今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】山本美月、結婚か?相手は現在彼氏の瀬戸康史で決まり?メディアに語った結婚観・結婚の条件など総まとめ!

投稿日:

モデルや女優として活躍中の山本美月さん。

ロングヘアのイメージがありますが、

『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の役作りのために

バッサリの髪を切ってイメチェンしたのは記憶に新しいですよね!

35センチ切って、小学2年生以来20年ぶりのショートヘアみたいですよ。

 

 

今回はそんな山本美月さんの恋愛遍歴を紹介していきます。

 

 

 

山本美月のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

1991年7月18日うまれで28歳(2020年1月現在)の山本美月さん。

モデルとしても活動していますが、身長は167センチ。

成人女性の平均身長が158センチほどなので、高身長といえますよね。

スラっと伸びた手足が羨ましいです。

 

 

福岡県出身の山本美月さんは、

地元の筑紫女学園高校出身のようです。

https://twitter.com/jump_minnie/statuses/597023870026063872

 

筑紫女学園には付属の中学校もあるので、

中学校から入学しエスカレーター式でそのまま高校に進んだものと考えられます。

内部進学だと若干偏差値に差はあると思いますが、

高校自体の偏差値は61程度とかなりレベルの高い高校です。

山本美月さんと言えば、明治大学出身であることが知られているので、

こんなに偏差値の高い高校を出たことも納得できます。

 

 

山本美月の現在彼氏は瀬戸康史!

ドラマにCMに引っ張りだこの山本美月さん。

現在は結婚しておりません。

28歳で適齢期とも言えますが、芸能の仕事をしているので結婚はもう少し先かもしれませんね。

 

 

しかし、現在彼氏がいるようです。

お相手は俳優の瀬戸康史さん!

ふたりは、2016年のドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』、

2019年のドラマ『パーフェクトワールド』と2回共演歴がありますが、

きっかけは2回目の『パーフェクトワールド』みたいですよ。

 

 

2019年の秋頃、瀬戸さんの舞台稽古期間中に山本さんの自宅に5連泊したと週刊誌が報じていました。

稽古とは言え舞台の仕事をする訳ですから、体力を消耗して疲れるはずなのに自分の家に帰らないんですね。

お互い心を許している証拠なのでしょうか!

 

おふたりとも、演技の仕事の以外にもイラストを描くのが得意なんだそうで、

雑誌で連載を持っていたり、アーティストブックを出したりしています。

都内のカフェでデート風景をキャッチされたふたりですが、

向かい合いながらそれぞれタブレットにイラストを描いていたそうです。

 

あまり見かけることのない変わったデートですが、お似合いで素敵です!

 

 

山本美月の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

これまで噂になった人は瀬戸康史さんの他に、斎藤工さんがいます。

おふたりとも、山本美月さんより年上です。

年上の男性が持つ余裕や、包容力なんかを求めているのかもしれませんね。

 

<関連記事>【2020最新】山本美月の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴をまとめてみました!

no image
【2020最新】山本美月の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴をまとめてみました!

女優、山本美月の歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめしてみました! 人数としては合計4名では結構控えめな人数のようです。   以下に交際の相手、馴れ初めなど、詳しく調べたことをお伝えいたします! & ...

続きを見る

 

これまでの発言やインタビューを見ていると、

あまりガツガツしたタイプではないようなので、

自分の一歩前に立ってリードしてくれるような人が好きなのかもしれません。

 

 

ジャニーズや有名俳優と何度も共演していますが、

ノースキャンダルを貫いてきた様子を見ると、

遊びで付き合ったりするよう性格ではないように見受けられます。

 

 

将来を見据えて長く付き合える相手を選んでいるのではないでしょうか!

 

 

山本美月の結婚相手に求める条件は何?

山本さんは大のアニメ・漫画好きで、なんと腐女子であることも公表しています。

撮影等でとても忙しい中、複数のアニメ作品を追いかけたりとかなり熱心な様子!

そんな山本さんの理想の相手はアニメや漫画に登場する二次元キャラなんだろそうです。

 

 

『鋼の錬金術師』の主人公、エドワード・エルリックが大好きで、

鋼の錬金術師展を見に行った際のインスタの投稿では「#エドと結婚する』とハッシュタグをつけています。

(エド=エドワード・エルリックの愛称)

 

 

アニメや漫画に限らずオタクの多くは、推しへの愛が強すぎて「推しと結婚する」と言いがちですが、

山本さんの場合は、ハガレンのエドに愛が向けられているみたいですね。

 

ハガレンのエドと言えば、いたずらっ子な性格も持ちながら優しく正義感のあるキャラクターです。

山本さんは、インタビューで好みの男性について「真面目で優しくて嘘をつかない人」と言っています。

そういう理想像がエドと重なっているのかもしれません。

 

 

山本美月の結婚はどうなる?時期はいつ?

どうやら山本さんは結婚願望が強いようで、

「30歳までに結婚したいと思っている」と語っていました。

周りの友達の結婚ラッシュで、

結婚式に呼ばれることが増えて自分の結婚について考えるようになったみたいです。

特殊な仕事をしているとは言え、

周りの友達が続々と結婚しているとなると焦ってしまう気持ちはわかるような気がします。

 

 

山本さんが所属している芸能事務所のイノセントは、

桜井日奈子さんや山本舞香さん等若手の女優さんが多く所属するプロダクションです。

同じくイノセント所属の入山法子さんは現在34歳で、28歳のときに結婚しています。

事務所的には男女交際や結婚を制限されていないものと思われます。

 

 

【2020最新】山本美月、結婚か?相手は現在彼氏の瀬戸康史で決まり?メディアに語った結婚観・結婚の条件など総まとめ!

今回は女優、山本美月さんの結婚に関する気になることを総まとめしてみました。

仕事は順調、恋愛も2019年後半に瀬戸さんとの交際をスクープされ、

着々と幸せを掴みつつある山本さん。

 

 

「仕事が生き甲斐」とも言っていますが、現在28歳。

結婚するのもすぐかもしれませんね!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.