今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019最新】ピエール瀧(元オラフ)の現在の顔画像・復帰いつ?・国籍・嫁など詳しく調べて分かったこと総まとめ!

投稿日:

 

 

ピエール滝(元オラフ)がコカインで逮捕されてから保釈までの時系列まとめ!

■2019年

・3月12日

ピエール瀧が薬物をしようしているという情報を得た関東信越厚生局麻薬取締部が瀧の自宅を家宅捜索。

瀧に任意同行を求めて採尿検査を実施。コカインの陽性反応が出たため、麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕した。

 

・4月2日

東京地検は、コカインを使用したとして瀧を麻薬取締法違反罪で起訴した。

同日、瀧が所属していたソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)は瀧のマネジメント契約を同日付で解除したことを発表した。

 

・4月3日

弁護人が保釈請求。

 

・4月4日

東京地裁は保釈を認める決定をし、保釈保証金400万円が即日納付され、同日夜に瀧は保釈された。

 

 

ピエール滝(元オラフ)の保釈から現在(2019年11月)までの時系列まとめ!

・6月5日

瀧の初公判が東京地裁で行われた。罪状認否で瀧は起訴内容を認めた。

検察側は懲役1年6月を求刑。弁護側は執行猶予付き判決を求め、結審した。

 

・6月18日

瀧の判決が東京地裁で行われた。小野裕信裁判官は、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。

 

・現在は芸能活動は行っていないが、「電気グルーヴ」の相方である石野卓球のSNSに頻繁に登場しており、元気な姿を見ることが出来る。

 

 

ピエール滝(元オラフ)の現在の顔画像はコレ!

ピエール瀧は前述の通り、「電気グルーヴ」の相方である石野卓球のSNSに頻繁に登場しています。

 

 

特に仕事をしていないせいか、とても健康そうで元気に見えます。

薬物を断ったことで健康面も良くなったように見受けられます。

 

 

ピエール滝(元オラフ)の今後の復帰はある?時期はいつ?

ピエール瀧の復帰はあるのでしょうか。薬物で逮捕された他の芸能人の例を見てみます。

 

■槇原敬之

1999年8月26日、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕。懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下る。

翌2000年11月にアルバムをリリースし活動再開。

2003年、槇原が作詞・作曲し、SMAPに提供した『世界に一つだけの花』が大ヒットする。

現在ではテレビ等のメディアにも出演している。

 

■岡村靖幸

2003年3月、覚せい剤取締法違反で逮捕。懲役2年、執行猶予3年の判決が下る。

2003年夏、野外ライブ「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2003」でライブ活動を再開。

2004年夏、シングル、アルバムを発表。ライブ数ヶ所に出演。全国ツアー公演。

2005年5月20日、覚せい剤取締法違反(使用)で二度目の逮捕。2005年10月21日、懲役1年6ヶ月の実刑判決が下る。

2008年2月5日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で三度目の逮捕。懲役2年の実刑判決が下る。

 

■田代まさし

2001年12月11日、覚せい剤取締法違反容疑(使用・所持)で逮捕。懲役2年執行猶予3年の判決が下る。

2002年、Vシネマ監督として復帰。

2004年9月20日覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。懲役3年6か月の実刑判決が下る。

出所後の2008年より公式サイトおよび公式ブログを開始。翌2009年よりニコニコ生放送において長時間のトークを行うなどの芸能活動を再開。

2010年9月16日、麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で現行犯逮捕。

2015年7月6日、東京都迷惑防止条例容疑で書類送検。罰金30万円の略式命令を受け罰金を支払った。

2019年11月、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。

 

槇原敬之が現在、逮捕前のような普通の芸能活動が送れているように、

芸能界(特に音楽業界)は薬物逮捕に対して比較的寛容です。

ただし、岡村靖幸や田代まさしのように執行猶予期間中に再度薬物で逮捕されるケースも多く、

薬物依存からの完全な脱却が復帰の大前提となります。

 

 

復帰の時期については、執行猶予期間中はテレビなどのメディア出演は控える傾向にあり、

ミュージシャンの場合は、制作活動や他のアーティストのサポート、ライブ出演等の活動に限定するケースが多いです。

 

 

瀧の場合、「電気グルーヴ」の相方である石野卓球と逮捕後も良好な関係にあることから、

「電気グルーヴ」でのライブ出演など2019年中の復帰の可能性も噂されています。

 

 

ピエール滝(元オラフ)の現在の国籍はどこ?

ピエール瀧は在日韓国人という噂がありますが、

調べたところ国籍は日本でした。

 

瀧は2019年の逮捕時にコカインを韓国紙幣で吸引していたというニュースが報じられたため、

在日韓国人ではないか、という噂が出回ってしまったようです。

 

 

ピエール滝(元オラフ)の現在の嫁はだれ?

ピエール瀧は2005年結婚しています。相手は一般人のため、名前や年齢、職業などは公表されていません。

 

瀧の妻は瀧の初公判時に情状を求める嘆願書を提出し、現在も一緒に生活し、瀧の更生をサポートしています。

 

 

ピエール滝(元オラフ)の現在の居住地はどこ?

ピエール瀧は逮捕以前、東京都世田谷区内に住んでいました。

瀧は現在も同じ家に住んでおり、東京郊外の病院に通院して更生プログラムを受けています。

家族も瀧の逮捕後一時期家を離れていましたが、その後家に戻り瀧の更生をサポートしています。

 

 

ピエール瀧(元オラフ)の現在のネットの声まとめ!

ピエール瀧へのネットの声にはどのようなものがあるのでしょうか。調べてみました。

 

 

やはり、復帰を望む声が多かったです。

瀧が出ている石野卓球のSNSに対しても好意的な反応が多く、

薬物依存からの脱却が無事進めば早期の復帰も期待できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.