今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019最新】西川貴教の歴代彼女を総まとめ!現在の彼女との結婚は?

投稿日:2019年9月11日 更新日:

NHK朝ドラ「スカーレット」に出演し、お芝居を初めて披露する西川貴教さん。

アーティストとしてはご自身のソロプロジェクト「T.M.Revolution」としての活動が有名ですよね!

 

そんな西川貴教さんと噂になった女性は過去と現在を含め、7人ほどいました!

西川貴教さんの気になる歴代彼女をご紹介していきたいと思います。

 

 

西川貴教の歴代彼女1人目 瀬戸早妃

2005年12月に週刊誌「FRIDAY」にて、タレントの瀬戸早妃さんが西川貴教さんの自宅へと向かう様子がスクープされました。

西川貴教さんが当時35歳、瀬戸早妃さんが当時20歳と年齢差はなんと15歳差でした!

2005年2月 瀬戸早妃さん

写真は、2005年2月の瀬戸早妃さん。その後、12月に週刊誌に西川貴教さんとスクープされた

 

きっかけは芸能活動が浅かった瀬戸早妃さんからの相談を受けていくうちに交際に発展していったそうです。

そこから何度も西川貴教さんの自宅へと通うようになった瀬戸早妃さん。

瀬戸早妃さんは当時は人気売り出し中のタレントで、所属事務所は二人の交際を反対しました。

しまいには瀬戸早妃さんの家族まで巻き込んだ話し合いの末、二人は破局してしまったのです!

瀬戸早妃さんはそこから気持ちを切り替え、仕事に専念することにしたそうです。

 

瀬戸早妃さんの現在は?咲嬉に改名し、、、

現在の瀬戸早妃さんは何をしているんだろうか?とちょっと気になったので調べてみました。

 

2019年9月現在、咲嬉という芸名に改名し、現在も芸能活動を続け、さらにプリエーヴという会社を経営しているようです。

https://twitter.com/plievesaki/statuses/1140844377289285632?s=20

歌手の田代万里生さんという方とご結婚もされたようです。

西川貴教さんとの恋愛は事務所や家族の反対によって破局してしまったようですが、

現在は順風満帆のようです!

 

 

西川貴教の歴代彼女2人目 大塚ちひろ

西川貴教さんはミュージカル女優の大塚ちひろさんとの交際を2007年6月に報道され、熱愛が発覚しました。

二人は2007年にミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」での共演がきっかけで交際に発展したそうです。

大塚ちひろ 西川貴教

写真は当時の西川さんと大塚さんのミュージカルの番宣の際に撮られたツーショット写真

 

大塚ちひろさんが薬指に指輪をつけていたり、大塚ちひろさんの愛犬であるトイプードルを西川貴教さんに譲ったりしたというエピソードもあります。

さらには人前で大胆にキスをしていた等の目撃情報もあったのだとか。

 

しかし二人は2009年7月には破局していたことがわかりました。

大塚ちひろさんは「早く結婚をして子供を産みたい」という夢に対し、

西川貴教さんは「まだ独身を楽しみたい」という二人のすれ違いが別れの原因になったとみられます。

さらに舞台のイベントで大塚ちひろさんが恋人について聞かれたところ「犬しかいません」、

「誰か私をさらって」と発言し、西川貴教さんとの破局を認めました。

 

大塚ちひろさんの現在は?大塚千弘に改名し、、、

2019年9月現在、女優として活躍されているようです。

2015年には鈴木浩介さんと結婚したようです。

https://twitter.com/TohoEnt/statuses/1141911140122972161?s=20

 

 

西川貴教の歴代彼女3人目 菜々緒

西川貴教さんは女優の菜々緒さんとの手繋ぎ写真を週刊誌「FRIDAY」に報道されました。

菜々緒さんといえば悪女役として人気の女優、美脚の持ち主でも有名ですよね!

2010年に西川貴教さんのラジオに菜々緒さんが出演したことがきっかけで、連絡を取るようになったそうです。

わりと世間に対してオープンで交際していましたよね。

そんな西川貴教さんと菜々緒さんの身長差も当時話題になりました。

西川貴教さんの身長が161㎝、菜々緒さんの身長が172㎝と、なんとその差は11㎝も!

西川貴教さんは背の高い女性が好みなのでしょうか?

 

 

さらに二人は2013年にアメリカ・ラスベガスへ”婚前旅行”へ行ったことも明らかになっています。

結婚を視野に入れていた可能性も十分ありえますよね!

順調に交際が進んでたと思われましたが、3年交際したのちに破局。

お互い多忙ですれ違いも多かったのが理由で、別れを切り出したのは菜々緒さんの方からだったみたいですね。

 

 

西川貴教の歴代彼女4人目 19歳の女子大生A子さん

西川貴教さんは芸能人だけではなく、一般人の方とも関係を持っていたことがわかりました。

なんと首都圏の国立大学に通う女子大生A子さんが、西川貴教さんに「ポイ捨てされた」と週刊誌に激白しました!

