今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

月曜から夜ふかし(日テレ)

【2020最新】フェフ姉(月曜から夜ふかし)の現在!婚活のその後・結婚/彼氏・仕事・滑舌悪い理由など総まとめ!

投稿日:2019年9月9日 更新日:

 

月曜から夜ふかしに出演の人気キャラ「フェフ姉さん」!

最新の現在を徹底調査いたしました!

フェフ姉さんの現在について、

気になる恋の行方、仕事、滑舌の悪さなど、

詳しく調べたことを以下にまとめました!

 

 

 

 

フェフ姉さん(月曜から夜ふかし)のプロフィール!本名・年齢・高校は?

本名は奥野愛央衣(おくの あおい)さん、

1992年7月24日生まれなので現在27歳です。

 

 

出身地は不明ですが、

相方の多田さんと一緒に上京してきたなら

宮城県の可能性が高いと言われています。

 

 

いろいろと調べてみたところ、

出身校は仙台市立中田中学校・宮城県立農業高校ではないかと書かれていました。

 

 

一方で高校は卒業しておらず、

高卒認定を受けたとも書かれていたので

真相はハッキリわかりませんでした。

 

 

今時ギャルっぽい見た目でとても美人さんですが、

そのキャラクターがとても面白いと話題になっているようです。

確かにお友達にフェフ姉さんみたいな人がいたら明るくなるし、

絶対楽しいだろうなと思いました。

 

 

フェフ姉さんの現在までを総まとめ!

「婚活バスツアー」で出会った通称有吉さんとその後どうなったのか?

意外にこれまで中々彼氏が出来なかったらしく、

2018年10月の番組の企画で

「ガチ婚活バスツアー」に参加されました。

 

 

目的地は山梨のぶどう園で、

気合いを入れて臨んだフェフ姉さんだったのですが、

男性と上辺だけの話をするのが面倒だとぶっちゃけていました。

 

 

合間の休憩中には相方の多田さんとタバコをふかしていたり、

いろいろ男性陣に結婚相手として足りないところをつっこまれたりしていたので、

番組としては大爆笑だったようです。

 

 

こんな感じなら婚活もうまくいかないだろうと

きっと多くの視聴者が思っていたかと思いますが、

有吉さん似の男性がずっとフェフ姉さん一筋で想っていてくれたようで、

見事カップル成立となりました。

 

 

ネット上でも祝福の声が多く、

このままうまくいくといいなと期待されていました。

 

 

通称有吉さんとのその後は2019年5月の放送で明らかに!

その後、2019年5月の放送で

有吉似の男性との交際がどうなったのかについて放送がありました。

 

 

結論から先に申し上げると、

通称有吉さんから連絡が無くなり

破局してしまったようです。

 

 

フェフ姉 有吉 その後

フェフねえ 有吉 その後

経緯としては、婚活バスツアーの後、

2018年の年末に1回食事に行った後、

フェフ姉さんのほうから「近々 飲みましょう」と誘ったようですが、

その後、一切連絡が通称有吉さんから来なくなってしまったようです。

 

 

フェフ姉さんは性欲が強めなようで、

「やりたかった!」みたいですが、

とても残念な結果となってしまったようです。

 

 

フェフ姉さん(月曜から夜ふかし)は結婚して子持ちなの?かわいい赤ちゃんとの写真の真相は?

婚活バスツアーのお相手である通称有吉さんとは、

残念な結果に終わってしまいましたが、

 

 

フェフ姉さんの現在を調べ上げる過程で、

Instagramに赤ちゃんを抱いている写真がアップされていたので、

フェフ姉さんいつの間にか結婚して子供まで生まれたのか?

と驚きました。

 

 

 

 

が、しかしよくよく投稿内容を確認してみると

「新年早々甥っ子3人目誕生」って書いてありましたよ。

 

 

その投稿にて「あたかも自分が産んだかのように」

とも書いてあったので、

これは狙って投稿したに違いありません!

 

 

フェフ姉さん(月曜から夜ふかし)の現在の仕事は何してる?

