今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【画像】兼近勇治(EXITかねちーの父)経歴は?嫁と子供4人・ニセかねちーの真相チャラい?について調査!

投稿日:2019年8月27日 更新日:

ポイント

チャラ男芸人として大活躍中のEXITかねちーの父親である兼近勇治さんの経歴、

兼近家の家族、さらにニセかねちーの真相まで調査したことを以下に詳しくお伝えいたします!

 

兼近勇治(EXITかねちーの父)の経歴は?

兼近勇治さんの年齢は52歳(2019年8月現在)

兼近勇治さんはなんと52歳!お若いですね。息子のかねちーは28歳ですから、24歳のときの子どもということになります。

10代で子どもを持つ人もいる現代ですから、そこまで早いというわけではないですが、

第一子出生時年齢(男性)の全国平均は32.8歳と言われているのでそれと比べるととても早いですね。

 

兼近勇治さんの出身はEXITかねちーと同じ北海道札幌?

かねちーの出身は北海道札幌市です。お父さんも北海道出身なのか、兼近家はずっと札幌にいるのか、調べてみましたが残念ながら情報は出できませんでした。

ちなみに「兼近」という名字は今の愛媛県である伊予国宇和郡兼近村が起源という説が有力なようです(笑)

 

兼近勇治(EXITかねちーの父)の職業は?

そんな、かねちーのお父さん・兼近勇治さんですが、会社を経営されているそうです。

勇治さんのものと思われるツイッターアカウントにはこんなツイートがありました。

文章を拡大してみます。

借金を背負ってしまった理由は取引先にも問題がありそうですが、財産を残そうとしなかった勇治さん。

家族を養うために少しでも貯金をしようとする発想はなかったのでしょうか?会社経営で稼いだお金はすぐに使ってしまったんですね。

目先の欲望のためにすぐに散財していまう…。なんだかチャラそうな匂いがプンプンしますね!

 

 

兼近勇治(EXITかねちーの父)の家族!嫁、かねちーの母は?

 

勇治さんはかねちーを含めてお子さんが4人います。二男二女。

かねちーから見ると、お兄さん、お姉さん、妹さんとなっています。

 

お父さんはなんとなくかねちーに似ている気がします。特に口元は似ていますね。

かねちーはお母さんではなくお父さん似なんでしょうか!

 

 

兼近勇治(EXITかねちーの父)の家族!子供4人で二男二女!長男・二女は誰?どんな人?

長男は元ヴィジュアル系バンドのメンバー

兼近家の長男、かねちーのお兄さんはなんと、元ヴィジュアル系バンドのメンバー!

札幌で活動していた「ブラッズ」という場バンドです。

残念ながらバンドは2017年に解散してしまっていますが、祐輝という名前でギターを担当していたようです。

1曲のみ投稿されています。メンバーの顔は映っていますが、ギター担当はふたりいる上にヴィジュアル系バンドということで皆さん濃いメイクをしているので、

どれが祐輝さんか判別が難しいです。調べたところ向かって右側でギターを弾いている銀髪の人のようです。

 

二女については経歴は不明ですが、お姉さんが31歳・妹さんが26歳でとにかく美人!

https://twitter.com/211092k/status/1155835122286911489

 

 

兼近勇治(EXIT兼近の父)の家族!EXITかねちーは次男!

兼近家の次男が、EXITの兼近大樹さんです。飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのこと。大人気のお笑いコンビです。

そんなEIXTのかねちーですが、意外にも苦労人なんです。

 

父の勇治はクワガタに没頭・・・その後、貧乏に

お父さんの勇治さんは世界各国のクワガタを集めるのが趣味だったそうですが、なんと月に30万円つぎこんだこともあったのだとか。

家族が住む家とは別に部屋を借りてクワガタ専用にしてたとの噂も。

子どもよりも趣味のクワガタを優先してしまうそんな金遣いの荒さから兼近家は貧乏に。

 

EXITかねちーの高校中退理由

かねちーもバラエティ番組で発言をしていますが、あまりの貧乏さに中学時代から新聞配達のアルバイトをしていました。

高校は中退して働いてたそうです。中退までした理由は妹さんの存在です。自分が犠牲になってでも高校を出させてあげたかったのです。

 

かねちーは中学時代は野球部に所属していて強い選手だったようです。

入部したときにお母さんに買ってもらったグローブを3年間使い実力を身に付け、強豪の高校からうちに来ないかと声もかかったそうです。

しかし野球をするのにもお金がかかります。幼いながらに兼近家の家計状況を見て、かねちーは野球をあきらめてしまいました。

そんなつらい経験があったからでしょうか。高校を辞めて妹さんのために働きに出たかねちー。

その甲斐もあり、妹さんは無事に高校を卒業することができたそうです。

 

テレビで見るかねちーはいつでも明るいので、こういったエピソードがあるのはとっても意外ですね!

“ネオパリピ系漫才師”として売り出しているEXITですが、ふたりは意外と真面目という声を聞きます。

かねちーは高校を中退して真面目に働いたり、読書が好きだったりします。

 

しかし、ああいう風にチャラいキャラクターで大成功していますからすごいですよね!

かねちーの破天荒キャラ、チャラいキャラクター作りはお父さんから学んだのでしょうか!

 

 

兼近勇治(EXITかねちーの父)のニセかねちーのチャラい真相はどうなの?

最近世間をざわつかせているのは「ニセかねちー」です。

どうやら勇治さんが「ニセかねちー」としてツイッターのアカウントを動かしているようなんです!

勇治さんも兼近さんなんだから、ニセモノではないのに…(笑)。

 

しかし、ただの芸能界で活躍する息子を陰ながら応援しているアカウントではありません。

噂によると、ツイッターのDMEXITのファンとやりとりをしたり、札幌に来たEXITファンを自宅に泊めたりしているのだとか!

 

52歳ということでまだお若いですが、4人の父親です。しかも一人は芸能人。こんなことして大丈夫なのかなあと不安になっちゃいますね。

「ニセかねちー」はEXITやかねちーが発信していないような情報を発信したりもしているようです。

ファンとしては父親目線の知らないことを知れるワケですから、嬉しいと思う方もいるのではないのでしょうか!

 

しかし、かねちーの実のお父さんということで、芸能活動をする上で不必要な個人的な情報が流出してしまう可能性もありますから、

「ニセかねちー」には厳しい意見もあるようです。

 

 

では、最後にこのアカウントはホンモノなのでしょうか?

ツイートを見てみるとかねちーはもちろんEXITや他のお笑い芸人の方の写っている写真が登場します。

また、さんま御殿出演にあたり、以下のような気になるツイートもしています。

このアカウントはEXITのかねちーのお父さん、兼近勇治さんが動かしているものと思ってよいのはないでしょうか。

 

ニセかねちーの気になるツイート

 

 

ニセかねちーのツイッターアカウントはこちら!

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.