今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

大西流星の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

投稿日:

ドラマ「年下彼氏」では、年上の女性との恋模様を演じる大西流星さん。

 

 

この記事では、大西さんが今までどんな女性とお付き合いしてきたのか?

 

歴代の彼女、噂話の信憑性、

今後交際する彼女の予想、好きな女性のタイプを調査してみました!

 

記事を読み終える頃には「あざと可愛い」大西さんの恋愛事情が全て見えるかも。

 

続きは以下をご覧ください~

 

 

 

大西流星(なにわ男子)のプロフィール!

引用元:https://www.pinterest.jp/

  • 名前:大西流星(おおにし りゅうせい)
  • 生年月日:2001年8月7日
  • 出身地:兵庫県神戸市 または 兵庫県西宮市
  • 年齢:18歳
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:なにわ男子

 

とにかく「可愛い」と言われることの多い大西さん。

 

https://twitter.com/nkk_ot/status/1241254360853532674?s=20

 

彼女になるにはそれを超えていかなくてはいけないので(笑)プレッシャーですよね。

 

 

大西流星(なにわ男子)の歴代彼女!1人目は実在するかデマか 花田あゆみさん!

 

2015年夏ごろ騒がれた「あゆみさん」という存在があります。

 

 

熱愛情報が乏しい大西さんですが、一番騒がれたのがあゆみさん。

 

 

結論から言えば、実在の人物か、ガセネタか不明です。

 

あゆみさんの苗字は

・花田

・酒井

・菊池

のいずれかで、

 

あゆみさんの元彼は、

・Sexy Zone佐藤勝利、

・Sexy Zoneマリウス葉

・ジャニーズJr.倉本郁

だそうで、全部事実であれば前世でどれだけ徳を積んだのかと羨ましくなりますね。

 

似ている芸能人は

・元NMB48山本彩

 

https://twitter.com/0519_papa/status/1242203379654225920?s=20

 

・元モーニング娘。工藤遥

 

 

ということは小顔のアイドル系、ヘアスタイルはショートのイメージ。

ただし後述しますが大西さんが好きなタイプはロングヘアです。

 

 

他にも、身長158cmなど具体的な女性像が浮かんでいますが、

写真は一枚もなく、信憑性は低めです。

 

他にも噂は色々あったはずなのに

なぜあゆみさんだけバーっと広まったのか謎ではありますが、追加情報あれば追記します。

 

 

大西流星(なにわ男子)の歴代彼女!2人目は一般人の噂がたくさん!

 

今年の2月、

“流星くん彼女疑惑めっちゃ出てる”

とファンが嘆いていたのでSNSを中心に調査しました。

 

 

すると、2018年~2019年にかけての期間で、彼女像が何人分も出てきました。

 

それぞれの女性は実在するかデマか?まだわかっていませんが、

信憑性ゼロとも言い切れないので、女性の特徴をまとめてみました!

 

 

2018年11月

https://twitter.com/clVb22wyQNIbeVO/status/1060190591156314112?s=20

・本人のプリクラあり

・高校の友達経由で知り合った

・知り合ったあと彼女になった

・公演のチケットはコネで入手

 

 

2018年11月

 

・響子

・大阪の高校生

・家に行き来している

 

 

2018年11月

 

・可愛すぎ

・流星に似ている

 

 

2017年12月

 

・幼小中の幼馴染

・2017年11月から交際

・他多くのジャニタレとも知り合い

・楽屋に出入り

・公演のチケットはコネで入手

・元嵐ファン

 

 

2019年11月

 

・同級生

・公演前に大西さんとカラオケへ行った

・カラオケデートの動画がある(未確認)

 

 

2019年11月

 

・大西さんの1歳年下

・身長低め

・量産系女子

・公演のチケットはコネで入手

 

 

2019年11月

 

・付き合う前にビデオ通話をしたことがある

 

 

情報が少ないと、根も葉もない噂に飛びついてしまうものです。

が、本当に特定の彼女がいれば、噂にも共通点があるはず。

 

共通点のない女性像ばかりだったので、ほとんどがデマだとも思えますが

中には本当の話もあるかも。

 

一喜一憂しちゃいますね!

