今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【画像】小倉優子の歴代旦那(元夫の美容師・再婚の歯科医師)&彼氏を総まとめ!

投稿日:

ポイント

20代はゆうこりんとして不思議キャラを演じ、

30代はママタレとして大活躍中の小倉優子さんについて、

歴代の旦那と彼氏を顔画像とエピソードを踏まえて総まとめいたしました!

 

小倉優子の歴代旦那&彼氏を総まとめ!おぐママのプロフィール

本名:小倉優子

ニックネーム:ゆうこりん、おぐママ

生年月日:1983 年(昭和 58 年)11 月 1 日 生まれ ※2019年8月現在 35 歳

出身地:日本・千葉

血液型:B型

身長:162cm

 

小倉優子の歴代旦那&彼氏を総まとめ!おぐママの学歴

千葉県出身の小倉さん

小学校から高校の出身校は

茂原市立萩原小学校

茂原市立茂原南中学校

千葉県立東金高等学校

と地元・千葉の学校に通われていたようです。

千葉県立東金高等学校の偏差値は 54 と普通校レベルの学校です。

高校卒業後は、法政大学文学部二部に進学。

高校三年生の頃に芸能界にスカウトされている為大学は夜間部に通われていたそうなのですが
法政大学の夜間部は 2002 年に募集停止になり、現在は閉鎖されています。

小倉さんは心理カウンセラーになる為に、大学では心理学を専攻していたそうですが

芸能活動との両立が難しく中退されています。

 

小倉優子の歴代旦那&彼氏を総まとめ!おぐママの経歴・特技は?

 

小倉さんは多くの習い事をされてきたようで
特に、ピアノとフルートはかなり真面目に通われていたそう!
特技を聞かれた際はその 2 つをおっしゃられています。
ピアノに至っては 4 歳から 17 歳くらいまで習っていたそうで、
セガアミューズメント施設の 2006 年度イメージキャラクターを務めることになった際も
イベント内でピアノを披露されていたり
キッズステーションの番組「優遊星のゆうこりん」の中でもピアノを弾かれたり
様々な場面でと特技を披露されています。

 

デビュー当時は、グラビアアイドルとして活躍されていましたが
現在はママタレントとして、お昼の情報番組に出て、主婦して、母としての意見を述べらっ
れたり、オシャレママのコーディネートをテレビ、ブログなどで披露されたりしています。
小倉さんが今一番活躍されていることは、やはり“料理”です。
時短家庭料理から、簡単に作れる本格料理、子供が喜ぶごちそうなど
様々な料理法をテレビや雑誌で披露されていますよね!
多ジャンルで本を出されている小倉さんですが、
料理本として出版されている本は、4 冊にもなります!

 

ご本人曰く、21 歳の時に友人とお料理教室に行ってみたのがきっかけだったようで
それまでは全然料理はできなかったそう。
そこから、小倉さんの著書“小倉優子の幸せごはん”によると
料理教室歴は 8 年、パンは習って 4 年になるそう。
こちらの著書は初版発行が 2012 年なので、現在も通われているようならば
15 年近くになります!
何事も興味を持ったことは、とことん続けられる勉強熱心な方だという事がわかります
ね!

 

 

小倉優子の歴代旦那&彼氏を総まとめ!歴代彼氏の1人目はよゐこの濱口優さん

芸能人カップルとして噂になったのは、よゐこの濱口優さん。


もともと小倉さんの1ファンであった濱口さんからの猛アタックにより交際が始まったという噂です。

当時は2人の目撃情報も多数あり、オープンな関係から結婚まで秒読みか?

という噂も出るほどでしたが、破局してしまいました。

理由として上がっている噂は、
濱口優さんの浮気が原因で小倉さんとは破局したということですが、
濱口さんは恋多き芸能人としても有名であり、その後女優の倉科カナさんとの交際も報じられました。

濱口さんは現在、タレントの南明奈さんとご結婚されていますが
インスタグラムなどで夫婦仲睦まじい姿を載せられていて
南さんのかねての夢をかなえてあげたりと濱口さんの優しさを称賛する声がネット内では広がっています。
“恋多き男”と呼ばれる理由がわかるような気がしますね!

 

小倉優子の歴代旦那&彼氏を総まとめ!歴代彼氏の2人目は実業家&俳優の上月啓市さん

次に交際報道がでたのは、上月啓市さんという方です。

上月さんは実業家でありながらも、俳優の顔も持っている方のようです。

総合不動産会社“サイズ・コーポレーション”という会社の社長兼
自身が所属する音楽出版社である“サイズ・エンタテイメント”の社長でもあります。

売上高はなんと 89 億円と言われています!

