今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ

【2020最新】イルマニアの現在は分裂して2つのグループに!MCMA・リチョスなどメンバーの今を総まとめ!

投稿日:2020年2月10日 更新日:

「月曜から夜ふかし」に出演したのをきっかけに、

大ブレイクを果たした4人組ピップホップグループ「イルマニア」

 

 

ハイテンションなキャラが印象的で、

番組でも強烈なキャラクターだという事は一目瞭然でしたね(笑)

 

 

そこで今回は話題になってイルマニアのメンバー紹介や、

解散の真相など調査しました。

解散理由は不仲とされているのですが、

真実なのでしょうか。

 

 

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

イルマニとは何か?

イルマニアとは、

「MCMA」「DJ SIMASE」「78ちゃん」「リチェス」

4人のメンバーで構成されたラップ集団のことです!

 

 

自称「埼玉県入間市の代表」らしく、

メンバー全員が本業のかたわら音楽活動をしていました。

面白いのが入間市を代表しているにもかかわらず、

メンバーの誰も入間市出身ではありません(笑)

 

 

そんなイルマニアの挨拶は「アーイ」で、

毎日パリピの様なテンションで人を楽しませています。

 

 

そもそも「イルマニア」とは何か調査すると、

埼玉県入間市で行われたイベントの名前なんだとか!

ピップホップのイベントだったのですが、

当時はメンバー10名と今よりかなり多い人数で、

活動していました。

 

 

ちなみに月曜から夜更かしに出演した時、

酔っぱらったメンバーが「イルマニア」と発言し、

そこからイルマニアになったそうな。

 

 

という事は以前は違う名前で活動していたのかと調査したのですが、

詳しい情報は公表されていませんでした。

 

 

イルマニアのメンバープロフィール!

イルマニアのメンバー4人のプロフィールをご紹介していきます。

MCMA(エムシーマ)

 

・本名:島敬人

・生年月日:1985年8月21日

・出身校:入間高校

・愛車:レクサスRX

 

ⅯCⅯAの本名は島敬人で、2020年2月現在の年齢は35歳という事が分かりました。

出身校は埼玉県の入間市を卒業していますが、出身地は探し出せませんでした。

イルマニアのリーダーを担当し、一番テンションの高いメンバーでもあります。

 

なや(78)ちゃん

 

・本名:納谷亨稔

・出身地:埼玉県狭山市

 

78ちゃんの本名は納屋亨稔で、

生年月日の詳しい情報は公表されていませんでした。

埼玉県の狭山市出身です。

 

リチェス

 

・本名:石居 リチェス

・生年月日:1991年4月12日

・出身地:新潟県南魚沼市

・出身校:豊島学院高校

 

見てわかるハーフです!

リチェスの本名は石居リチェスで、

2020年2月現在の年齢は38歳です。

埼玉県入間市出身ではなく、

新潟県出身という事が分かりました。

 

DJ SHIMASE

 

・本名:嶋瀬優人

・出身:埼玉県日高市

 

DJ SHIMASEの本名は嶋瀬優人で、生年月日は公表されていません。

筋肉がたくましく、まさにsummerの体つきをしているのが特徴です。

 

 

イルマニアの現在までの活動まとめ!

イルマニアは「月曜から夜ふかし」に出演した後、様々な場面で活動しています。

クラブなどでもイベントを行うなど、結構人気があったようですね!

 

 

なんとYouTubeには、イルマニアのⅯVが公開されていました。

一般のバンドのⅯVとは違い、本格的なⅯVに驚きです。

 

 

【動画】イルマニア「レッツ パーティー ピーポー!!!」

 

 

イルマニアは不仲理由に分裂し解散?現在は?

月陽から夜更かしでは仲のいいイメージしかなかったのですが、

いつの間にかイルマニアは解散をしています。

 

 

そこで解散理由について詳しく調査していくと、

グループによくある「意見の食い違い」で解散したことが分かりました!

 

 

よくよく調査してみるとイルマニア自体はあるそうなのですが、

ⅯCⅯA以外の3人が脱退した感じですね…。

 

ⅯCⅯA1人で活動しているので、解散と言ってもおかしくはないですが、

イルマニアのメンバーはⅯⅭⅯAのみになりました。

 

 

イルマニアのメンバー1人目、MCMA(エムシーマ)の現在!2020年2月放送の「月曜から夜更かし」出演で近況が明らかに!

ⅯCⅯAは現在でも、イルマニアとして活動しています!

ユーチューブもやっているようです!

 

 

 

しかし、メンバー3人が脱退し、MCMAさんの状況にも変化があったようで、

2020年2月10日の月曜から夜更かしに久しぶりに出演した際、

近況が本人によって明らかになりました。

 

 

その内容とは、

イルマニアの活動では生活できるほどのお金を稼ぐことができないので、

普段の仕事は運送業をして、住まいは仕事の関係で静岡のようです!

 

 

さらに、「顔がタイプ」というニューハーフに間違われることもあるという女性と、

結婚したようです!!!

 

 

 

イルマニアのその他メンバー、リチョス・78ちゃん・DJ SIMASEの現在!

その他メンバーのDJ SIMASEと78ちゃんとリチェスの3人は、

「ガンパリマジック」という名前で活動していることが分かりました。

 

 

 

2018年7月に結成されたガンパリマジックは、

音楽活動はもちろんYouTubeにも動画を投稿しています。

 

 

その中でも特にリチェスは、イルマニア脱退後活動の場を広げているようです!

 

 

まずはYouTuberとして活動しているようです。

月曜から夜更かしで人気のある多田さんと台湾に旅行してみたり、

 

【動画】多田さん(月曜から夜更かし)と台湾旅行に!

 

 

 

他にも自社アパレルブランドや、

BARなどの営業もしているそうな。

 

 

イルマニアを脱退して1番活発なのは、

リチェスではないでしょうか!

 

 

【2020最新】イルマニアの現在は分裂して2つのグループに!MCMA・リチョスなどメンバーの今を総まとめ!

今回は月曜から夜更かしに出演し、

世間をにぎわせたピップホップグループ、

イルマニアについてご紹介しました。

 

 

イルマニアが解散した理由は、

意見の食い違いという事が分かり、

少し寂しいですが喧嘩するよりはいいかなと感じます。

 

 

現在イルマニアはⅯⅭⅯA1人で活動し、

DJ SIMASEと78ちゃんとリチェスは、

別のグループであるガンパリマジックを立ち上げています。

 

 

どちらのグループも今後の発展が気になるのと、

ライブ活動が楽しみですね!

 

 

<関連記事>【2020最新】多田さん(月曜から夜ふかし)の現在!

【2020最新】多田さん(月曜から夜ふかし)の現在!彼氏・整形比較・仕事はバーの店長@歌舞伎町・お店どこなど総まとめ!

ポイント 月曜から夜ふかしに出演の人気キャラ「多田さん」の現在を徹底調査いたしました! 気になる彼氏、整形比較、仕事を中心にお伝えいたします!     Contents1 多田さん ...

続きを見る

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.