 

西川貴教さんとA子さんの出会いは2016年12月、西川貴教さんの知人が主催した飲み会で出会ったそうです。

まず西川貴教さんがA子さんに目を付け、「君、めちゃくちゃタイプだわ」と声をかけたことがきっかけになりました。

 

A子さんはごくごく普通の女子大生。

そんな彼女に西川貴教さんは迫り「LINEを交換したい」とかなりしつこかったそう。

西川貴教さんの懸命な口説きに負け、LINEを交換してしまったというA子さん。

最初は乗り気じゃなかったA子さんでしたが、西川貴教さんの猛アプローチが続き、実際に会うことになったそうです。

 

その後も自宅に誘われ、何度かデートを重ねた二人。

結局西川貴教さんから交際の話もなく、突然連絡を絶たれてしまったのです。

A子さんは「今後、二度と自分のような女性が現れないように」と週刊誌に告白したそうです。

西川貴教さんにとって女子大生A子さんは、ただの遊び相手に過ぎなかったのでしょうね。

 

西川貴教の歴代彼女5人目 30代の一般女性

続いてのお相手は都内在住、自営業の30代 一般女性。

2019年6月に「週刊新潮」にて、一般女性が証言したことを報じています。

 

二人はカラオケーバーで出会い、西川貴教さんが一般女性に声をかけました。

そこで連絡先を交換し、なんと出会ってから二回目でホテルへ行ったそうです。

関係を持った際に西川貴教さんが「死ぬのが怖い」、「俺、家にお札いっぱい貼ってんねん」という謎の告白をしていたことも明かしています。

破局の理由は明らかにはなっていませんが、きっと遊び相手として声をかけたのかもしれませんね!

 

西川貴教の歴代彼女6人目 元フリーアナウンサー伊東紗冶子

西川貴教さんは2018年2月にある女性との交際を週刊誌「FRIDAY」にスクープされました。

イタリアンの名店での食事後、高級スパ、その後にホテルへ向かったそうです。

後にこの女性が元フリーアナウンサー・伊東紗冶子さんだったということを、スポニチなどが報道しました。

 

 

2018年から交際している二人ですが、出会いのきっかけはMBSラジオの音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」で、

お互いパーソナリティを務めていることから、親交を深めていったそうです。

 

当時はフリーアナウンサーとして知名度がなかった伊東紗冶子さんでしたが、西川貴教さんとの交際報道が出てから一躍有名になりました。

さらに二人の年の差も話題になり、西川貴教さんが48歳、伊東紗冶子さんが25歳と年の差はなんと23歳差!

 

身長も伊東紗冶子さんが166㎝なので、身長が161㎝の西川貴教さんよりも高いことになります。

きっと西川貴教さんはスラッとした長身の女性が好きなのかもしれませんね。

 

伊東紗冶子さんの現在は?

しかし現在、伊東紗冶子さんは所属事務所を退職し、事実上”引退状態”だということがわかりました。

二人は破局したという情報も出回ってなく、このままゴールインという可能性もありそうですよね!

ただ時期的にも30代の一般女性と関係を持った時期とかぶっていることが気になります。

 

 

西川貴教の歴代彼女7人目(元嫁) PUFFY・吉村由美

一見ずっと独身を貫いてるように見える西川貴教さんですが、1999年4月に「PUFFY」の吉村由美さんと結婚していた過去があります。

西川貴教さんと吉村由美さんの出会いのきっかけですが、歌手の相川七瀬さんがキューピッド役になったそうです!

こちらは当時の結婚写真です。とても素敵な写真ですよね。

しかし早くも二人は2002年7月に離婚を発表し、約3年の結婚生活にピリオドを打ったのです。

離婚したことについては、2015年に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」に出演した際に明かしています。

「ずっと一緒にいるより、たまに会うような間柄がよかった」と明かし、決して不仲で離婚したわけではないことが判明しました。

二人の間にはお子さんもいないので、わりとスムーズに離婚ができたのかもしれませんね。

 

西川貴教さんと吉村由美さんは、現在も共通の友人である相川七瀬さんを介して親交があるみたいなので、

もしかしたら復縁なんてことも期待してしまいますよね!

 

PUFFY・吉村由美さんの現在は?

PUFFY・吉村由美さんの現在については、以下の記事に詳しくまとめました!

興味ある方はぜひ読んでください。

【2019最新】PUFFY吉村由美の現在!子供は何人?結婚・歴代彼氏も総まとめ!

ポイント 最近はテレビで見かける頻度が減った吉村由美さんについて、 現在の仕事、お子さんの近況、さらに歴代彼氏、結婚・離婚の相手やエピソードについてご紹介いたします!   Contents1 ...

続きを見る

 

 

西川貴教の現在の彼女(2019年9月現在)は歴代6人目の元フリーアナウンサー伊東紗冶子!

デイリー新潮の2019年9月26日配信の記事によると、

現在も元フリーアナウンサーの伊藤さんとお付き合いを続けているようです。

 

「元フリーアナウンサーで、いまは芸能界を引退しているAさん(25)ですね。

清楚な見た目だったアナの頃とは大違いで、ブランド服を着てお化粧もかなり派手でした。最初は彼女だと気づかなかったくらいです」

 

「一方、西川さんはすぐに気づきました。小柄で金髪で、変装もしていませんでしたから。

西川さんとAさんは、友人らしき人たちとカウンター席で食事を楽しんでいました。

2人は店の中でもずっとイチャイチャしていましたよ。

西川さんを『ダーリン』と呼ぶAさんの声や、『この前、ダナン島に2人で行ってきた』

なんて西川さんの会話も聞こえてきましたからね。

ほかには『大阪で家を探している』とも言っていましたね」

出典:西川貴教が23歳年下カノジョと焼鳥デート 朝ドラも初出演、公私ともに順調か デイリー新潮

 

 

西川貴教の歴代彼女は合計7人!まとめ

今回は西川貴教さんの歴代彼女から結婚していた過去をまとめてご紹介しました。

現在交際している方とは、めでたくゴールインを果たせるのでしょうか。

 

 

西川貴教さんの最新情報に注目しながら、今後の活躍を見守っていきたいと思います。

今回は以上です、ありがとうございました!!!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.