今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】三浦貴大は結婚してる?嫁は誰で子供はいるの?

投稿日:

俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの次男である三浦貴大さん!

気になる結婚事情を総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げると、

三浦貴大は2020年3月現在、

未婚で結婚歴もなく、嫁も子供もまだいらっしゃらないようです。

 

 

結婚願望はあまりないようなのですが、

結婚した場合、専業主夫への憧れがあるそうな♪

 

詳しくは以下の本文を読んでいってくださいね~

 

 

 

三浦貴大のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

本名は三浦貴大(たかひろ)で、

1985年11月10日生まれの34歳。

東京都出身、身長178cm、血液型はA型。

 

 

成城学園高等学校、順天堂大学を卒業しています。

大学時代は精神保健福祉士を志していました。

 

 

様々なタイプの人間がいることに面白さを感じ、俳優に進路を変えました。

 

 

1970年代に大人気だった俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの次男という、

芸能界ではとても恵まれた生い立ち。

【画像】両親、俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの若い頃の写真はこちら!

 

一般人として「普通の生活をしてきた経験」を強みに俳優活躍中。

親の七光りと揶揄されることが無いのは、そこが影響していると言えます。

ご両親が有名人のため、交際相手もそこそこの家柄・品格が必要となります。

 

 

三浦貴大の恋愛遍歴をざっと確認!

現在34歳の俳優・三浦貴大さん。

今まで数々の女優さんとの熱愛を噂されてきました。

 

 

・2011年NHKドラマ「カレ、夫、男友達」で共演した夏帆さん

https://twitter.com/DIZfilms/status/922827400777314304?s=20

 

・2012年NHK総合ドラマ「キルトの家」で夫婦役を演じた杏さん

 

・2013年映画「監禁探偵」でダブル主演を務めた夏菜さん

 

 

・2013年日テレドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」と、

2014年11月NHK BSプレミアムドラマ「キャロリング~クリスマスの奇跡~」での共演歴 優香さん

 

・2018年映画「ばぁちゃんロード」で恋人役として共演した文音さん

https://twitter.com/caligilrl8/status/975500304702566400?s=20

 

 

以上の噂があります。

 

 

三浦貴大は2020年現在、結婚してる?してない?

三浦さんは未婚です。バツイチでもなく、今までに結婚したことは一度もありません。

 

 

三浦貴大の現在の嫁は誰?子供はいるの?

前述した通り、三浦さんは未婚で、バツイチではないので嫁も子供もいないようです。

 

 

じゃあ、嫁候補としてどのような資質があれば良いのか?ファンは気になるところです。

三浦さんが公言してきたことをもとにまとめると、

 

 

結婚相手に求める性格は?

・大人の対応ができる

・落ち着いている

・精神的に安定している

・素直

 

 

結婚相手に求めるビジュアルは?

・髪型はショートカットである

・ボーイッシュである

モーニング娘。小田さくらのような顔をしている

・夏菜のような顔をしている

が理想的だと言えます。

 

 

三浦貴大の結婚観とは?本人がメディアに語った内容まとめ

4月21日放送のTBSテレビ「A-Studio」で、

「俺には結婚は無理かな」という旨の発言をしました。

 

 

なぜかというと、有名人である父・三浦友和さんと母・山口百恵さんの仲がすごく良いところを見て、

理想的だと思い込んでいるとのことで、自分の恋愛と比べて落胆しているようなのです。

 

 

芸能界の先輩であると同時に、人生の模範として、大きな壁として立ちはだかっているんですね。

 

「家を守るっていう格好良さみたいなものがすごくある」と発言しているので、

結婚したら奥さんに専業主婦になってもらいたいのだと思いきや、

どうやら自分が専業主夫になりたい願望が強いようです。

 

 

実兄で歌手/俳優の三浦祐太朗さんとはよく結婚の話をするようです。ちなみに兄も未婚。

 

ご両親が理想的な夫婦だと、その後を追ってすんなり結婚すると思われがちですが、

こうやってギャップを感じてしまう場合もあるんですね。

 

 

三浦貴大の結婚はいつ?

 

両親はいつ結婚してた?

三浦さんの父は俳優の三浦友和さん、母は歌手の山口百恵さん。

1970~1980年代に人気者だった山口百恵さん。

結婚と同時に芸能界を引退したのは特筆すべきことです。

まだまだ人気絶頂の頃。

結婚したとしても仕事を続けることは選択肢にあるはずですが、

本当にスパッと離れたため、世間からはかっこいいと言われました。

 

【画像】両親、俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの結婚式の写真はこちら!

 

 

 

 

結婚時の年齢は友和さん28歳、百恵さん21歳。

1980年の初婚年齢は男性28歳、女性25歳なので、

少し早め~平均的でした。

 

 

現代の初婚年齢は男女ともに30歳程度まで上がったと言われていますが、

三浦貴大さんは現在34歳なので、適齢期は少し過ぎた頃と言えます。

 

 

事務所所属の先輩の傾向は?

三浦さんは、浅野忠信さんをはじめとする人気俳優が所属する芸能事務所「アノレ」に所属しています。

浅野忠信さんは自分の娘ほどの年齢の女性とお付き合いしたり、性に関して奔放なイメージがあります。

 

同じくアノレ所属の柳俊太郎さんは、

松田龍平さんの嫁だった太田莉菜さんと不倫関係になり、

離婚させたとして一部で話題となりました。

 

いずれも、傾向としては非常に自由であるという印象です

三浦さんに関しても、交際や結婚を止められることはなさそうです。

 

 

「仲良し過ぎる両親を見て自分には無理かもと思った」「専業主夫がいい」などのこだわりがなくなったら、

すぐにでも三浦さんと結婚したい女性は大勢いると思います。

 

 

今後の交際・結婚報道は、三浦さん次第で出てくるのでは?と思います。

共演などをきっかけに最終的に誰を選ぶのか、展開が楽しみですね!

 

 

<関連記事>【2020最新】三浦貴大の熱愛彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

no image
【2020最新】三浦貴大の熱愛彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの次男である三浦貴大さん! 気になる恋愛事情を総まとめしてみました!     結論から先に申し上げると、 三浦貴大さんの歴代彼女は5人! 現在 ...

続きを見る

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.