今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】目黒蓮SnowManの私服・弟・大学・やらかしエピソードなどプロフィールを総まとめ!

投稿日:2020年2月10日 更新日:

ジャニーズから誕生したユニットSnowManのメンバー目黒蓮。

黒髪が印象的ですらっとした高身長を活かし、

最近ではモデル業でも活躍しています。

 

 

そこで今回は、今大注目されている目黒蓮の家族構成や私服、

出身大学やエピソードなど調査しました!

 

 

目黒蓮には面白エピソードなどあるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

 

 

 

目黒蓮スノーマンの本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

・名前:目黒蓮

・生年月日:1997年2月16日

・出身地:東京都

・身長:184㎝

・メンバーカラー:黒

・所属事務所:ジャニーズ

・入所日:2010年10月30日

 

目黒蓮は本名で活動していて、

出身地は東京都であることが分かりました。

 

 

生年月日は1997年2月10日で、

2020年は23歳になる年です!

 

 

目黒蓮の身長はモデルをしているだけあって「184㎝」とかなり高く、

日本の平均身長172.3㎝より12㎝も高い結果に。

 

 

スラっとしたスタイルから最近では、

モデルの仕事が急増しています♪

 

 

目黒蓮の出身高校を調査すると、

「目黒日本大学高等学校」という事が分かりました。

途中で高校を中退したとの噂もありますが、

目黒蓮は2015年にこの学校を卒業しています!

 

 

どこからそのような噂が出たのか調べると、

どうやら目黒蓮の学習力が足りないことが原因のようです…。

目黒蓮は感じの読み書きや英語が苦手な面を持っており、度々ドジな場面を見せることが。

そんな目黒蓮を見た視聴者が、このような噂を立てたという訳です。

 

 

しかしきちんと高校を卒業しているので、

目黒蓮は芸能界と勉学を両立していたという事ですね♪

 

 

目黒蓮がジャニーズに入るきっかけとなったのが、

いとこのお姉ちゃんが履歴書を出したのが始まりでした。

 

 

その後見事審査を通過しジャニーズJrの一員となった目黒蓮は、

「宇宙six」というグループに所属し、バックダンサーとして活躍してきました。

その後滝沢秀明によって現在のグループ「SnowMan」のメンバーに抜擢され、

現在は新制SnowManとして活躍しています!

 

 

目黒蓮SnowManの父・母は誰?どんな経歴の人?

目黒蓮の家族構成を調査すると、

父親・母親・弟の4人家族という事が分かりました。

目黒蓮の両親はどんな仕事をしている人なのか、

経歴など調査したのですが一般人という事もあり、

詳しくは公表されていません。

 

 

しかし目黒蓮は、幼い頃から父親に「男は泣いちゃだめだ!」

と教えられてきたそうな。

男らしい言葉をかけ目黒蓮を励まし、

芯のある男に育て上げたのですね!

 

 

残念なことに母親についての情報は公表されていませんでしたが、

きっと美人なんだろうなと感じます。

目黒蓮が父親似なのか母親似なのか、

今後の情報公開を待ちましょう。

 

 

目黒蓮SnowManの兄弟はいるの?どんな経歴の人?

目黒蓮の両親についてご紹介した後は、

弟についての情報をご紹介していきます。

 

 

弟の年齢を調査すると、

目黒蓮の2つ下で今年20歳という事が分かりました。

 

 

弟はお兄ちゃんである目黒蓮のことを「蓮くん」と呼んでおり、

周りが認めるほど兄弟仲がいいそうな。

目黒連みたいな頼れるお兄ちゃんがいると、

とっても心強いです!

 

 

残念ながら弟の顔写真や名前は公表されていませんでしたが、

見た目は目黒蓮そっくりなのだとか。

 

どれぐらい似ているのかというと、

目黒蓮のコンサートには必ず家族全員で参加するのですが、

目黒蓮の弟を見たメンバーが「そのまま」と言ったほど似ています。

 

 

兄弟共に容姿がいいという事は、

やはり両親も美男美女なんでしょうね♪

 

 

目黒蓮SnowManの私服はどんな服?好きなブランドは何?

モデルとしても活動している目黒蓮の私服ブランドをご紹介していきます!

 

 

どうやらプチプラファッションが多いようで、

SNSでは「真似しやすい」と高評価を得ているようです。

 

 

私服その1「グッチ」

いきなりハイブランドが来ましたが、

最近の若い世代はグッチを平気で着用していますよね!

