今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】重岡大毅の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

投稿日:2020年2月29日 更新日:

ジャニーズWESTの不動のセンター、重岡大毅さん!

アイドルらしい爽やかな笑顔が印象的ですが、

俳優としても大活躍中です。

2019年、「第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」

新人賞に輝いたことは記憶に新しいと思います。

 

 

今回は大活躍中の重岡大毅さんに関する

好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げますと

ポイント

・好きなタイプは、「アイドルという仕事を理解してくれる子」「積極的な子」などで、

重岡さん自身は、恋愛は自分が主導権を握りたいタイプのようです~!

・歴代彼女は、3名!

・現在彼女の噂は、ないようです!

詳しくは本文を読んでいってくださいね♪

 

 

 

 

重岡大毅ジャニーズWESTのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1992年生まれの重岡さんは現在27歳です。本名も同じです。

出身は兵庫県です。ジャニーズJr.になった頃は、

「兵庫」と漢字を書けず、

出身を大阪であると偽っていたというお茶目なエピソードもあります。

ジャニーズWESTは言わずと知れた、

高身長グループだということをご存知ですか?

一番身長の低いメンバー(神山智洋さん)でも170センチで、

180センチを越えるメンバーが2人もいるんですよ。

そんなジャニーズWESTの平均身長は175センチほどと言われているので、

重岡さんは175センチと平均点な数値となっています。

しかし、重岡さんと同年代の男性の平均身長は171センチですので、

重岡さんは高身長と言えるでしょう。

出身高校は地元・兵庫県の川西北陵高校出身とされています。

偏差値は2020年現在で49とまずまずのレベルの高校と言えるでしょう。

しかし、音大出身の女優・松下奈緒さんや元くるりの森信行さんの出身高校でもあります。

 

 

重岡大毅ジャニーズWESTの好きなタイプはどんな女性?

重岡さんの好きな女性のタイプは

 

ポイント

・アイドルという仕事を理解してくれる子
・積極的な子
・上品で大人っぽい子

 

だそうです。

 

 

可愛らしい笑顔とは裏腹に男っぽい一面もあり、

恋愛は自分が主導権を握りたいタイプのようで、

 

ポイント

・追いかけられるよりも追いかけたい
・逆プロポーズなんてもってのほか!プロポーズするなら自分から

 

と思っているようですよ。

 

 

ジャニーズアイドルという特殊な仕事ですし、

たしかに自分の仕事を理解してもらうというのは大切なように思えます。

 

 

 

 

重岡大毅ジャニーズWESTの歴代彼女!

1人目は近藤夏子さん!

お相手はシンガーソングライターやタレントとして活動中の近藤夏子さん。

重岡さんと近藤さんは、NHK大阪の『あほやねん!すきやねん!』という番組で共演していました。

2017年頃、近藤さんがSNSで重岡さんとの関係を匂わせていました。

 

 

・サングラス

ジャニーズWESTが2015年に発売したアルバム『パリピポ』に収録されている、

「パリピポアンセム」という曲の衣装に、ハート型のサングラスが使われています。

 

 

コンサートや歌番組でも使用されていて、象徴的なアイテムです。

重岡さんのメンバーカラーは赤なので、重岡さんは赤いサングラスを使っていました。

番組で共演していることもあり「しげくん」と名前入りでツイートしています。

 

 

・アイス

ジャニーズWESTは以前サーティーワンアイスクリームのCMに出ていました。

それに合わせて、メンバーはそれぞれおすすめのフレーバーを紹介していました。

近藤さんは、重岡さんおすすめのフレーバーを食べたようです。

ファンも同じことをすると思うので、交際していることの匂わせと言い切ることは難しいです。

 

 

しかし、匂わせているのは近藤さんだけかと思いきや、

重岡さんもラジオ番組で好みの異性について「年上でショートカットの人が好き。(今は)夏だからかな」と答えたそう。

夏だからショートヘアが好きというのは、なんだか無理のある回答のように思えます。

重岡さんからした近藤さんと関係があると思われる発言は、このラジオでのものだけです。

ほとんど近藤さんが一方的に発信している情報ばかりなので信憑性にかけますが、

近藤さんはある程度名の通ったタレントなので、可能性はゼロとは言い切れません!

 

 

2人目は白石麻衣さん!

お次は、乃木坂46の白石麻衣さん!

乃木坂46の卒業が発表された際は、

トップアイドルでしかもノースキャンダルで貫いたことに称賛を呼んでいました。

そんな白石さんにも恋の噂があったんです。

 

 

きっかけは、2013年の映画『劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの』での重岡さんとの共演でした。

映画でふたりはカップル役を演じたことと、

白井さんが芸能界に入る前にジャニオタであったことで、

噂が立ってしまったのだと思われます。

こちらは、週刊誌に取り上げられたりしておらず、全く情報がないのでファンの憶測と思われます。

信憑性は低いでしょう。

 

 

3人目は森川葵さん!

続いてのお相手は、女優の森川葵さん。

重岡さんと森川さんは

、2014年にドラマ『ごめんね青春!』でカップル役を演じています。

学園モノのドラマということで共演者は年齢が近く、

重岡さんと森川さんに限らず生徒役を演じたメンバーは仲が良いそうです。

おそらく森川さんが撮影した重岡さんの映る動画がSNSで拡散されたこともありました。

こちらも、ファンの憶測が噂となってしまったものですので、信憑性は低いです。

 

 

 

 

重岡大毅ジャニーズWESTの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

重岡さんが現在お付き合いしている人いないと思われます。

以前バラエティ番組にジャニーズWESTが出演した際、

「崖っぷちアイドル」と自ら言っていました。

勢いのある、後輩のKing & Princeの人気度を気にしているのだと思います。

アイドルですから、しっかりと売れるまで恋愛にうつつを抜かす暇はないですよね。

 

 

【2020最新】重岡大毅の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

今回は人気アイドルグループのセンター、

重岡大毅さんの恋愛について調べてみました。

これからの重岡さんの活躍、

そして恋愛について注目していきたいですね!

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.