11月21日(木)〜24(日)の4日間、慶應義塾大学の三田キャンパスにて開催される予定です。

 

その他にも練馬区付近、豊島区付近、山手線沿線のスーパーなどでの目撃情報もあるとのことです。

-月曜から夜ふかし(日テレ)
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.