 

 

大西流星(なにわ男子)の歴代彼女!3人目は卵焼きとイチゴが共通点 女優・桜井日奈子!

 

1997年生まれの桜井日奈子さんとは、ドラマ「年下彼氏」で共演。

芸能事務所インセント所属の女優です。

 

大西さんとは年下彼氏で初共演しましたが、

匂わせや共通点がないか調査しました。

 

桜井さんのプライベートが垣間見れるはずのSNSも、ほぼ全てお仕事関連の投稿。

 

https://www.instagram.com/p/B9TyQuxFrPN/?utm_source=ig_web_copy_link

 

事務所が情報統制を徹底しているのか、匂わせや共通点は確認できませんでした。

 

共通点は「卵焼きとイチゴが大好き」ってこと。

 

 

今後2人がメディアで卵焼きやイチゴの話題を出したら、怪しいと思っていいかもしれません。

 

 

桜井さんはドレス姿をインスタグラムに投稿していますが

 

https://www.instagram.com/p/B7GL469F9Qm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

#結婚てどんな感じなのか

#お父さん安心してください

#まだまだ先です

 

と言うハッシュタグをつけており、

「まだまだ先」と言っていることから結婚はイメージできていないと思われます。

 

現在彼氏はいないと推測され、

大西さんと恋仲になるのはこれからだと言えそうです。

 

 

大西流星(なにわ男子)の歴代彼女!4人目は 共演したばかり女優・小西桜子!

 

小西桜子さんは1998年生まれの21歳。埼玉県出身の女優です。

 

大西さんとは年下彼氏で初共演。

 

 

共演後に交際に発展する可能性があるので、SNSに匂わせがないか確認しました。

 

今のところお仕事関連の投稿や、当たり障りの無い内容の投稿が多く、

男性の影を感じたのは熱海旅行の写真。

 

https://www.instagram.com/p/B9i0EgxhO5h/?utm_source=ig_web_copy_link

 

だいぶ年上の彼氏と一緒にいるような雰囲気があります。

 

というわけで共通点が見つからず、大西さんと恋仲になるとすればこれからだと言えそうです。

 

 

大西流星(なにわ男子)の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

 

雑誌などのメディアで大西さんが語った、好きな女の子のタイプはこちら。

 

・優しい

・ロングヘア

・話が合う子

・雰囲気が優しい

・笑顔が可愛い

・意志を曲げない

・共感してくれる

 

ちなみに大西さんは自分から告白できないそうです。

 

 

彼女の浮気どこまで許せるかという質問には「浮気云々ではなく、普段からなんでも嫉妬する」

 

https://twitter.com/AngelOR_AngelOR/status/1209452679845404675?s=20

 

とのことで、自分のファンにも

「ペンライトの色を変えたら嫉妬するよ」と言ってあるそうです。

 

 

大西流星(なにわ男子)の熱愛匂わせ彼女は誰?気になる恋の噂!

 

様々な噂は浮かび上がりましたが、

どれもSNS主導の根拠の弱いネタばかり。

 

 

今現在、交際している特定の彼女はいないと思われます。

 

 

ただ、ドラマ「年下彼氏」や、今後共演する女優さんと恋に落ちる可能性は十分あるでしょう。

 

 

大西さんの彼女になれば、

夜中に「会いたい」って言ったら会いにきてくれるそう。

 

 

ファン心理としては、「大西流星が彼女連れてきたり結婚したら泣いちゃう」と切実な想い。

 

 

今後大西さんはどんどん知名度が上がり、さらに色々な噂が浮上することが予想されます。

今後の熱愛報道が楽しみです!

 

 

<関連記事>大西流星の姉/兄弟・高校・入所日・性格など気になるwikiプロフィール総まとめ!

大西流星 なにわ男子 姉 兄弟 高校 入所日 性格 wiki プロフィール 
大西流星の姉/兄弟・高校・入所日・性格など気になるwikiプロフィール総まとめ!

ドラマ「年下彼氏」では、 年上の女性との恋模様を演じる大西流星さん。   そんなつぶらな瞳で見ないでくれ、、#大西流星 #なにわ男子 pic.twitter.com/LRFpFNNl1J & ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.