今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019最新】PUFFY吉村由美の現在!子供は何人?結婚・歴代彼氏も総まとめ!

投稿日:

ポイント

最近はテレビで見かける頻度が減った吉村由美さんについて、

現在の仕事、お子さんの近況、さらに歴代彼氏、結婚・離婚の相手やエピソードについてご紹介いたします!

 

PUFFY吉村由美の現在!仕事は何してる?

1996年にデビューした女性ボーカルユニット・PUFFYとして現在も活動している吉村由美さん。

PUFFYのヒット曲である「愛のしるし」、「アジアの純真」は今でも愛されている名曲ですよね!

吉村由美さんはなんと過去に二度の結婚・離婚を経験していて、現在は独身のようです。

PUFFYとしての活動は続けており、音楽フェスティバルへ出演を精力的にしているようです。

 

PUFFY吉村由美の現在の子供は一人で男の子!年齢はいくつになった?

吉村由美さんは二度目に結婚をした際に、第一子である長男を出産しています。

当時はPUFFYの相方である大貫亜美さんも、ブログで赤ちゃんの誕生をとても喜んでいました。

お子さんが幼稚園に通っていた頃には、送り迎えをする吉村由美さんの姿が何度も目撃されたそうです。

そんな吉村由美さんのご長男が、今年で7歳を迎えたそうです。

 

お子さんに関しての詳しい情報はみつからなかったのですが、今年小学校に上がったばかりです。

これからも元気いっぱいに育っていってほしいですね!

 

[quads id=3]

PUFFY吉村由美の歴代彼氏1人目 氣志團・綾小路 翔

吉村由美さんは2003年に氣志團のメンバー・綾小路 翔さんとの熱愛を週刊誌「FRIDAY」に報道されました。

 

二人の馴れ初めは、友人を介して知り合ったそうです。

都内の公園で散歩している姿や買い物をする姿もあり、お互いの家を行き来し、”半同棲状態”だとも言われていました。

しかし2004年に、綾小路翔さんがキャバクラ嬢とお泊まりデートをしたことが報じられてしまいます。

それでもしばらくは交際は続いていたみたいですね。

 

お互いライブツアーなど忙しい中ですれ違いが生じた結果、2005年に破局してしまったわけですが、

実際には綾小路翔さんがキャバクラ嬢とスクープされたことが破局の原因になったのかもしれませんよね。

 

綾小路翔さんは別れた現在でも、自身のライブで吉村由美さんと報道されたことをネタにしているそうです!

 

PUFFY吉村由美の歴代彼氏2人目 大森南朋

2006年には週刊誌「FRIDAY」が俳優の大森南朋さんとの熱愛を報道しました。

大森南朋さんは数々のドラマや映画に出演した経歴があり、最近ではドラマ「コウノドリ」にも出演されたベテラン俳優です!

週刊誌によると吉村由美さんのマンションへ向かう大森南朋さんの姿が撮られたそうです。

さらに吉村由美さんの実家で買い物や家事をする姿もあり、二人の交際は順調に進んでいたようです。

2010年3月には都内の一軒家に引っ越し、二人は結婚へと向けて準備をしていたそうです。

 

 

しかし二人は3年ほど交際の末、2009年に同棲を解消し、破局してしまいます。

吉村由美さんの関係者側は「プライベートは任せている」ということで、破局の理由は明らかにはなっていませんが、

多忙によるすれ違いが生じてしまった可能性が高そうですよね。

 

 

PUFFY吉村由美は現在2回結婚・離婚してた!1人目の旦那は西川貴教!

PUFFY吉村由美と西川貴教さんに関する詳細は、以下の記事にまとめました!

【2019最新】西川貴教の歴代彼女を総まとめ!現在の彼女との結婚は?

NHK朝ドラ「スカーレット」に出演し、お芝居を初めて披露する西川貴教さん。 アーティストとしてはご自身のソロプロジェクト「T.M.Revolution」としての活動が有名ですよね!   そん ...

続きを見る

 

[quads id=3]

PUFFY吉村由美は現在2回結婚・離婚してた!2人目の旦那は倖田來未の元カレの一般人Aさん!

西川貴教さんと離婚後、吉村由美さんは2009年12月31日に一般男性・Aさんと再婚します。

Aさんは都内・六本木で鉄板焼き店を経営していて、人気歌手・倖田來未さんの元カレとしても有名です。

二人の馴れ初めの詳細はわかりませんでしたが、吉村由美さんとAさんは7年来の友人だったそうです。

吉村由美さんがAさんのお店に通っていくうちにお互い惹かれ合っていったのでしょうか。

 

 

そして2012年8月、二人の間に第一子であるご長男が誕生します!

西川貴教さんとの間にお子さんはいらっしゃらなかったみたいなので、吉村由美さんにとっては待望の子供ですよね。

 

 

しかし吉村由美さんとAさんは2013年12月31日、ご長男が一歳の時に離婚を発表しました。

2012年8月にご長男を出産した際は、すでに別居してたのではないか?と言われています。

さらに出産時は夫であるAさんではなく、PUFFYの相方・大貫亜美さんが出産に立ち会ったのだとか。

 

 

離婚の原因ですが、Aさんが多忙になったことや、些細な喧嘩が増えたことのようですね。

当時Aさんは飲食店のプロデュース業を始めたそうです。

全国各地を回っていたため、家にいない日々が続き、吉村さんは不満が溜まってしまったそう。

たまにAさんが帰宅しても、喧嘩が続いてしまったみたいです。

そんな日々に嫌気がさしたAさんは、吉村さんを残して家を出ていってしまったそうです。

 

 

Aさんと離婚をした吉村由美さんは、以下のコメントを発表しました。

「たくさんの方々に祝福していただき、応援していただいたのですが、このような結果になってしまってごめんなさい」、

「これからはお仕事を頑張って、いっぱい息子に愛情を注いで、日々ハッピーに暮らしていけるように努力したいです」

 

 

PUFFY吉村由美の現在!まとめ!

今回はPUFFYとして活動を継続している吉村由美さんの現在の活動や、歴代彼氏についてご紹介しました!

 

現在、吉村由美さんに恋人はいないのでしょうか?

もしかしたら今は恋愛よりも、お子さんの成長や可愛い猫ちゃんたちとの充実した暮らしが一番なのかもしれません。

吉村由美さんの熱愛スクープや最新情報がわかり次第、すぐにお伝えしたいと思います。

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.