 

 

目黒蓮の私服ブランド1つ目はグッチで、

白地にワンポイントが入ったTシャツです。

 

値段は驚きの「\77.400」と、かなり高額でびっくりしています(笑)

やはりアイドルになると、身に着けるものもハイブランドになるのでしょうか。

 

 

他にもグッチのアイテムを、愛用しています。

https://twitter.com/ABETI_KAWAII/statuses/1225591701806317568?s=20

 

 

 

https://twitter.com/chanryuga/statuses/1224583922014547969?s=20

 

 

私服その2「GU」

ハイブランドからの、いきなりプチプラアイテムが揃う「GU」!

モデルはどんな服でも着こなせるという事で、

目黒蓮は同じ服を2着購入しています。

https://twitter.com/pipipi211216/statuses/1171408399919013894?s=20

 

 

 

一着のお値段は「\990」とお手頃価格で、

誰でも購入してお揃いコーデができちゃいます!

 

 

私服その3「ASⅭLO」

目黒蓮の私服ブランド3つ目はASCLOで、

「ベルト」「Tシャツ」「コート」など、

最も愛用しているブランドになります。

 

 

 

ハイブランドではなく若者でも手にしやすい価格で、ベルトは「\3.170」でした!

コートは「\14.800」と少し値が張っています。

 

 

他にもASCLOのアイテムをたくさん愛用しています。

https://twitter.com/8PPRzxviMQFkqXt/statuses/1178838704619524096?s=20

 

 

 

 

 

目黒蓮SnowManの大学はどこ?学歴まとめ!

目黒蓮の出身校や大学など、学歴に迫っていきましょう。

目黒蓮の出身高校は「日出高等学校」で、

2012年4月に入学し2015年3月に卒業しています。

 

 

以前「ローマ字も読めない」と話し、

ファンをびっくりさせていたことがあります!

その噂が広がりすぎて、

高校は中退しているなどの噂もつぶやかれたことがありました。

 

 

高校で学ぶぐらいの英会話ができないだけであって、

きっとローマ字は書けるでしょう!

そうでないと、SnowManが書けませんよ(笑)!

 

 

目黒蓮は日出高等学校の「芸能クラス」を選択し、

芸能界で活躍するために、

学業と芸能活動を両立していました。

 

 

高校卒業後は「城西国際大学」に進学し、

現役で大学を卒業しています。

SnowManのメンバーである佐久間大介も、

城西国際大学出身という事で、

かなり仲が良いようです!

 

 

目黒蓮は英語が不得意ですが、佐久間大介は英語を得意としているらしく、

勉強を教えていたこともあるのだとか。

 

 

最近大学を卒業しているジャニーズメンバーは多く、

今後はクイズ番組でも活躍してほしいですね。

 

 

目黒蓮SnowManのやらかしエピソードとは?経緯・時系列まとめ!

目黒蓮の面白エピソードがないか調査していると、

過去に炎上したとの情報があったのですが、真実なのでしょうか。

 

 

アイドルが炎上という禁句ワードに驚きつつ真実を調査すると、

SnowManに途中加入したメンバーへの炎上という事が分かりました。

 

SnowManは元々6人グループで

・岩本照

・深澤辰哉

・佐久間大介

・宮舘涼太

・渡辺翔太

・阿部亮平

で活動しており、

 

 

そこに宇宙sixのメンバー3人

・目黒蓮

・ラウール

・向井康二

が加入しています。

 

 

以前からSnowManのファンだった人たちが、

加入してきた3人に容赦なくアンチコメントをしたそうな。

 

 

それに対して目黒蓮がブログを更新したのですが、

挑発的な態度にアンチへ油を注ぐことに…。

 

目黒蓮のこのコメントに気に食わなかったアンチたちは、

新制SnowManのポスターに、落書きをするなど、大炎上する事態に。

 

 

現在はそんな影も見せないくらいメンバー同士も仲が良く、

アンチコメントは一切ありません!

 

 

しかし目黒蓮はクールに見えて以外にも、

こんなにゃんにゃんコメントをするのですね(笑)

 

 

【2020最新】目黒蓮SnowManの私服・弟・大学・やらかしエピソードなどプロフィールを総まとめ!

今回はSnowManの目黒蓮について、

家族のことや、学歴のこと、私服などプライベートに関する

気になることを調べてまとめてみました。

 

 

家族の情報はプライバシーなので今後公表されるか分かりませんが、

仲のいい兄弟という事は伝わってきました。

 

 

目黒蓮のファッションセンスは大変好評で、

今後モデルでの活躍が増えていく可能性も有りますね。

 

 

今後の目黒蓮の活躍に、期待ができそうです!

 

 

<関連記事>【2020最新】目黒蓮の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

no image
【2020最新】目黒蓮の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

ジャニーズ事務所に所属し歌手として 2020年にⅭDデビューを果たした、SnowManの目黒蓮。     目黒蓮は歌手活動だけではなく、 モデルとしても大活躍していますね! &nb ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.