デザイン系の学校に通っていたそうなので、

仕事で絵を書いているのかと思いきや絵

を描くのは趣味としてされているそうです。

 

 

現在のお仕事はアパレル関係で、

中目黒のアパレルショップで事務をしているとのことです。

そして、夜は六本木のバーで接客業をしているらしいです。

 

 

見た目はチャラいイメージなので、

失礼かと思いますが意外と頑張り屋さんなんだなと思ってしまいました。

渋谷のど真ん中に家賃12万で住んでいるという情報があったので、

相当稼いでそうですよね。

 

 

そして、相方の多田さんが歌舞伎町のバーで店長をしているそうなのですが、

SNSなどの情報からフェフ姉さんも店にいることが多いようです。

View this post on Instagram

元気にやってます#距離感

A post shared by 多田さん (@ota_tada_) on

 

 

ちなみに相方多田さんのお店は以下です。

店名:Bar enigma(バー エニグマ)

住所:新宿歌舞伎町第六トーア 5F

定休日:毎月1日

open 23:00~close 6:00【L.O 5:00】

TEL 03-6233-7108

 

さらに、知名度を生かして化粧品の紹介や、

アーティストのPVに出演など、

インフルエンサービジネスもやっているっぽいので、

これから更に知名度も高くなりそうな予感です。

 

 

 

 

フェフ姉さん(月曜から夜ふかし)は現在も滑舌が悪い!病気なのか、気になる理由は何は?

フェフ姉さんのあだ名の由来は「フェス」を「フェフ」と発音してしまうから!

実はその滑舌の悪さから面白い!と注目され、

「フェス」という言葉をどうしても「フェフ」

と発音してしまうことから

フェフ姉さんとの名前が付いたそうです。

 

 

そして、月曜から夜ふかしの番組内で

「フェフ姉さんの滑舌向上プロジェクト

が開始されたほどです。

 

 

ただフェフ姉さんに限らず、

現代人は昔に比べて硬いものを食べなくなったり、

会話が少なくなったことによる舌の筋肉の衰えや噛み合わせの悪化が

滑舌を悪くしている原因ではないかと言われているようです。

 

 

フェフ姉さんの場合は、

それに加えて顎がしゃくれていることや、

歯並びの問題もあるのでは?とネット上で噂されていました。

 

 

もしかして何か病気かも?と、

口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ※先天性異常の一つであり、

軟口蓋あるいは硬口蓋またはその両方が閉鎖しない状態の口蓋裂と、

口唇の一部に裂け目が現れる状態の口唇裂の総称。)なのではないかとの声もありましたが、

もし病気なのであれば滑舌の悪さを笑うのは良くないだろうと思ってしまいました。

 

 

当の本人はむしろ滑舌の悪さを個性と受け止めているようなので、

その滑舌の悪さはワザとではないことは確かです。

 

 

【2020最新!!!】フェフ姉さん、鬼滅の刃にハマってた!

 

 

2020年2月の放送の「フェフ姉さん横綱への道」にて、

最新のフェフ姉さんの現在が明らかになりました!

 

 

現在は以下のようです。

ポイント

・鬼滅の刃にハマっていた。

・両親が事故にあってしまった。

・横綱を目指し、本気で相撲の特訓をしている。

 

 

フェフ姉さんの現在は「鬼滅の刃にハマっていた。」

https://twitter.com/Yu_Ki_mahouka/statuses/1229428750942535680

 

 

 

 

 

 

 

 

フェフ姉さんの両親の現在は「交通事故にあっていた。」

 

フェフ姉さんの現在は「横綱を目指し、本気で相撲の特訓をしている。」

2019年の放送にてフェフ姉さんが太りすぎて始まった横綱企画ですが、本気で横綱を目指して頑張っているようです。

 

 

今回の放送では北海道の相撲大会に参加したようで、、、

https://twitter.com/farm_gerbera/statuses/1221348393726832641

 

 

 

2020年5月に開催が予定されている女性相撲大会で横綱を目指すようです!

https://twitter.com/kanakana_127/statuses/1183739364150394882

 

 

フェフ姉さんの相方多田さんに関する記事はこちら!

【2020最新】多田さん(月曜から夜ふかし)の現在!彼氏・整形比較・仕事はバーの店長@歌舞伎町・お店どこなど総まとめ!

月曜から夜ふかしに出演の人気キャラ「多田さん」の現在が気になります!     現在の気になる彼氏、整形比較、仕事などを 詳しく調べたことをまとめました!     ...

続きを見る

 

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

-月曜から夜ふかし(日テレ)
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.