今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2019年最新】渋谷すばるのヤバい結婚説とは?現在彼女は群馬?歴代彼女も総まとめ!

投稿日:

渋谷すばるさんは元ジャニーズ事務所所属で、

「関ジャニ∞」のメインボーカルとして活動をしていました。

2019年2月28日には自身の公式サイトを設立し、

ソロデビューを始めたことでも話題になりましたよね!

 

そんな渋谷すばるさんの気になる彼女や結婚説、

さらに歴代彼女についてもご紹介したいと思います!

 

 

 

渋谷すばるの現在の彼女は誰?群馬の女か?

渋谷すばるさんは現在一般女性と交際中だということがネット上で噂になっています!

お相手の女性は群馬県出身の一般女性と言われていて、

事の発端は2018年9月にTwitter上で、”渋谷さんが一般女性と結婚をした”というツイートが拡散されたことがきっかけのようです。

ツイート内容は「すばるくん結婚したって!おめでとう。群馬県の人と!」と発言し、

さらに「友人のお母さんから聞いた」、「バー、彫り師の人?と結婚した」とツイートをしています。

 

 

しかし「うちもよくわかないけど」と発言をしていることから、

確実な情報でないにもかかわらず、ウワサを流していたことになります。

 

この件に対しファンは「ツイートを削除した方がいい」、

「事実かもわからないことを発言すると、たくさんのすばる担が混乱すると思いませんか?」

とツイート主に批判が集中しました。

 

現在問題のツイートは削除されているみたいですが、

ツイートをした本人とみられる方が、嘘の情報を流したことについて謝罪をしています。

 

 

渋谷すばるの歴代彼女1人目は「中田あすみ」

渋谷すばるさんはモデルとして活動をしている中田あすみさんと恋の噂が立ちました。

二人の出会いは共通の友人である生田斗真さんの紹介だと言われていて、

連絡先を交換し、熱愛に発展していったそうです。

デート写真はありませんが、ファンが二人を目撃したという情報もあることから、噂が広まったみたいですね!

 

しかし噂が出たのは2010年頃で、その後は二人の噂に進展はなかったそうです。

この噂が事実なら、他にも様々な情報が出てきてもおかしくないので、

一時的に誰かが流したデマだった可能性も考えられます!

 

ちなみに中田あすみさんは、2017年に一般男性と結婚をされたようです。

 

渋谷すばるの歴代彼女2人目は「香里奈」

渋谷すばるさんは女優の香里奈さんと過去に熱愛の噂が立ちました。

二人の関係は、香里奈さんがモデルとして活動をし始めた

2000年頃から5年間交際をしたと言われています。

 

2012年に放送された「タカトシの時間ですよ」に香里奈さんが出演した際には、

渋谷さんと同じアクセサエリーを身に付けていることで一部のファンの間でも話題になったそうです。

元々アクセサリーには興味がなかったという渋谷さん。

急にアクセサリーを付け始めた渋谷さんを不思議に思ったファン達が、証拠写真を見つけたようですね。

一部では関ジャニ∞を脱退し、香里奈さんと近々結婚か?と言われていますが、

ここ数年は二人のスキャンダル情報もないため、関係は既に終わっているのかもしれません。

 

 

渋谷すばるの歴代彼女3人目は「堀北真希」

過去には元女優の堀北真希さんとも交際の噂が立ちました!

渋谷すばるさんと堀北真希さんが交際しているとツイッターで熱愛情報が流れました。

人見知りが激しい堀北真希さんに渋谷さんが迫ったとも言われています。

 

 

しかし二人は当初、CMで共演し交際に発展したと言われていましたが、

実際にはCMで共演した経歴はなかったようです。

スクープ写真はありませんが、24時間テレビで画面越しの堀北さんに対し、

渋谷さんが「かわいい」と発言したことが気になります!

https://twitter.com/subakanaaaaaaaa/statuses/836766301557153792?s=20

 

渋谷すばるの歴代彼女4人目は「青山玲子」

2014年9月には週刊誌「フライデー」が渋谷すばるさんの”半同棲 熱愛”をスクープしました。

お相手の女性は、大人系セクシーユニット「predia」のメンバーである青山玲子さんと報じられています。

 

渋谷すばるさんと青山玲子さんの馴れ初めは、ラジオ局で出会って親交が深くなっていったそうです。

二人は都内のマンションに住み、同じ部屋に入っていく姿が写真付きでスクープされました。

近隣住民からの目撃情報もあり、2014年春ごろから自宅を出入りしていたそうです!

もちろん渋谷さんファンの間でも二人の交際は話題になり、青山玲子さんのツイッターアカウント荒れていた時期もあったそうです。

 

2017年には破局したという情報も出回っていますが、果たして真相はどうなのでしょうか?

もしかすると今でもこっそり交際している可能性もありそうですね!

 

 

渋谷すばるの歴代彼女5人目は「白石麻衣」

渋谷すばるさんは乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんとも交際の噂がありました!

二人は”海の見えるレストラン”で食事をしている姿が目撃されたそうです。

音楽番組で知り合って交際に発展したそうですが、

お互いに共演する機会も多いはずなので、交際に発展しても不思議ではないですよね。

 

ちなみに元々ジャーズオタクで関ジャニ∞のファンだったという白石さん。

安田章大さんのファンのようですね。

アイドル同士は音楽番組での共演が多くなってしまうので、

噂が立ちやすいのかもしれません!

しかし渋谷さんも白石さんも知名度が高いので、

もし噂が本当だとすれば、もっとたくさんの情報が出回ってもおかしくないですよね。

 

渋谷すばるの歴代彼女6人目は「二階堂ふみ」

渋谷すばるさんは女優の二階堂ふみさんと一時期熱愛が囁かれていました。

2015年に映画「味園ユニバース」で共演したことがきっかけのようです。

 

しかし後に二階堂ふみさんが渋谷さんとの撮影時を振り返り、

「ほとんど会話はなかった」と話していたことから、噂の信ぴょう性は低そうです!

共演して熱愛の噂が出てしまうのはよくあることですが、ただの友人だった可能性も考えられます。

 

 

渋谷すばるの結婚説!してる・してない?真相は?

まず渋谷すばるさんの結婚説ですが、今のところ噂ばかりで渋谷さん本人からの発表もない状態なので、恐らく未婚でしょう。

関ジャニ∞は2018年に記者会見を開いたことでも一時話題になりましたよね。

記者会見の際には、渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を退所し、独立することを発表しました。

当初メンバーは渋谷すばるさんの脱退を止めようと説得をしていたそうです。

一人のアーティストとして夢を見て独立を決意した渋谷さんですが、真相の裏側には婚約者の存在があったのかもしれません。

 

公式的に結婚の発表はしていませんが、ジャニーズ事務所を退所した今、

渋谷さんは自由の身なので、いつ結婚を発表してもおかしくないでしょう!

 

渋谷すばるのファーストアルバム「二歳」、「ぼくのうた」が斬新すぎてヤバい!ネットの反応は?

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.