今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】中村倫也の熱愛彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

投稿日:2020年3月20日 更新日:

あまり恋愛の噂を聞いたことのない中村倫也さんですが、

今までどんなお相手と熱愛の噂があったのか

そして、どんな女性がタイプなのかを調べてみました。

 

 

【プロフ】33歳独身で、本名は中村友也!大学中退2005年デビュー

【歴代彼女】佐々木希・堀北真希・小嶋陽菜・松本まりか

【好きなタイプ】古風で落ち着いてる、生き物として可愛らしい守ってあげたくなる女性

【現在彼女】特に恋の噂もなく、不明

詳細は以下をご覧ください!

 

 

 

中村倫也のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

カメレオン俳優として人気の中村倫也さんですが、

本名は「中村友也」と書くそうで、以前は本名で活動されていました。

1986年12月24日生まれの33歳、東京都出身

身長は170cmのA型だそうです。

出身小学校や中学校はハッキリわかっていませんが、

高校は東京都世田谷区にある国士舘高等学校に通っていました。

サッカーが得意で、サッカー部にも所属いていたそうですが

高校1年の夏に辞めて、ちょうどその頃に芸能事務所に

スカウトされたとのことでした。

https://twitter.com/TamakoKou/status/1215275115706871809

 

スカウトのされ方が意外で、中村倫也さんの同級生に芸能事務所の関係者がいて

クラス写真を見て電話をかけてきてくれたそうです。

やっぱり昔からイケメンで、なにか光るものがあったのかなと思いました。

ちなみに2005年日本大学芸術学部・演劇学科へ入学しましたが

夏頃には中退されているそうです。

ちょうどデビューされたのは、2005年でした。

 

 

中村倫也の歴代彼女!1人目は佐々木希さん!

佐々木希さんとは、2010年ドラマ「土俵ガール!」で初共演

2016年と2018年には映画で共演をしておられます。

インタビューにて、中村倫也さんは佐々木希さんのことを

「キレイな顔しているなって思いました。しかも良い子だなって」と発言しています。

お2人はとても仲が良いそうで、同じ事務所の先輩後輩です。

Instagramでもいくつか写真があげられていますが、

同じ事務所内での恋愛は基本的に禁止となっているそうです。

https://www.instagram.com/p/BuyL9k5Bx1D/?utm_source=ig_web_copy_link

佐々木希さんは現在結婚されている渡部建さんとは2015年から熱愛発覚されており

2011年には嵐の二宮和也さんと交際の噂が浮上していたことから

中村倫也さんとの交際は、ただの噂だったと言えるでしょう。

 

 

中村倫也の歴代彼女!2人目は堀北真希さん!

お互いに共演作品はありませんが、2012年に堀北真希さんと松坂桃李さんが

朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演をされています。

松坂桃李さんと中村倫也さんが仲良しで、そこから紹介されて

堀北真希さんとの交際が始まったと噂されているのです。

堀北真希さんは山本耕史さんと結婚されていますが、

山本耕史さんに2009年頃から猛アプローチされており2015年に結婚されました。

特にスクープもなく、堀北真希さんと中村倫也さんの交際の情報もないので

これもガセネタであったと思われます。

 

 

中村倫也の歴代彼女!3人目は小嶋陽菜さん!

元AKBの小嶋陽菜さんとも、熱愛の噂がありました。

2012年ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」2014年「アオイホノオ」

共演を重ねたことで、熱愛の噂が浮上したようです。

https://www.instagram.com/p/BQ2lzzzAjbI/?utm_source=ig_web_copy_link

しかし、AKBに在籍していた小嶋陽菜さんは恋愛禁止となっていますし

目撃情報などもないので、こちらも信憑性のない噂かと思われます。

 

 

 

 

中村倫也の歴代彼女!4人目は松本まりかさん!

松本まりかさんとは、2018年ドラマ「ホリディラブ」で共演し

夫婦役を演じておられました。

お2人の演技がとても話題になった作品でもあります。

https://twitter.com/marika_2000/status/961910048606732289?s=20

あまりの名演技からなのか、SNSでも仲の良い投稿がされていたことで

交際の噂が流れたようですが、実際にお付き合いはされていないと思われます。

https://twitter.com/holiday__love/status/945816859307270145?s=20

しかし、松本まりかさんは2020年現在で35歳独身とのことでした。

中村倫也さんともお似合いですし、お互いに特に熱愛の噂もないですし

実際にお付き合いに発展してくれたら嬉しいなと思っちゃいました。

 

 

中村倫也の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

メディアで恋愛観や好きなタイプについて、結構詳しく教えてくれています!

落ち着いていてシャイな人がタイプだそうで、

キャピキャピした派手な女性は好きではないと言っていました。

自分にしか見せてくれない顔があるシャイな女性にキュンとするそうです。

休日の過ごし方はインドア派で、オタクっぽい人が好きとも話されており

同じようにインドア派の女性が良いとのことでした。

また、好きなタイプの中に「服をちゃんと着る人」との情報もあって

ジャケットに袖を通さずに肩にかける女子が苦手らしいです。

 

 

他には男を立ててくれる古風な女性が好きで、

男性が女性の手のひらで転がされるものと思ってるそうです。

男って馬鹿な生き物だから、それをニコニコ見守ってくれたり

そっと支えてくれるような女性が良いとのことでした。

また、年齢や見た目はあまり気にしないようで

「生き物として可愛らしい守ってあげたくなるような女性」がいいそうです。

負けず嫌いな人も好きで、ゲームとかで負けて

悔しがってる姿にキュンをするらしいです。

女性のファッションについてはシンプルが良いそうで、

お洒落な人が苦手とも話していて、

3色以上だと見ていてパニックになると笑っておられました。

 

 

中村倫也の熱愛の現在彼女は誰?気になる恋の噂!

現在のところ、中村倫也さんには

お付き合いをされている女性はいないのではないかと思われます。

 

 

2018年のテレビ番組出演の際には、

今は彼女はいないと話していました。

 

 

その時に、うっかり元カノの話の流れから

元カノが女優・舞台女優であることがバレてしまいました。

 

 

お相手が誰かはハッキリしていませんが、

今まで芸能界の方とお付き合いをしていたことがあるのは間違いなさそうです。

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.