今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

Youtube

小野かこ・あこ(はらぺこツインズ)の結婚・彼氏/旦那・本名・高校など現在分かっていること総まとめ【2020最新】

投稿日:2020年1月12日 更新日:

大食い双子ユーチューバー「はらぺこツインズ」として活躍する

小野かこ(姉)・あこ(妹)さん!

 

 

かわいいのにたくさん食べるギャップに興味を持ち、

結婚・彼氏/旦那・高校・など現在分かっていること総まとめしてみました!

 

 

2019年年末にアップされた「【100問質問コーナー】たくさんの質問にお答えします!!

40万人突破記念質問コーナー!!【双子】」という動画の内容を参考にまとめてみました。

 

 

気になる恋愛事情についても暴露されていています!!!

 

 

時間のない方は本文を、

時間のある方はぜひお二人のユーチューブ動画(最下部)をご覧くださいませ。

 

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)は双子だから似ている!どっちが姉?

とても似ている双子さんですが、最強大食い王決定戦2020放送段階での見分け方は、

お姉さんは髪がショートの方で、妹さんは髪がボブの方がです。

https://twitter.com/onokako_Twins/statuses/1215970137427202049

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)のwikiプロフィール!本名・出身・身長・年齢・事務所は?

小野かこ(姉)のwikiプロフィール!

本名:不明。一部ネットでは、西田佳世(にしだかよ)さんではないかと言われています。

出身:三重県

身長:164cm

年齢:1991年8月3日(2020年1月現在、28歳)

事務所:インフルエンサープロダクション「E-DGE」

 

小野あこ(妹)のwikiプロフィール!

本名:不明。一部ネットでは、西田亜貴(にしだあき)さんではないかと言われています。

出身:三重県

身長:166cm

年齢:1991年8月3日(2020年1月現在、28歳)

事務所:インフルエンサープロダクション「E-DGE」

 

出典:「E-DGE」はらぺこツインズ プロフィールより

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)の高校・大学は?学歴まとめ!

高校はお二人とも三重県桑名高校、大学は具体的な大学名は確認できておりません。

しかし、動画内で「一応、体育大学出身です」と回答されています。

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)は芸名!本名を利用しない理由なぜ?

炎上した場合の対策として芸名を利用されているようです。

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)は結婚してる?

結婚はしていないようです。

 

「結婚観の無いお二人ですが、

どちらかが男性から告白されたらどうしますか?」という質問に対して、

「全力で応援します!」とのことでした。

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)の彼氏/旦那はいるの?好きなタイプはなに?(外見・中身)

好きなタイプは?

外見は、「不潔でなかったら大丈夫」とあまり外見に強いこだわりはないようです。

そして、中身は「笑いのツボが合う人」とのことでした。

※動画内ではもう1つの回答がありましたが、聞き取れなかったです。

 

 

興味深かったのが、二人の好きなタイプは「被る」ということです。

もしかしたら、同じ人を好きになってしまうなんてことも、、、今後はあるかもしれません!

 

 

彼氏/旦那はいるの?

どちらも「いません!」と回答されています。

 

 

一部、ネットの記事を確認したところ、

同じく大食いラスカル新井さんという方が彼氏なのではないか?

という記事が確認できました。

 

 

しかし、動画内で現在はいないということなので、

現在の彼氏さんではないようです。

 

 

「恋はしているのか?」という質問に対して、

「していません!(どちらも)」と回答さてています。

 

 

したがって、動画がアップされた2019年の年末の段階では、

お二人は未婚で彼氏なしという状況のようです。

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)の趣味は何?

貯金とのことです。ひたすら貯めているということです。

 

 

気になる貯金額についての言及は確認できませんでしたが、

2人でやっているとはいえユーチューブチャンネルの登録数が40万人を超えていますし、

テレビでちょこちょこ見る機会も増えていますので、

結構な金額をため込まれているかもしれません。

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)は普段は何食?

動画でさらっと質問に答えただけでしたが、

意外な回答は普段の食生活の回数についてです。

1日1~2食ということでした。

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)の2019年最高に美味しかった食べ物は何?

https://twitter.com/sanko_mamakari/statuses/1043475440856223744

 

 

小野かこ(姉)・あこ(妹)をもっと知ることができる動画はこちら!

【100問質問コーナー】たくさんの質問にお答えします!!40万人突破記念質問コーナー!!【双子】

本大食いをしている動画が多くUPされている中、100の質問に答えている動画は以下です。

 

 

 

 

【コラボ】プリッとChannelさんコラボ!お寿司200貫大食い対決!【大食い】【双子】

お二人が尊敬されているプリッとChannelさんとのコラボ動画です。

 

 

 

 

【2020最新】小野かこ(姉)・あこ(妹)が「最強大食い王決定戦2020」にシード選手として出場!ネットの反応は?

https://twitter.com/onoako_Twins/statuses/1215975464084230144

https://twitter.com/_aomasa_/statuses/1213622369597607936

 

-Youtube
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.