芸能人のマネジメントなどをしながら、自分でもデビューされたのでしょうか。

上月さんは小倉さんの前にも、元モーニング娘の藤本美貴さんや、モデル・女優などで活躍
されている鈴木えみさんとの交際報道がでています。

しかし、小倉さんとの報道は後に小倉さん自身が、否定されておりお友達の1人なんだそう。

小倉さんとの交際報道が出た後に、上月さんは不動産詐欺の疑いが浮上している事でも話題になっていました。

 

 

小倉優子の歴代旦那&彼氏を総まとめ!歴代彼氏の3人目、初婚の旦那はカリスマ美容師の菊池勲さん!

小倉さんは 2011 年にカリスマ美容師の菊池勲さんとご結婚され第1子のご長男を出産されています。

順風満杯であると思われていたのですが、菊池さんには様々な悪い噂があり、
とにかく女癖が悪く、週 3 で会員制のキャバクラへ通われていたとか・・・

出先では、妻である小倉さんの愚痴を毎回のように言っていたそうですが
当の小倉さんは、どんなに菊池さんの帰りが遅くなろうと
多少の疑いを抱きながらも何も聞かず、快く帰宅を出迎えていたそう。

しかし、第2子の次男を出産後の 2016 年に菊池さんの不倫が発覚。
お相手は、小倉さんの事務所の後輩である馬越幸子さんでした。

馬越さんも当時様々なメディアで活躍されていて方でしたが不倫騒動後事務所を解雇され
ています。

小倉さんと菊池さんは 1 年後の 2017 年に離婚されました。

元夫、カリスマ美容師の菊池勲さんの現在は?

離婚後、菊池さんは南青山の ing 美容室を経営されているそう。

キャバクラ通い、不倫騒動、離婚とマイナスイメージが続きましたが経営は順調で、むしろ右肩上がりのようです!
噂では、小倉さんと連れ添っていた期間でも年収 8000 万円といわれていますので、まさにカリスマ美容師ですね。

 

元夫、カリスマ美容師の菊池勲さんと不倫して事務所解雇された馬越幸子さんの現在は?

不倫相手であった、馬越幸子は事務所解雇後、芸能界を干され、
2016 年 Twitter での最後の更新には地元である岡山に帰るとのことので
現在は岡山で一般人として生活されていると考えられています。

https://twitter.com/knj30312/status/1081240637599404032

 

小倉優子の歴代旦那&彼氏を総まとめ!歴代彼氏の4人目、再婚の旦那は歯科医師!板橋で開業?

小倉さんはその後 2018 年に一般男性と再婚されました!

お相手は、都内で開業医を営む歯医者さん、ご実家も裕福である噂もあります。

出会いはママ友の紹介だそうで、堅実で小倉さんのお子さんにも優しい方だそう。

 

前夫と離婚後、1人で生きたほうが良いのかも・・・などの発言もされていましたが、

小倉さんのお子さんたちは再婚相手の方とも仲が良いそうで、交際当初から子供たちの方から、

パパになってほしいと言っていたという噂もありそういった事から再婚する決意が持てたのでしょうか。

 

結婚報道の取材の際、旦那様の印象を聞かれた小倉さんは

“ノンスタイルの井上祐介を少し痩せさせて、フットボールアワーの岩男望を少し足したようなお顔”と言われています。

一般の方なので写真は出回っていませんが、今流行りの塩顔系の男らしい方を想像させますね!

しかし、旦那様の詳細を調べてみると、東京都板橋区にある“シマデンタルクリニック”院長であるということが判明しました!!!

 

小倉優子 再婚相手 歯科医師

出典:日本大学歯学部 多岐にわたる卒業後の進路

 

シマデンタルクリニックの内装はナチュラルなテイストでとてもオシャレで、お子様連れでも気兼ねなく通えるような印象を受けました。

口コミでも、院長の腕の確かさや、技術面も高評価であるというコメントもありました。

私生活も、仕事面でも、誠実さがみられて、SNS 内でも“イクメン!”“良い旦那様!”などという声もちらほら見られました。

 

1度は相手の一方的な不倫で離婚を余儀なくされた小倉優子さんですが、

生涯の伴侶を得て、ますます子育てと芸能活動での飛躍が期待できそうですね!

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.