今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

道枝駿佑の姉・高校・入所日・性格など気になるwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:

ドラマ「年下彼氏」では

年上彼女との恋模様を演じる道枝駿佑さん。

 

https://twitter.com/Hxi4VOeTCpRTiq2/status/1241467265775570945?s=20

 

この記事では、道枝さんの家族について、学歴、ファッション、

性格など簡潔にまとめています。

 

「母がジャニオタ」「身長が伸び続けている」なんて気になるキーワードも紹介していきます。

 

記事を読み終える頃はきっと、道枝さんのことにとても詳しくなれるでしょう。

 

 

 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

引用元:https://www.bing.com/

  • 名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 出身地:大阪府(門真市との噂)
  • 年齢:17歳
  • 血液型:O型
  • 身長:推定175cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:なにわ男子

 

現在17歳と伸び盛りのため、身長がどんどん伸びているんだそう。

2017年ドラマ「母になる」では毎話身長が高くなってると、

一部で話題になったくらいです(笑)

 

今年2月末の最新写真を使って、最新の身長を推測してみます。

 

https://twitter.com/_toRyugakun/status/1239909988492951554?s=20

 

隣にいるジャニーズJr.佐藤龍我さんの身長は178cm。

 

背景の電飾で比較すると、髪型考慮して3cm差くらいではないでしょうか。

というわけで道枝さんは現在175cmほどに伸びていると推測できます!

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

 

ご両親は一般人のため情報が乏しいですが、

西畑さんが公言する話題から察するに純日本人。

 

父はかつてジャニーズ入りしたいと思っていたほどのイケメン。

母はSMAPやHey!Say!JUMPのファンで、噂によれば美人さん。

それぞれ顔写真を見てみたいですが、一般人のため残念ながら公開されていませんでした。

 

お顔のヒントとしては、道枝さんのお顔は父母バランス良く混ざっていて、

ちょっと母寄りだそう。

 

父母とも端正な顔立ちであることが推測されます。

道枝さん自身が、鼻が高くてシュッとした小顔ですもんね。

 

父の年齢は確認できませんでしたが、

母の年齢は、2017年ドラマ「母になる」で共演した藤木直人さんと同じ年齢だそう。

 

 

1972年生まれですね。母の年齢だけ出したってことは、

父と母が同い年ではないということだけわかりました。

 

 

父の身長は180cm近くあるとのこと。

道枝さん自身、まだ成長期ですが、既に身長も高くまだ伸びているらしいので、

母も平均身長より大きい方だと思います。

 

 

地元大阪での目撃情報では、“母の日の花を選んでいた”とあり、

カーネーションの花を選んでいたってことですよね。優しい息子さんです。

 

 

ファンは道枝さんを生み出してくれた両親に対して感謝しています。

 

 

大事な家族には、愛犬のラデュレとR(アール)とララもいますよ。

 

 

道枝さんめちゃくちゃ可愛がっているみたいで、将来は犬になりたいとも言っています(笑)

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)の学歴!高校・大学は?

 

地元大阪府大阪市にある大阪学芸高等学校へ通っています。

 

https://twitter.com/725pepo/status/1092369935416741893?s=20

 

こちらの高校には同じくなにわ男子の西畑大吾さんや大西流星さん、

King & Princeの永瀬廉さんも通っていました。

 

なんと道枝さん、高校の学費を自分で払っているそう!

学費を試算したファンによると3年間で100万円以上になるそうです。

 

 

今後の進路としては、大学に行きたい、いまは大阪だが東京にも住んでみたいとのこと。

 

 

最近だとSnow ManやSixTONESなど

ジャニーズ内でも大学進学するタレントが増えてきたと思います。

 

道枝さんも仕事と学業が順調に両立できたらいいですね!

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)の性格は?

 

道枝さんの性格を調べたら良いものしか出てこなくてビックリしました。

 

・何事にも一生懸命

・努力家

・自他共に認めるクソ真面目

・穏やか

・家族思い

・プロ意識高い

 

性格が良くて顔も良い、って評判でした。

身長が高くスタイルも良いので、アイドルとして完全無欠ってことですね。

 

道枝駿佑(なにわ男子)の私服は?好きなブランドは何?

 

私服を調べたら、とにかくおしゃれなアイテムを沢山身につけていました。

ブランド不明のものもありますが、わかる限り列挙します。

 

革ジャンにダメージジーンズ

 

 

ダメージデニムジャケット、中に着ているパーカーはY-3で35,200円なり。

 

 

フジテレビ「ジャニーズカウントダウン2019-2020」で着ていた赤いチェックのニット。

 

 

ダルメシアン柄コンバースに白い紐を合わせて洗練された印象。

 

 

ストーンウォッシュ加工のニット帽は「SAVE」のものと推測。お手頃価格なのでおソロ可能!

 

帽子販売店REPression
http://store.rep-hat.com/?pid=107232343

 

リーバイスTシャツ

 

 

真っ赤なパーカー

 

 

ピンク色のパーカーの中は関ジャニ∞のツアー

「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」グッズ。

 

 

まとめてみると、パーカー率がとても高いことに気づきました。

スタイルが良いからどんな服でもちゃんと着こなしています!

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)の兄弟ははいるの?どんな人?

 

6歳上、2歳上の姉がいます。

 

どちらの姉かは不明ですが、写真が流出しています。

プリクラと、自家用車の中で撮られたようなプライベート感溢れる写真。

 

 

道枝さん同様小顔で、整った顔立ちであることは間違いなさそうです。

 

道枝さんが女装してめちゃくちゃ可愛い写真がありますが、

雰囲気はとても似ているのではないでしょうか。

 

https://twitter.com/msk_myamore/status/1154179766213206017?s=20

 

道枝さんと同じく身長も平均より高めでスラッとしているタイプでしょう。

 

雑誌のインタビューでは「昔は姉とヒーローごっこをよくしてた」

「大きくなってからは一緒にコンビニ行くくらい」と明かしています。

 

 

道枝さんを好きすぎて、いっそ“姉になりたい”と切望しているファンも沢山います。

 

 

 

https://twitter.com/chau50856364/status/1203721883402686464?s=20

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)の入所日はいつ?同期は誰?

 

入所日は2014年11月23日。道枝さん12歳の頃。

 

同期には、同じくなにわ男子の高橋恭平さんと長尾謙杜さんなどがいます。

 

 

顔もスタイルも性格も良く、欠点が見つからない道枝さん。

 

子どもの頃からよくスカウトされてたとの情報も。

 

 

実は道枝さんが生まれる前から、両親はジャニーズに入れようとしていたらしく、

家族も現状をとても喜んでいると思われます。

 

新しいドラマも始まり、露出が増えてきました。

世間に見つかる前に、ザッとおさらいできたかと思います!

 

道枝さんの今後の活躍が楽しみです。

 

 

<関連記事>道枝駿佑の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!

道枝駿佑 みちえだしゅんすけ 熱愛 彼女 匂わせ
道枝駿佑の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

ドラマ「年下彼氏」では、年上の女性との恋模様を演じる道枝駿佑さん。   https://twitter.com/P70a76ZbhSiEo9v/status/1234978524781404 ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.