今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

濱家隆一(かまいたち)の高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

投稿日:2019年12月22日 更新日:

 

 

濱家隆一(かまいたち)のwikiプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

大阪府大阪市出身の濱家隆一(はまいえ りゅういち)さんは、

1983年11月6日生れの現在36歳。

身長188.2㎝・股下75㎝という、

モデルのようなスタイルが特徴です。

 

 

中学時代「荒れていた」濱家隆一さんは、

大阪府立茨木東高校に進学。

学生時代のあだ名は「淀川の毒ヘビ」だったそうです。

複雑な家庭環境で育った彼は、

子供の頃に両親の離婚・再婚で「極貧生活」に陥ったようですが、

現在ではネタにしています。

 

 

濱家隆一(かまいたち)のwikiプロフィール!嫁/彼女はいるの?

濱家隆一さんは2017年5月5日、一般女性と結婚しました。

飲食店の店員だった嫁とは2014年6月頃に客として出会い、

その年の年末から交際がスタート。

 

 

女優・タレントの中村アンさんに似の嫁とは、

2年半の交際ののち結婚し、2019年2月22日に第1子となる女の子が誕生しています。

コンビ揃って、美人な嫁と結婚したかまいたち。SNSには「羨ましい~」という声が上がってるようです。

 

 

濱家隆一(かまいたち)のwikiプロフィール!芸歴まとめ!

漫才ではツッコミを担当する濱家隆一さんですが、コントになるとボケを担当することも。

そんな彼は手当たり次第にコンビを組んでいて、これまで相方を5回変えているそうです。

2017年キングオブコントで優勝したことがきっかけで、

東京進出を果たした2人。

全国区のバラエティ番組に出演する機会が増えましたね。

 

 

濱家隆一(かまいたち)のwikiプロフィール!事務所はどこ?

お笑いコンビ「かまいたち」は吉本興業に所属。

おふたりは大阪NSCの26期生として出会います。

通称NSCは、主に新人タレントを育成するために作られた養成所です。

初めのクラス分けで、同じクラスになったおふたり。

 

 

ツッコミ担当の濱家隆一さんは、

山内健司さんのことを「面白いな~」と思いつつ、

コンビを組むことはなかったとか。

というのも当時の濱家隆一さんは、

女の子に「キャーキャー」言われたくて見た目だけで相方を選んでいたそうです。

ですが、見た目だけの相方とは上手くいかず、相方を5回も変えることに…。

しかし転機が訪れます!

 

 

濱家隆一(かまいたち)のwikiプロフィール!結成はいつ?

NSCを卒業後、見た目だけの相方とコンビを解散した濱家隆一さんは、新しい相方を探していました。

そんな時、見に行ったライブで「ウケまくる」山内健司さんに連絡して、コンビ結成を提案したそうです。

 

 

そして2004年、身長168㎝の山内健司さんと身長188.2㎝の濱家隆一さんの凸凹コンビ「かまいたち」が誕生したのです。

2007年、第28回ABCお笑い新人グランプリで「最優秀新人賞」を皮切りに、その後も数々の賞を獲得したかまいたち。

2019年に開催されるM-1グランプリの決勝戦では、どんなネタを披露するのか?そして結果は?楽しみですね。

 

 

濱家隆一(かまいたち)のwikiプロフィール!同期はだれ?

大阪NSCに26期生として入学したかまいたち。

彼らの同期には和牛・藤崎マーケット・雨笠鼠・バイク川崎バイクなどがいます。

かまいたちの同期で、M-1グランプリ3年連続「準優勝」の和牛ですが…。2019年は敗退という結果に!

かまいたちの2人には、同期・和牛の分も頑張って欲しいと願うばかりです。

 

【関連記事】かまいたち(山内・濱家)は面白くない・面白い?ネタ(動画)と評判を総まとめ!

 

かまいたち 山内 濱家 高校 嫁/彼女 芸歴 同期 プロフィール
かまいたち(山内・濱家)は面白い・面白くない?ネタ(動画)と評判を総まとめ!

M-1グランプリ決勝進出を果たしたお笑いコンビ・かまいたち。 今回出場する芸人の中で、最も芸歴が長いコンビとなります。     かまいたちの山内健司さんと濱家隆一さんは、NSCの2 ...

続きを見る

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.