今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

加弥乃は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?【2020最新】

投稿日:

元AKBで朝ドラに出演するなど活躍中の加弥乃さん!

気になる結婚事情を総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げると、2020年3月現在、

加弥乃さんは未婚です!よって、旦那さんもお子さんもいません!

 

 

そこで、結婚適齢期に差し掛かり相手や結婚観や結婚の時期など、

気になることを以下に詳しくまとめてみました!

 

 

 

加弥乃のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

本名は増山加弥乃(かやの)。

1994年2月10日生まれの26歳。

東京都出身。

 

 

日出高等学校卒業。身長は公表されていませんが、

161cmの実の妹「朱里乃」さんと写っている写真から推測すると、

160cm前後と思われます。

https://twitter.com/julino0904/status/653542799665573888?s=20

 

 

2005年AKB48メンバーとしてデビュー。2007年卒業。

2011年から活動休止し2013年に復帰。

かねてより夢だった女優の道を歩んでいます。

趣味は料理、カメラ、ギター。

 

 

加弥乃の恋愛遍歴をざっと確認!

加弥乃さんは1994年生まれの26歳。元AKB48の女優さんです。

 

熱愛の情報こそまだ無いものの、

共演歴から推測できるお付き合いしている俳優さんの候補として、

・1人目はツーショット写真あり 俳優・尾関陸さん

 

 

・2人目は同窓会で再会 俳優・木戸邑弥さん

 

・3人目はドライブと豆まきデートが噂される俳優・碓井将大さん

 

 

・4人目は映画好き2世俳優・大和田健介さん

 

 

以上の噂があります。

 

 

加弥乃は2020年現在、結婚してる?してない?

加弥乃さんは未婚です。

バツイチでもなく、今までに結婚したことは一度もありません。

 

加弥乃の現在の旦那は誰?子供はいるの?

前述した通り、加弥乃さんは未婚で、バツイチではないので旦那・子供はいません。

 

 

じゃあどんな男性なら旦那の素質アリなのか?自分が該当するかしないか、

ファンの方ならめちゃくちゃ気になるところです。

 

 

過去の噂から推測すると、ビジュアルは

・キリッと系イケメン

・濃い顔

・身長175cm前後

・俳優

・27歳~29歳

・髪型はフワッとしている

 

ここだけ抜粋すると、残念ながらほとんどの男性が対象外になってしまうかも。

 

 

しかし、加弥乃さんは2017年映画「傷だらけの悪魔」インタビューで、

内面の好みのタイプとして「物腰の柔らかい人」を挙げています。

 

 

物腰の柔らかい人を分析すると、

・自分に自信を持っている

・思慮深い

・気配りができる

・笑顔

・態度が穏やか

・言葉が丁寧

に言い換えられると思います。

 

 

ビジュアルや職業はなかなか変えることが難しいですが、

内面で勝負してみると、加弥乃さんのタイプに近づくかも!

 

加弥乃の結婚観とは?本人がメディアに語った内容まとめ

浮いた話が少ない加弥乃さんですが、現在26歳で、同級生は続々と結婚し始める年齢ですし、

AKB48の同期からもかなりの人数の既婚者が生まれています。自身の結婚についても身近に感じていると思います。

 

 

加弥乃さんが結婚を意識したタイミングとして一番考えられるのは、

2019年10月、元AKB48の篠田麻里子さんの結婚パーティーに参加した時だと思います。

https://www.instagram.com/p/B38s54gnK7v/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

“お祝いするぞって気持ちで行ったのに、みんなに会えてもの凄く楽しんじゃいました

 

このコメントの通り、幸せそうな篠田さん夫妻を目の前にして、

自分の結婚についても強く意識したことと思います。

 

 

篠田さんとは2019年7月にも個人的に会っているようで、

この時も結婚の話が出ていたと考えるのが自然の流れ。

https://www.instagram.com/p/BzMpkOKHisB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

2018年ドラマ「いつまでも白い羽根」で共演した新川優愛さんとのツーショットもあります。

新川さんはバスの運転手と結婚したことが話題になりました。

逆算すればこの時から交際中でしたが、結婚の話を加弥乃さんとした可能性も。

 

 

加弥乃の結婚はいつ?

加弥乃さんのファンとすれば、突然の交際/結婚報道に備えて心の準備をしておきたいところ。

 

 

もうすぐ始まるNHK連続テレビ小説「エール」や、

2020年12月公開の映画「サイレント・トーキョー」では井之脇海さんなど

多くの同年代の俳優と共演予定ですし、

撮影以外でも同じ時間を共にするので恋が発展するスピードも早そうです。

 

 

結婚はいつ頃になるでしょうか?

 

両親はいつ結婚してた?

・2008年ミュージカル「魔法使いサリー」出演時”両親がオープニングテーマを歌いながら踊った”ので若くはない

・父はサーフィン、母はボディボードの趣味があり少なくとも50歳以上ではなさそう

・母は芸能人になる夢を娘に託したので結婚や出産が早く夢を諦めた可能性がある

以上の理由から、現在45~50歳くらいで、結婚は20~23歳くらいの時点だったと推測します。

加弥乃さんは現在26歳。早めの結婚と推測すると、今付き合っている彼氏と結婚することになりそうです。

 

 

事務所所属の先輩の傾向は?

加弥乃さんの事務所はB'stars Productionで、所属タレントは加弥乃さんだけです。

そのため他タレントと比較できないのですが、

現在も仲良しだというAKB48のメンバーの現場から推測します。

 

 

加弥乃さんが所属していた第1期生の20名中7名が既婚で、

徐々に広がりつつあるので加弥乃さんも早い方かもしれません。

 

 

今後の熱愛スクープが楽しみです。

 

 

 

加弥乃の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!【2020最新】

no image
加弥乃の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!【2020最新】

元AKB48で朝ドラに出演するなど活躍中の加弥乃さんですが、 今までどんな恋愛をしてきたのでしょうか?     実は加弥乃さんの熱愛報道はまだ出てきていないので、 過去の共演から、 ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.